04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ブログ公開、五周年です★

2014.12.18 *Thu*


ブログを公開して、本日で五周年を迎えました。
ブログを作った時には、正直、五年も自分がブログを続けているとは思ってもいませんでした・・・(^_^;)
それもこれも、かなりマイペースに気負うことなくブログ運営しているせいだと思います。
そして、そうできるのは、読者の皆様、素敵サイト様の寛大な心と温かさのおかげだと思っています。
いつも訪問してくださり、拍手、コメントで支えていただき、本当にありがとうございます。
心から感謝しますm(_ _)m
そしてなにげに「裏書庫」も、本日で四周年です。
いつも「裏書庫」はブログバースデーなど考えもせず放置でしたが、いつの間にか四年も存在していました。ちょっと自分でもビックリ!(笑)


実は毎年ですが、秋くらいにブログバースデーが近づくなと思うと、なんとなくもうブログ止めようかなと思ってしまう私がいます。
ブログバースデーになるとそんなことをよく書いているので、恒例行事のようなものかもしれません。
また気弱になる季節かもしれません・・・。
が、毎年、まだ開けている(笑)!なんか図太っ!
私の中では、もうかなり話も書いたと思っていますし、同じような話を繰り返し書いているような感があります。
二次創作でありますから、元の話は一つだけで、妄想にも限りがあるように思います。
それらを考えたときに、もうそろそろ限界が・・・と思う自分がいます。
でもまた何か形にできたときにブログがないと・・・と欲張る自分もいて、今もまだこうしてブログを続けているのだと思います。

五年前、ブログを開設したときは、子供たちは二人ともまだ小学生でした。
そして来年は、二人とも受験生です(^_^;)
こうしてみると、かなり月日がたっているのだなと思いますし、月日がたつのって本当に早い!
来年、このようなプライベートも創作に影響を与えるかもしれません。たいして与えないかもしれません。
自分でもどのようになるかは見えません。

とりあえず、これからも自然に・・・。
入江くんじゃありませんが、環境や気持ちは変わるものだと思っています。
どのように自分が変わっていくかはわかりませんが、今年の五周年では、まだもう少し何か書けたら残していきたい気持ちでいます。
あいかわらずマイペースぼちぼち更新になるとは思いますが、もう少しこの世界で癒されていたいと思っています。

いつも自分の書きたいものを最優先に創作しています。
この勝手な姿勢のおかげで、五周年を迎えられたのもあるかもしれません。
多分これからも、自分の嗜好で展開していくことかと思います。
その中に、読者の皆様のお好みのものが一つでもありましたら嬉しいです。
今の時点では、今後は「裏書庫」の「十戒」を少し進めたいと思っています。

そして五周年の記念ではありませんが、もしよければ「千夜夢と言えば○○」を聞かせていただきたいです。
「○○」は、話のイメージやら具体的な作品名でもかまいません。なんでもいいです。
「千夜夢と言えば○○」と、読者の皆様がどのようなイメージを持っておられるのかな~という興味です。
よろしければお聞かせください(*^_^*)
この機会にご要望などもありましたらどうぞ。(滞っている話の催促とか・・・ボソッ)

改めまして、いつも温かい気持ちで見守っていただきありがとうございます。
そして五周年以降も、どうぞよろしくお願いします。


千夜夢

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/12/18(木) 16:34 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/12/18(木) 16:49 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/12/18(木) 17:09 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/12/18(木) 21:20 [Edit
おめでとうございます!!
五周年おめでとうございます!
よくぞ続けて下さったと、毎年思います。
私もブログバースデー近づくと「ああ、そろそろやめる頃か」と考えます。それでまた続けているという繰り返しです。
五年て長いですよね。あっという間ですけど、生まれた子が幼稚園になっていたり、本当に長いようで短いなと。
これからもマイペースでいいので細く長く続けて下されば嬉しいです。だって千夜夢さんがいなくなったら…ギャグ仲間がいなくなっちゃうし!(笑)

