FC2ブログ
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | edit | top

2030.03.14 *Thu*

ごあいさつ(再)とはじめに

こんにちは。
千夜夢です(*^_^*)

また、ブログ公開しちゃいました(^^;)
ここを見つけて、遊びに来て下さり、ありがとうございます♪
・・・とはいえ、以前1ヶ月半ほどの期間、お試し的にブログを公開していたので、その時に遊びに来て下さった方も多いと思います。
その際はこの不安定なブログを、本当に温かく見守っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m


実は、まだまだ不安材料もあり、ブログ公開して大丈夫なんだろうか?と悩んでいたのですが(^^;)、とりあえず「創作したい」って気持ちが勝ってしまったので、自分の創作を発表できる場として、ここを確保することにしました。
お試し的に試行錯誤しながら公開していた前回のブログよりも、もう少しいろんなことに配慮できるように、私なりやっていきたいと思います。
何かお気づきの点がありましたら、遠慮無く言っていただけたらありがたいです。


原作は一生大好きで、原作の世界に飽きることは絶対ない!と宣言できますが、自分の書く二次創作意欲はいつまで続くかわかりません・・・。
しかし今は、自分のペースでゆっくりと妄想が止むまで、文章にしていけたらと思っています。
途中、更新停滞時期もあるかもしれませんが、どうぞ長い目で見ていただけたら、うれしいです。(*´∀`*)ゞ



★二次創作は「カテゴリ」の中の「二次創作」に置いてあります。その中の「琴子日記」は単発の作品ですが、なにげに続きのある感じになっていますので、できたら最初から読まれることをお勧めします。「カテゴリ」の項目をクリックすると、古い順(番号順)に並びます。

★以前置いていた「パスワード」記事ですが、その中の「若干大人向け(かな?)表現のある作品」につきましては、注意書きをして今はパスワードなしで置いています。その作品には初めに「★」のマークを記していますので、目安にして下さい。「完全大人向け表現のある作品」につきましては、パスワードをかけてあります。

★以前は拍手コメレスは各々様イニシャルでさせていただいてましたが、だんだんわかりづらくなってきたので(^^;)、これからはHNを記させていただきます。ご注意ください。(しかし、イニシャル希望、無記名、匿名コメも歓迎です♪)

★初めてお越しの方は、サイドバー(携帯からではTOP部)にあります「プロフィール」にも、ぜひ目を通していただきますようお願い致します。



では何卒、これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m



千夜夢(ちゃん)


※2012/8/23 HN変更有り。



COMMENT

拍手コメントありがとうございます(*^_^*)
>ぴくもんさま

この度は、本当にこのブログの再開にいろいろと尽力していただき、ありがとうございましたm(_ _)m本当にぴくもんさんにひっぱってもらわないと、私はぐずぐずとずっとくすぶっているだけでしたから(^^;)こちらこそ感謝しきれないです。ありがとうございます。
いろいろと季節的にもイベントが多く、お互い忙しいですが、同じイタキス大好き同士!これからもよろしくお願いします♪そしてどうぞ、突っ走ってください(笑)。鈍足ですが、がんばってついて行きますので(^_^)v


>繭さま

こんにちは。お久しぶりです。お忙しいようですが気づいてくださって、来ていただいて、うれしいです(^_^)潤いになるかどうかわかりませんが、私の勝手な妄想にまた付き合ってくださったらうれしいです。またお時間ある時は、ツボを得たコメ、よろしくお願いします(^^)/


>myuさま

はじめまして。投稿サイト様から来ていただいたのですね。ありがとうございます(^_^)前は期間限定で、開けているうちに!とかなり焦ってUPしたり、とても慌ただしかったですが、今回はゆっくりと焦らず地道にやっていきたいと思います。お言葉、とってもうれしかったです。これからもどうぞよろしくお願い致します。


>まあちさま

こんにちは。お久しぶりです♪気づいていただいてうれしいです~。そんな素晴らしいものにはならないですが(^^;)、ちょっとでもまあちさんが喜んで、楽しんでいただけたら、私も本当にうれしいです。もういつでも待っていますので、いつでも時間ある時に遊びに来てください(^_^)v

2010/03/15(Mon) 11:20 | chan-BB [Edit
>藤夏さま

こんにちは。お久しぶりのような、お久しぶりでないような(笑)。でも、ここでまたお会いできてとてもうれしいです(*^_^*)そうなんですよね、私もここを開いてしまったんですけど、いったいしっかり創作できるのか、気持ちの問題もそして妄想が降ってくるのかもまだまだ未知の世界です(T_T)でも何か書いていたいような、そんな不思議な感覚。ぜひ、同じように妄想されるお仲間、いや藤夏さんは先輩として!!これからもどうぞよろしくお願いします(o^∇^o)
2010/03/16(Tue) 07:05 | chan-BB [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(Wed) 08:12 | [Edit
コメントありがとうございます(*^_^*)
なおき&まーママさま

