10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2016.12.14 *Wed*

13.春夏秋冬



広告消しに書きました。





春の日。
琴子が言った。

「わあ、あの桜の花びらをいっぱい集めて、『入江くん大好き』って書きたい」と。


おれは「バカか」と一言言った。





夏の日。
琴子が言った。

「わあ、あの真っ青な空に白い雲をいっぱい集めて、『入江くん大好き』って書きたい」と。


おれは「バカか」と一言言った。





秋の日。
琴子が言った。

「わあ、あの赤や黄色の葉っぱをいっぱい集めて、『入江くん大好き』って書きたい」と。


おれは「バカか」と一言言った。





冬の日。
琴子が言った。

「わあ、あの白い雪をいっぱい集めて、『入江くん大好き』って書きたい」と。


おれは「バカか」と一言言った。





一年が終わろうとしている今、おれはそんなことを思い出していた。
風呂上がりのおれは、バスローブを着て暖炉の前に居る。
手には赤ワインの入ったグラス。

おれは指に赤ワインをつける。
そして、それでガラステーブルに書く。




ジュ・テーム 琴子





暖炉の火がめらめらと燃えている。





★周りから一言★


「バカか」

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2016/12/14(水) 13:43 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2016/12/14(水) 15:10 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2016/12/14(水) 16:59 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2016/12/15(木) 21:16 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2016/12/16(金) 01:37 [Edit
マロンさま
もう果てしなくお返事が遅れてごめんなさい(>_<)
琴子ちゃんのことをバカバカ言いながら、入江くん、あんたが1番バカだよ!ってオチですねw
そうそう。バスローブは意味なく胸元を開けている入江くん。ある意味勝負服ですね(意味不明)w
寒い季節から暑い季節になっちゃいましたが、マロンさまこそご自愛下さいませ。
by 千夜夢
2017/07/21(金) 12:09 [Edit
ねーさんさま
お返事がいつも以上に遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
ねーさんさんは、きっとこの手のお話好んで下さると思っていましたよ。
ぜひ入江くんの後頭部から「バカ」って言ってやって下さい♪
私は真正面から「バカ」と言いたいです( ̄m ̄*)
by 千夜夢
2017/07/21(金) 12:10 [Edit
りょうママさま
お返事はとんでもなく遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
入江くん、普段は琴子ちゃんに甘い言葉をかけないだけに、心の中ではメラメラとドラマチックな言葉を考えていたりして~・・・なんてわけのわからない妄想からの話でした。絶妙と言って下さりありがとうございます♪
by 千夜夢
2017/07/21(金) 12:12 [Edit
たまちさま
もうもう果てしなく遅い返事になってしまってごめんなさい(>_<)
ジュテームシリーズ、たまちさんは好んで下さると思っていましたよ!( ̄m ̄*)
「バカか」は、入江くんの中では「可愛い琴子」と置き換えられる愛の言葉の一つであります♪
暖炉のメラメラに入江くんの心を読んで下さり感激です。
誰も「入江家に暖炉なんてあった?」とつっこんで下さらなかったのがさすがと思いました。
by 千夜夢
2017/07/21(金) 12:16 [Edit
紀子ママさま
宇宙の如く果てしなく遅いお返事でごめんなさい(>_<)
広告消しに書いたのに、もう何ヶ月もまた広告を出しているという始末です・・・。
雪で入江くんと書いて、溶けて黒くなって「入江くん」と残るオチ!!!爆笑です!!燃えかすのような入江くんの存在!!
www
ジュテームなんて呟くより「バカか」と言ってる方が、どこか愛情深いような気がするのは、入江くんのキャラが悪いんですよね。ふふふ。
by 千夜夢
2017/07/21(金) 12:20 [Edit
Yunさま
遅い遅いお返事で本当にすみません(>_<)
しかも拍手からコメントいただいていたので、お返事漏れしていてごめんなさい。
こんなくさいセリフを吐くなら、ちゃんと日本語で「愛している」と言えばいいのに、なぜかジュテームw天才と思えない……。
座布団投げられたら、片手でキャッチして決めポーズしそうですね。それはそれでいけてない……。
by 千夜夢
2017/07/22(土) 09:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

素材拝借

 ミントBlue様               

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