と書きつつ、千夜夢さんといえば…来夢。
ではなく、千夜夢さんといえばハートフルって感じです。
ギャグも面白いのですが、何より笑いながら始まってラストはホロリと来ることが多いんです。読み終わった後、じわ~と来て心の中がポッと温かくなるんです。
時には涙ぐむ時も。
だから私の中では千夜夢さんはハートフルです!
ブログのタイトル「こんぺい糖と医学書」もそんな感じですよね。こんぺい糖って小さな粒が集まってキラキラ輝いていて。このブログもそんな感じで、ブログという瓶の中に、沢山の色とりどりの金平糖のような素敵なお話が集まっていて、一粒をゆっくり味わうという場所、それがこちらのブログです。

これからもキラキラ輝く、素敵なお話をお願いします♪
あと、面倒くさい奴ですが私とも末永くお付き合いいただけたらと思います(笑)

by 水玉
2014/12/18(木) 22:07 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/12/19(金) 15:43 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/12/19(金) 18:11 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/12/19(金) 21:13 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/12/19(金) 23:56 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/12/20(土) 08:21 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/12/20(土) 10:46 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/12/20(土) 10:52 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/12/21(日) 02:40 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/12/21(日) 15:47 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/12/21(日) 17:27 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/12/21(日) 23:23 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/12/22(月) 00:48 [Edit
メッセージありがとうございます
師走の忙しい時期にもかかわらず、お祝いのメッセージをありがとうございました。
年末になり家族もいることも多く(PC使えず)、大変申し訳ないですが少しずつ時間をみつけてお返事させていただきたいと思います。


ねーさんさま

お祝いのメッセージありがとうございます。
私も覚えていますよ。ちょうどブログのPWをはずした頃に、ねーさんさんにコメントをいただきました。しっかり読んでくださっていることがわかるコメントで、とてもうれしかったです。
イメージに関しても、その頃にいただいたコメントにも触れておられた透明な入江くんなどを踏まえてくださりうれしいです。旧ブログ名の「碧」は、イタキスにはあまり関係ないなと思いながらも「緑」と「青」の中間色のようなイメージで、私も気に入っていたので、そのイメージもイリコトと重ねて持っていただき本当にうれしいです♪残念ながら諸事情で、旧ブログ名を放棄してしまいましたが(^_^;)、ねーさんさんの記憶に残っていてありがたいです。
ピンクのスーツも覚えていますよ!wこうしてなかなかまだ形にできていない話も多いので、少しダレ気味ではあるのですが、これからもマイペースでブログ運営していきたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします。ねーさんさんも、無理なくがんばってくださいね。


たまちさま

お祝いメッセージありがとうございます。
拍手に打ち上げ花火(笑)、この派手な演出がたまちさんだなあ~~と、すっごくうれしかったです。
今回、はじめて知って驚いたのが、たまちさんがすみれおさんのときから私の名前を知って下さっていたこと!!これはビックリ!!そんな前から、静かに(※?)存在されていたんですか~~!?(※めっちゃ失礼。すみません)ああ、でもすっごくうれしいです。長きにわたって、本当にありがとうございます。
イメージもたくさん書いて下さってありがとうございます。うんうんと読み進めていて、「縁側」とかのワードは予想外だったので目から鱗です。でもうれしい♪エロとかヘタレもうれしい♪ww
本当にコメントには、いつも支えられています。心から感謝します。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。


marimariさま

お祝いメッセージありがとうございます。
いいえ、いつも節目節目には、とても素敵なコメントをいただいています。ありがとうございます。裏にいただいたときには、お返事できていないので、こちらこそご無沙汰していてすみません。
更新が本当にまちまちなのですが(^_^;)、毎日訪問してくださっていて本当にありがとうございます。
お嬢様も、おめでとうございます!これも前から言いたかったのです!そしてうらやましいです。私はまだ子育て真っ最中ですが、いずれ成長した子どもを立派に社会に、新しい家庭に旅立たせられるのかは本当に不安です。寂しくはなるでしょうが、立派に成長されたお嬢さんを送り出せること、本当にすばらしく、うらやましく思います。
そしてその人生の先輩でもあるmarimariさんに、秘密的な話も好んでいただき♪とても嬉しいです。ちょっと忙しくはなりますが、また更新していきたいので、ぜひぜひよろしくお願いします。毎日訪問してくださっている方もいることを忘れず、できる限りがんばりたいです。