ただいまです♪お久しぶりです~(^^)/
またこんなにたくさんの感想いただけて、本当にうれしいです。なおき&まーママさんのようにイタキス大好きファンのみなさんは、もう私が「まいりましたm(_ _)m」っていうくらい、深く深くこんな創作でも読んでくださり、本当にありがたくって、感謝しきれません。
『異星人』では「地球追放」←→「宇宙征服」の対峙に気づいてもらえてうれしかったです(笑)♪『春』では琴子の方が「別れや挫折に強い」っていうところ、うんうんと頷いて読ませてもらいました。
今度は期限ないので、まったりとがんばっていきたいと思いますので、また遊びにきてください~☆ありがとうございました。

2010/03/17(Wed) 18:02 | chan-BB [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20(Fri) 21:22 | [Edit
レスが遅くなってすみません
ゆうさま

パスワードのヒントは、もう今出ているもので最終ヒントにさせてもらってます。申し訳ございません(>_<)どなたにも例外なく、これ以上は申しあげていませんので、読んでみたいと思われる方にはなんとか辿り着いて欲しいと私も切に願っております。読んでいただけることを楽しみにしています。
2010/08/23(Mon) 07:49 | chan-BB [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/15(Fri) 14:44 | [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/17(Fri) 14:27 | [Edit
拍手コメントありがとうございます

無記名さま(6/25 01:01)

投票の方が携帯で反映されてなくて申し訳ないです(>_<)機種によって見ることできないようで、実は私の携帯も見ることできないんです~(T_T)
原作からのファンということですので、私が勝手にPCから一票「原作」に投じておきました~♪お知らせしていただいて、ありがとうございます。PCを見る機会がありましたら、また結果などを確認してやって下さい☆
2011/06/25(Sat) 23:45 | chan-BB [Edit
chan-BBさま、はじめまして。
みゆっちと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

イタKissの原作が大好きでお邪魔させていただきました。
これからもちょこちょこお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします。
2012/01/20(Fri) 14:39 | みゆっち [Edit
コメントありがとうございます

みゆっちさま

はじめまして。
うちのブログを見つけていただきありがとうございます♪
イタキスはずいぶん昔に描かれた漫画にもかかわらず根強くファンの方がおられて、そして二次という世界ですがこうしてまだイタキスを通してお話できることをとてもうれしく思っています。
うちは拙い話ばかりですが(^^;)、一つでも気に入るお話があれば幸いです。
これからもよろしくお願いします☆
2012/01/21(Sat) 07:08 | chan-BB [Edit
はじめまして!
はじめまして、みなみと申します。
最近こちらのサイト様に出会い、ここ数日で作品を全部堪能させていただきました!
どの作品も素敵で、毎日が幸せでした!本当は全ての作品にコメントしたかったのですが時間がなくて・・・まとめての感想、申し訳ありません。。
イタキスに出会ったのはもう10年以上前なのですが、今でもこんなに好きなかたがいっぱいいらっしゃって驚いたのと同時にとても嬉しくなりました。
これからも素敵な作品楽しみにしてます!
2012/03/07(Wed) 08:56 | みなみ [Edit
コメントありがとうございます

みなみさま

はじめまして!このブログを見つけて下さり、しかも数日で全話読破とは・・・!
ありがとうございます!!本当にうれしいです。私もそれを知らせていただき、とっても幸せな気分でいっぱいです♪
イタキスは本当にかなり昔に出版されたマンガで、未だにたくさんのファンの方がおられることに私も驚きと感動をいつも感じています。
原作とはまた違う風味の二次創作にはなりますが、それはそれで楽しんでくだされば本当にありがたいことです。
どうぞこれからも、遊びに来てやって下さいね。よろしくお願いします(*^_^*)
2012/03/07(Wed) 17:11 | chan-BB [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/20(Tue) 20:06 | [Edit
コメントありがとうございます

