05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2015.06.02 *Tue*

入口をPWにしています



昨日は、入口を一時閉めていました。
今日は、PWにしています。
面倒なPW入力をして訪問していただき、ありがとうございます。
お手数おかけして、本当に申し訳ございません。

ちょっととんちんかんなミスをしてしまって(>_<)、このような処置になっています。
いずれはブログを閉める日も来るとは思いますが、できる限り突然閉鎖などは避けたいと自分でも思っています。
たくさんの方々にお世話になっていることを、忘れないようにしたいと思っています。
が、やむを得ない状況になることもあるかもしれません。
お騒がせして申し訳ありませんが、少し入口をPWにして様子を見させて下さいm(_ _)m

千夜夢

COMMENT

メッセージありがとうございます

コメント欄を閉めていましたが、拍手コメントの方にメッセージをありがとうございました。
ひっそりメッセージ下さった方もおられたかもしれないので、お返事してもいいのかな・・・と思いつつ、ショートメッセージですがお返事させていただきます。
今回は突然のことに驚かせてしまって申し訳ございませんでした。



ソフィさま

応援のお言葉、ありがとうございます。本当にまったり思いつき更新ですが、できるところまでがんばっていきたいと思います。PW覚えていてくださって、本当に嬉しいです。

たまちさま

またまた閉めちゃってすみません。予期せぬ失敗で、こんなことになっちゃいました。無理はしていませんので、大丈夫ですよ。ご心配かけてすみません。

ねーさんさま

お騒がせしています。はい。前回と同じ系列の理由で閉めました。今回は、完全に私の失敗であります。お忙しいと思いますので、ぜひぜひご自愛くださいね。

紀子ママさま

はい。前回と同じ系列の理由で入口をPWにしてしまいました。ご不便かけてすみません。心配性のくせにうっかりミスが多くって、ダメダメです。書かなくなっても書庫として残したいのが希望ですので、安全運転で様子をみていきます。

cococoさま

ご不便かけてすみません。PW覚えていてくださってありがとうございます。ちょっと様子見て、今まで通りぼちぼちできればいいとは思っています。

無記名さま(6/2 23:42)

好んでいただいてうれしいです。ありがとうございます。

マロンさま

ご不便かけてすみません。ちょっと安全運転でブログの様子を見ています。いつも応援していただきありがとうございます。温かいお言葉、感謝します。

きらきらさま

何度も読み返していただきありがとうございます。ご不便かけてすみません。話を好んでいただけているのがなによりうれしいです。

珠さま

びっくりさせてしまってごめんなさい。いずれは閉める日は来るでしょうが、できれば書庫として残しておきたいが希望であります。慎重に取り組みたいです。直樹繋がりで、又吉には芥川賞ではなく直木賞ほしかったですね(笑)。

ルルさま
ご心配かけてすみません。嫌なことがあったわけでなく、「失敗」してしまって安全運転しています。すみません。何度も読み返していただきありがとうございます。

ウサギのももちゃん

見守っていただいていて、ありがとうございます。突然完全閉鎖はさけて、たとえ書かなくなっても書庫として残しておきたいが今のところ希望でありますので、様子を見ていきたいと思います。

kaotokuchanさま

いつも温かいメッセージありがとうございます。急なことでびっくりさせてしまってごめんなさい。今回もちょっとした処置でありますので、うまく運営できるように努力していきますね。

涼香さま

ご心配おかけしてすみません。突然完全閉鎖は、私も避けたいので、ご不便かけますがいろいろ様子を見させていただいています。温かいお言葉、ありがとうございます。
by 千夜夢
2015/06/25(木) 14:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