Yunさま

お祝いのメッセージありがとうございます。
Yunさんがコメント下さったことも良く覚えています。今年も引き続きお祝いいただき、本当に嬉しいです。
そして初めて知りました!!きゃ~~、そうだったのですね!歓喜の声をあげましたよ。
ぜひぜひしっかり読みにうかがいたいと思います。でも、納得のことも多いです。なんだかえらっそうな書き方になってしまうかもしれませんが、Yunさんのコメント文章が、回を増すたびに、なんて的確な表現でうまくまとめて下さるのだろうと思っていたのです。なので、ああ、やはりという感です。うちはどんどん縮小ブログになっていくかもしれませんが(^_^;)、今後のご発展を大いに祈っています。
そしてイメージもたくさんありがとうございます。もう私でも忘却しかけている作品の数々、すごく嬉しかったです。これだけ覚えて下さっているなんて感激です!最近の「青い偶像」でのYunさんのコメも秀逸で!そこから裏に繋がったのも大いにあります。あのあと色繋がりで「青」から「赤と黒」へ・・・(笑)!
リクエストもしっかり覚えておきます。それらをまたネタに(※それではまるでパクリですね?w)、ぼちぼちですが、これからもがんばっていきたいと思います。
by 千夜夢
2014/12/23(火) 12:05 [Edit
メッセージありがとうございます

お返事が年越しになっています。
本当にごめんなさいm(_ _)m
しかもなかなか時間とれず、いっきにお返事できていませんが、少しずつお返事更新していきます。


水玉さま

お祝いのメッセージありがとうございます。お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
私は水玉さんのブログバースデーが近づくあたりから、ああ私は来月・・・大丈夫かな?なんて思います(笑)。熱意や気力とかって波があり、でもその波が高いときのためにブログを開けているような気がします。
水玉さんには、本当に感謝です。私がどんなしょうもないギャグを書いても、絶対にあきれ果てることなく、いやむしろのって下さるので!w本当にいつもありがとうございます。
そしてハートフルとか金平糖のイメージとか・・・うるるとくる言葉をありがとうございます。そんなきれいな心の持ち主でないだけに申し訳ないような、でも少しでもそういうイメージを持って下さっていることが、ものすごく嬉しいです。そしてそういうイメージを忘れることなく、これからもがんばってみたいなと思いました(*^_^*)
こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いします。


kaotokuchanさま

お祝いのメッセージありがとうございます。こんなにお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
いつもコメントで支えていただき、本当に感謝しています。そして五周年に際して、とても素敵な言葉でこのブログをイメージしていただき、もう本当に嬉しいです!ありがとうございます。自分では、突拍子もない、自分勝手なブログ運営だと自虐気味だけに、本当にありがとうございます。
ああ、今年は受験生が・・・と思うだけで、ちょっと気が重い新年を迎えましたが、なんとかお金だけは少しでも用意して(笑)、がんばりたいと思います。kaotokuchanさんもファイトですよ!
裏の「赤と黒」ですが、今更ですが、あちらは「姉の/結婚」という漫画を読んで、そこから妄想を働かせました。実はkaotokuchanさんが書いて下さった漫画も、あれから読みました!とても良かったです。ありがとうございます。ぼちぼち更新になりますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。