もかチョコさま

はじめまして!原作からのファンの方が、年月を経てまたイタキスにはまってしまうというのは本当にうれしいです♪そういう私も昔原作ファンで、数年前にたまたま観た台湾ドラマでイタキス熱が再燃してしまった一人です(*^m^*)
二次創作という分野ではありますが、イタキスの世界を楽しんでいただき、とってもうれしいです♪ありがとうございます。ぜひぜひ大人なPWも注意書き読まれてOKならばチャレンジしてみて下さい。現在は別ブログの方で、連載もしています。
過去作への拍手は大大大歓迎で、ものすごくうれしいですよ~♪管理面でどの話に拍手が入ったのか毎日わかるようになっているので、過去作に拍手が入っているとこちらのテンションも上がります↑↑これからもぜひ遊びに来てやって下さい(*^_^*)
2012/03/21(Wed) 07:50 | chan-BB [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/20(Wed) 22:59 | [Edit
コメントありがとうございます

marimariさま

こちらこそご無沙汰しています。
そして本当に更新できていないのに訪問してくださっていてありがとうございます。
忙しさのピークは過ぎたのですが、なんだか何から手をつけていいかわかんなくなっている次第です(^_^;)
いつものようにサササと書く気力がるときにまた頑張ってみたいと思いますが、なかなか頭の中で創作がまとまらないというのが現状です。すみません。
「裏書庫」もすっかり広告でてしまっていて(^_^;)、なんとかしなくてはとは思っています。
温かい言葉をありがとうございます。冬眠から覚めたときには、またよろしくお願いします。
2013/02/22(Fri) 15:29 | 千夜夢 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/23(Sat) 08:08 | [Edit
初めまして
初めまして。みずともです。
人生何度目かのイタキスマイブーム中です。
原作を何度も何度も読み返し、でもイメージできなかったことがここにあり、とても嬉しいです。もっと早くこのブログを知っていたら良かったのに、と思います。
素敵な作品ばかりで読んでいると幸せな気分になります。
これからも、素敵な作品を読ませてください!
2013/06/10(Mon) 18:48 | みずとも [Edit
コメントありがとうございます

みずともさま

はじめまして!
もうとっても嬉しいコメントをいただいていたのに、他にもお返事がひどくたまっていたこともあり、こんなにお返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
まだ遊びに来てくださっていると嬉しいのですが・・・。
こちらこそ、こちらのブログに辿りついていただき、そして創作を読んでくださってありがとうございます。
イリコトがメインではありますが、あまりにいろんなタイプの話が多いことは自覚していまして・・・(^_^;)お気に召すお話が多ければ幸いです。
私も人生何度目かのブームで再度イタキスにはまり、こんなブログを開設してしまった一人です。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
2013/06/18(Tue) 14:21 | 千夜夢 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/14(Mon) 15:08 | [Edit
私の勝手な観想?f(^^;
はじめまして千夜夢さまー
突然ですが…なんだか無性に伝えたくて……ダラダラ長文にて、申し訳ないのですが…(^o^;)
二次小説なるものを知ってまだまだ日も浅く、世の中にはこのような面白いものがあるのかと感動。がしかし、パスワードのあるものが多々ありパス取得に登録だとか訳のわからないことばかり。(わたくし、元来の機械オンチ+高年齢いわゆるおばさん文明の利器についていけず。何とか子供に便乗スマホが精一杯なのですが。)そんな中、ある方の二次小説にたどり着きました。そのリンク先に、千夜夢さまがおられたと。いろんな方をそのページで知りました。、どの方も素敵な小説でリンクしたので、覗いてねなんて書かれてて覗いたが最後、はまってしまう…(^o^;)
で、一つ一つはまりながら、リアルタイムまで、読ましてもらい(読み逃げf(^^;)で、この度、千夜夢様にはまってる次第で。だから、まだまだリアルタイムまで、ついてません…(^^;)))
が、たまたまパスワード探しの旅に出たところ千夜夢さまの[読んだけど面白くありません]等々のコメントを見たとあったのに思わず激怒(*`Д´)ノ!!!
ナンチュウやっちゃ~と。どの作家さんも始め書きに、苦情等は受け付けませんだとか、駄文にお付き合いを等々かかれてました。苦情って…嫌なら読まなきゃ開かなきゃいいじゃん…ねー!!
私は、好きですよ。このイリコトの二次小説。同じ原作で、ラブラブも同じなのに作家さんの文章や挿絵で全然違う妄想の世界が広がる感じ。でも、どの話も楽しくって…もっとよみたーいって感じかあたたかーいんですよね。自分の胸が。千夜夢様の話も楽しく、こんな出会いに、感謝感謝なことを伝えたくて。でも、読み逃げf(^^;だって拍手連打したいんですよ!!どの話も。パスワードに関しては、見つけましたよー表も裏も…(^_^)v
あちこち読み回って、明智小五郎ググって…(^o^;)
千夜夢さんでなく自分にイラっときながら見つけたときの開いたときのあのキタ~~(*≧∀≦*)感動!!!
なんだかんだ、イリコトワールドリンクされてる方々のパスも同じように探し旅したんですけどね。千夜夢様は、ググると言う高度な技を用いました(^^;)))面倒なことをと書かれてましたが意外と何気にこの旅楽しいかも(^o^)
リアルタイムまで、たどり着くのは裏表読まないといけないので(自分的に楽しくて、ワクワクドキドキ((o(^∇^)o))してますが)読みふけりたいと思って召す。
二次小説の世界を開かれてからずいぶんと時間がたって、何を今さらと思われるような時期でしょうがなんだか伝えたく。
長々とすみましぇーん。
楽しい時間を、与えてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
今後も楽しみにしてます♪

