10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.27 *Tue*

お土産 直樹編

「お土産」の直樹編です。
「おまけ」的に書いたものなので、超ショート話(小ネタ)です。
そして・・・・・内容もぺらぺらです・・・・・。
おひまな時にどーぞ(^^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「な、なんだこれはーーっ!?」


ここは、直樹の神戸のマンション―――。
直樹は自分の机の引き出しの中に閉まってある小箱を見て、誰もいない部屋にもかかわらず、思わず声をあげてしまう。


【浮気は絶対しないでね♪】


それは油性のマジックで、大きく紙の小箱に書かれていた。
その文字は紛れもなく、琴子のものだとわかる。
いや、この部屋には琴子しか入ったことがないから、琴子意外あり得ないのだ。

箱の中身を取り出しすと、一つ一つのパッケージにこれまた油性のマジックで大きな字で数字が記されている。

1.2.3・・・・・8


ニヤリと笑う直樹。

「・・・ったく。使い切ってやればよかったな」

琴子からの置き土産は、なぜか直樹の心に火をつけた。



――ピンポーン―――

「速達です」

受け取った速達の差出人を早速確認する直樹。

「琴子からなんだ?」

愛する妻からのB5サイズの封筒に、顔には出さないが、心が弾み、思わず早く見たいがために、焦る気持ち抑えられず、思わず野性的にびりびりびりと封を破る直樹。
そして、取り出したものを見て、目を見開く。


「!!!!!なんだ、これはーーーっ!!?」


直樹は、誰もいない部屋にもかかわらず、思わず声をあげてしまう。

それは直樹の顔写真の日めくりカレンダーだった・・・・。
あれほど幹に直樹に送ってはいけないと言われていたのに、琴子はうれしさのあまり、速攻送ってしまっていたのだった・・・・・。
ぺらぺらとカレンダーをめくりながら、ぶるぶると震え出す直樹・・・。


「こんなもん作ってるひまがあったら、勉強しろーーーっ!!」


罵声をあげて、直樹は自分の顔ばかりの日めくりカレンダーをゴミ箱に投げ捨てた。
皮肉にも日めくりカレンダーの一番上の写真は、今の直樹と同じく、怒った顔だった。


そしてさっきの数字の書かれたパッケージを持ち上げて、ニヤリと笑う直樹。

「・・・ったく。次、会った時は、絶対使い切ってやるからなっ!」

琴子からのお土産は、なぜか直樹の心に再び火をつけた。




**********

なぜ、そこに行き着くのか直樹!?(爆)
・・・とまあ、直樹が「しーーーーーん」とさせてくれたところで・・・・お粗末でしたm(_ _)m
これはもう、適当に放置しておいてください(^^;)

そして「意味がわからない」の質問にも、申し訳ないですがお答えできませんので、自己完結してくださいm(_ _)m
ごめんなさい。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2010/04/27(火) 00:51 [Edit
コメントありがとうございます(*^_^*)
こんなおまけの小ネタを読んでいただき、そして拍手やコメント、拍手コメントもいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
なんだかこんな下品な話で、申し訳ない気分ですが(^^;)、みなさんのお心遣いにとてもうれしかったです(*^_^*)

りきまるさま

こんばんは。深夜に来ていただきありがとうございました。一緒にUPすればよかったのですが、こういうネタはもう夜中にコソッという方がいいのかと思い(ちなみに私はこの時間寝てました(^^;))、お手数おかけしました。コソッとわかってもらえて、うれしいです(小声)。そして、りきまるさんの最後の囁くような「願い」に、ぶーっと吹かせてもらいました!(笑)私も同じ気持ちです( ̄m ̄*)
by chan-BB
2010/04/28(水) 18:27 [Edit
拍手コメントありがとうございます(*^_^*)
ヒロイブさま

こんばんは。こういうお話も、噴き出して読んでいただいたというだけで、もう私は最高にうれしいです~ありがとうございますm(_ _)mそして、非常に興味深いコメントでした。そうです、直樹ならきっと、こんな文明の利器を使わなくても、婦人科学会もびっくりの緻密な計算と技術(笑)で、きっと100%という数字を(何の?)はじき出してくれそうな気がしますよね!?油性は・・・誰か試した人に聞いてみたいですね?(笑)とっても楽しいコメントうれしかったです(^^)


ぴくもんさま

こんばんは。琴ちゃんいらっしゃい~♪深夜までお付き合いしてくれて、ありがとうございます(^^)いいや、まだまだ少ないと思います。多分数じゃないんだと思います、肉食動物だからちょっと私もよくわからなくて・・・?私の中の琴子では、自分がうれしいものはとりあえず直樹にも喜んでほしい☆的な超単純な理由でカレンダー送りつけたという設定になっています(^^;)これモトちゃんに知られたらって話考えたら、本当にどんどん話できちゃって、気がついたら直樹が東京帰って来てたってなりそうですよ(笑)


まあちさま

こんばんは。まあちさんも再びありがとうございます~♪もう琴子がカレンダー送っちゃったこと知ったら、モトちゃん熱出しそうですよね(笑)毎日背後を気にして生活したり(^m^ )入江くんと琴子ちゃんは夫婦ですよ!!(笑)それだけは、断言できます♪


nomariさま

こんばんは。そうなんです、私も意味わからなかったんですけど、思わずキーボードをカチカチ打っちゃって・・・(=´▽`)ゞ(汗)でもこんなイメージがた崩れの直樹も、大丈夫とおっしゃってくださって、うれしかったです!!ありがとうございますm(_ _)mこうして、さらっとこういう話も読み流してくださる方々がいて、私、本当に幸せです(泣)本当にあれば、みなさんに私がカレンダーばらまきたい気分なんですけど・・・(笑)


繭さま

こんばんは。こちらにもありがとうございます~♪確かに、直樹が自分のカレンダー部屋に飾ったら、それの方が変ですよね。「今日のおれっていけてるよな」とかカレンダー見ながら、髪とかしたりしてる直樹を妄想して、また一つ話書けそうな気がしてきました!(笑 需要なし)そして琴子は東京でカレンダーにキスしてそうです。ついでに直樹もすっかりおかしくなって、「おはよう、おれ」って自分のカレンダーにキスしてたら・・・(自重)そして、大丈夫です!!繭さん、ちゃんと私の妄想とリンクしてますから♪それで正解ですよ♪
by chan-BB
2010/04/28(水) 18:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

素材拝借

 ミントBlue様               

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。