紀子ママさま

紀子ママさん、お祝いのメッセージありがとうございます。もう紀子ママさんには、かなり初期からコメントで支えてもらい、感謝しきれません。いつもありがとうございます。
過去作品も、いつもしっかり覚えていていただき嬉しいです。タイトル出して下さるたびに、ああ、こんなの書いていたなと私の方が思い出してにやにやしちゃいます。
原作に近いイメージを持って下さっているのも、本当に嬉しいです。紀子ママさんと解釈がにているのかもしれませんね? なんて ( ̄m ̄*) w
もう二年になりますが、裏書庫の「雨音」を書き終えたことで、少し創作の区切りがついたように自分では思っています。私の中でも特別な話なので、紀子ママさんにも特別に思っていただけて、これもリンクしながらとても嬉しいです。
さあ、まだどれだけ私に書けるでしょうか?でも、自分の方が夢を見たいので、とてもマイペースになると思いますが、がんばりたいです。これからもどうぞよろしくお願いします。
by 千夜夢
2015/01/06(火) 21:42 [Edit
メッセージありがとうございます

ベリーさま

お祝いのメッセージありがとうございます。こんなに遅い返事になってしまって本当にごめんなさい。明るく温かいコメントいつもとてもうれしいです♪
私もいろいろとモチベーションなどの気持ちは変わるものの、イタキスが好きっていうのは全く変わりません。これからもどのような形で関わっていくかは自分でも未定ですが、イタキスファンは永遠に変わらないと思います(*^_^*)
かっぱえびせん!すっごく嬉しいです~♪もっといろいろ提供できたらいいのでしょうが、なかなかですみません(^_^;)それでもいつでも、ふとしたときには訪問してくださっているのが本当に嬉しいです。マイペースすぎて申し訳ないですが、ベリーさんのように訪問して下さる方に感謝して、これからもがんばりたいです。ありがとうございます。


玉子さま

お祝いのメッセージありがとうございます。お久しぶりでとてもコメントが嬉しかったのに、こんなに遅いお返事で本当にごめんなさい(>_<)
お名前、忘れるわけありませんよ。明るく楽しいコメントが健在で、すごく嬉しかったです♪
読んでくださっていてありがとうございます。そしてまた過去作から読んでくださっていただなんて・・・うるうる・・・そういう方がいるから、やはりこのブログは残しておきたいと思ってしまいます。
好きな作品もたくさんありがとうございます。そうなんだ~玉子さんは、こんな話が~と思いながらしっかり感じさせてもらいました。自分でも忘れている話が多い中、こうして覚えてくださっているのが本当に嬉しいです!
そしてそうなんです!さすがよく読んでくださっている!途中で終わっている話、まさにそれたちですね!(苦笑)私も気になりながら、いまさら需要ある?と思ったり、でもやはり気になっていたり(^^;)でもタイトルあげてくださったので、ぼちぼち進めていきたいと思います。
本当にたくさんのメッセージをありがとうございます。支離滅裂なんて全くないです!いつもとてもわかりやすく温かいメッセージで感激です。
どうぞこれからもよろしくお願いします。


sakkunさま

お祝いのメッセージありがとうございます。こんなに遅いお返事で、本当にごめんなさい(>_<)
旧HNも承知しました!しっかり覚えています。ずっと読んでくださっていて、ありがとうございます。とても嬉しいです♪
そして素敵な形容でブログを表現していただき、本当に嬉しいです。いいのかな~、そんなに良く言っていただいて・・・って感じで恐縮ですが、にやにやしちゃいました(*^_^*)
入江くんがsakkunさんに好んでいただけているのも嬉しいです。入江くんは、こうであってほしいイメージと、いや、入江くんはこうであってほしくないけどこうであるというイメージとの葛藤の中で書いているような気がします。
これからもマイペース更新(=のんびり)になると思いますが、遊びにきてやって下さいね。
by 千夜夢
2015/01/08(木) 16:58 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2015/01/08(木) 23:10 [Edit
メッセージありがとうございます
ぴくもんさま