2014/02/17(Mon) 11:16 | kazu*d [Edit
コメントありがとうございます

kazu*d さま


はじめまして!コメントありがとうございます。
二次小説をお知りになり、はまっておられる様子(*^m^*) 私も二次小説を知ったときは、本当にたくさんのサイト様を巡り楽しませてもらいましたので、こちらに辿り着いていただきコメントいただけたこと、とても嬉しく思います。
面倒なパスワードも解読していただきありがとうございます。
だらだらとブログ運営していますが、作品はかなり増えたなと自分でも思っています。どうぞゆっくりお時間あるときに読んでいただければ幸いです。
そして多分読み間違いされたのだと思うのですが、kazu*d さんの書かれたような非難コメントはいただいたことはありませんので、どうぞご心配なく(^_^;)非難いただいても仕方のないような内容は書いていますが、幸いにもいつも寛容な読者様の懐の中で、ゆるゆると楽しく創作させていただいています。心配していただき、ありがとうございました。
今後もまったり更新になるとは思いますが、どうぞ遊びに来てやって下さいね。よろしくお願いします。
2014/02/25(Tue) 12:13 | 千夜夢 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/28(Fri) 06:29 | [Edit
コメントありがとうございます

kazu*dさま

いいえ。感想いただけて、とても嬉しいですよ♪ありがとうございます。
今も進行形で読んでくださっているのですね。楽しんで、そしてドキドキしならが読んでくださっている気持ち、すごく伝わってきていますよ。きっとずっと拙い文章しか書けない私ですが、イタキスのどこか同じツボのようなものを感じていただけたらありがたいです。
再度のコメント、ありがとうございます。お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
2014/03/05(Wed) 11:36 | 千夜夢 [Edit
拍手コメントありがとうございます

ちょこましゅまろさま

はじめまして!
全部読んでいただきありがとうございました。楽しんでいただいた様子で、私もすっごくうれしいです。そしてジュテームも気づいて下さりありがとうございます。あちらもいけましたか?(*^_^*)
本当にゆっくり更新ですが、これからもよろしくお願いします。
2014/03/24(Mon) 15:15 | 千夜夢 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/26(Wed) 09:02 | [Edit
コメントありがとうございます

あおいさま

はじめまして!
訪問していただきありがとうございます。去年からお話を読んで下さっていたのですね。好きな作品のタイトルもあげていただき感激です。「秋刀魚と鰯雲」は、私自身も気に入っている作品です。「永遠の夏」は、わかりにくい話で消化不良でしたが、現在過去未来を短編で盛り込めたかなと思っていましたので、気に入っていただきうれしいです(*^_^*)
そしてリンクの方も、申し出ていただきありがとうございます。
もちろん快諾ですよ♪よろしければうちのバナーなどもお持ち帰り下さい。
私の方も、また簡単な紹介文と一緒にリンクを貼らせていただきます。
・・・が、申し訳ないですが、私の方は少しお時間いただけますでしょうか(>_<)あおいさんのブログもゆっくり読ませていただきたいですし(紹介文もいつも書かせていただいているので)、作業が時間が取れるときしかできないので、少し遅くなるかもしれません。ごめんなさい。
いつもダラダラの私ですが(^_^;)、また素敵なイタキス二次創作ブログ様とリンク結ばせていただくのは、とてもうれしいです。
これからのご活躍も楽しみにしています。
こんな私(ブログ)でありますが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。
2014/03/27(Thu) 08:50 | 千夜夢 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/31(Mon) 22:23 | [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/18(Sun) 22:45 | [Edit
コメントありがとうございます

Ranaさま

はじめまして!イタkissブーム再来で、こちらに辿りついていただき、とても感激です。ありがとうございます。
なんだか中には下品なものやおかしな話(※大半かも)も混じっていて・・・新しく来て下さった方には大丈夫かな?(^_^;)といつも自分で思っているのですが、楽しんで下さっている様子、すごく嬉しいです。ありがとうございます。コメント、すごく嬉しかったです。
そして、イラスト!!そうなんですか!?(興奮!)私は数年前に、イタkissブームが再来して、初めて二次の世界も知り、そこから今日までだらだらと・・・なのですが、ああ、もう少し前から二次を知っていればと今も思います。
Ranaさんが、また創る楽しさを味わって下さったらうれしいな~見てみたいな~と思っています(*^_^*)
気づいたらたくさんの話がありますし、別書庫もあります。
ぜひ、お時間あるときに、これからも読んで下さればうれしいです。履歴も足跡も、大大大歓迎です!!
これからもどうぞよろしくお願いします。
2014/05/20(Tue) 15:41 | 千夜夢 [Edit
はじめまして
はじめまして。
華流と韓流のイタキスDVDを見ました。それから、イタキスの二次小説にはまってしまった。おばさんです。娘には冷たい目で見られてもひたすら無視して、我世界に浸っています。是非、読ませていただきたくて、ごあいさつに伺いました。よろしくお願いいたします。「宮」のウネちゃんが大好きで、二次小説にもはまりましたが、今は、距離を置いております。
2014/05/23(Fri) 22:15 | mayumi_watanabe [Edit
コメントありがとうございます

mayumi_watanabeさま

はじめまして!ごあいさつ、ありがとうございます。
ドラマからイタキス二次にはまられたのですね。私もドラマを観て、再度原作にはまりなおして、ついつい二次創作書いちゃった人間です。気づいたら、そこそこの話を書いていますので、ぜひ読んでやって下さい。お好みのものがあればいいのですが(^^;)
そして実は私も二次の入り口は「宮」だったんですよ。同じですね。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。
2014/05/27(Tue) 15:46 | 千夜夢 [Edit
いつも楽しく
イタキスが大好きで偶然見つけた千依夢様の二次小説を見つけ、毎日、日付が替わるまで楽しんで拝読させていただいてる五十歳のママです。子供も独り立ちし夜の長いこと長いこと。おかげさまで夜が短くなりました。翌日の仕事に影響がでることもしばしば。でも、何度挑戦してもパスワードが解けません。残念。ヒントを読んで頑張っているのですがいかんせん。あきらめるしかないですね。これからも、二人で一人のラブラブな二人の小説楽しみにしてます。
2015/08/03(Mon) 20:21 | さちママ [Edit
コメントありがとうございます

さちママさま

はじめまして!お話読んでいただき、ありがとうございます。
私のお話を、一人の時間のときの楽しみにしていただいて嬉しいです♪
PW記事もすでに読んでくださっているので、あとは半数英字でゆっくりパスワードを入力してみて下さい。よろしくお願いします。

2015/08/05(Wed) 16:20 | 千夜夢 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/21(Mon) 11:53 | [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/07(Thu) 20:32 | [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/08(Thu) 20:19 | [Edit
拍手コメントありがとうございます

kzkさま

ものすごく遅いお返事で申し訳ございません。
こちらのお話も楽しんで下さりありがとうございます。
もう読んでおられないかもしれないし、解決されたかもしれませんが、パスワードについては、このブログ内に全てヒントや入口などがございます。
「カテゴリ」で作品以外の記事を探していただけたら、パスワードについての記事もあるかと思いますので、そちらでご確認下さい。
2016/09/14(Wed) 15:01 | 千夜夢 [Edit
コメント&拍手コメントありがとうございます

さやかさま

はじめまして!
せっかくコメントをいただいていたのに、とても遅いお返事でごめんなさい(>_<)
こちらのブログにたどり着いてくださり、そして楽しんで読んでくださっていてうれしいです♪
もう解決されたかもしれませんが、パスワードはこのブログ内の記事の中にヒントがあります。
「カテゴリ」で作品以外の記事を探してみて下さい。パスワード関連のものがでてきますので、よろしくお願いします。
2016/10/13(Thu) 15:01 | 千夜夢 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/11/12(Sun) 10:15 | [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆



カテゴリ

二次創作 (332)
短編 (55)
前(中)後編 (39)
中編 (58)
企画 (6)
キリリク (23)
お題 (22)
いただきもの (10)
琴子日記 (35)
イタKISS期間 2010 (7)
イタKISS納涼祭り 2011 (11)
イタkiss祭り 2014 (10)
オムニバス (4)
野獣シリーズ (18)
入江直樹ナルシスト劇場 (4)
愛妻物語 (6)
直樹 愛の情熱詩集 (13)
如月事件簿 (11)
ごあいさつ (9)
未分類 (55)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新記事



最新コメント



リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner



素材拝借

 ミントBlue様               



Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。