お祝いのメッセージありがとうございます。ちょくちょくお話しているのに(^_^;)、お返事が遅くなってしまってすみません。
図々しいですが、ぴくやんとは、五年間一緒に歩んできたように思っています。私がマイペースな自分でいられるようになったのも(はじめは本当にビクビク更新でした(^^;))、いつも「それでいいよ」とぴくやんが肩をたたいてくれたからのように思えます。本当にありがとうございます。
お話もいろいろ考えてくれて嬉しいです♪もう自分でも何を書いたか忘却していたり整理できていなかったりで、人様に教えていただこうとリクエストしてみました。どの話も、いつも広い心で読んでくださっていてありがたいです。
「BLACKCOFFEE」「ハチミツ」は、私もぴくやんを思い出すんですよ!投稿サイト様でとっても嬉しいコメントいただいて、それで本当に調子にのってブログを開設してしまったぐらいですから(*^_^*)あ~、懐かしいな~♪反対にあのときコメントいただいていなかったら、ブログ開設していなかったかもと思いますよ。
今年もまた、ばたばたとしそうな予感ですが(すでに年始からいろいろありましたしw)、それでもこれまで5年もあれこれありながらも創作してきたので、まだその書くくせは残っていると思います。
もうすぐ日キスのDVDも手に入りますし ( ̄m ̄*) 、お互いに愛するイリコトの妄想を働かせたいですね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。そして今は、ブログ本を、心待ちにしています~♪


ぴょんさま

お祝いのメッセージありがとうございます。こんなに遅い返事になってしまって、本当にごめんなさい(>_<)
私の方こそ、このブログにたどり着いていただき、読んでくださり、そして楽しんでくださっている様子、心からお礼を言いたいです。ありがとうございます。
「雨音」、何度も読み返して下さっているのですね。嬉しいです!長い連載でしたから、やはり私も一番印象に残っている作品です。
神戸での二人の話は、まだ書けそうかな?と思っています。まだネタありあそうとw
いつもバタバタしていて、なかなか創作、更新ができませんが、まだ書けそうな予感はあるので、ぜひこれからもよろしくお願いします。


ちょこましゅまろさま

お祝いのメッセージありがとうございます。遅い遅い返事になってしまって、本当にごめんなさい(>_<)
いつも読んでいただき本当にありがとうございます。「野獣」を思い浮かべてくださり、ぷはは!私は「野獣」ではありませんが、こうして笑っていただけるのは、嬉しいです。ましてや、入江くんって笑えるキャラでないだけに、それを受け入れて下さっているのがとても嬉しいです♪
そしてそれとはまた違った青い入江くん、普通の青(性?w)少年な入江くんを書いたあの話!、私はもうあれは恥ずかしくて読み返せません(^_^;)ある意味ハードな18禁よりもこそばゆい感じがするのです。でも、何度も読んでいただいているのは超嬉しいです!ありがとうございます。
ちょこましゅまろさんや皆様に、いろいろな話を思い出させていただき、とても嬉しく、ありがたく思っています。
これからも相変わらずまったり更新ですが、どうぞよろしくお願いします。
by 千夜夢
2015/01/13(火) 16:31 [Edit
メッセージありがとうございます
ピチカートさま

お祝いのメッセージありがとうございます。こんなに遅い返事になってしまって、本当に申し訳ありません。
千夜夢と言えば「雨音」をあげていただきありがとうございます。長く時間のかかった話だけに、私の思い入れもすごくある作品で光栄です。
更新が本当に遅くて申し訳ないですが、次は裏書庫を更新しようと思っているので、時々パトロールしていただければ嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。


るんるんさま

お祝いのメッセージありがとうございます。遅い遅い返事になってしまってごめんなさい。
るんるんさんには、本当にブログ開設して間もない頃からコメントいただき、お力いただきました。
長期に渡って読んでいただいていて感激です☆ありがとうございます。
るんるんさんが「野獣」を好んでくださるなんて、これまたすっごく嬉しいです!あんな話、こんな話、いつも思いつきであっちこっちいってますが、マイペースならまだ書けそうなので、今後もこちらこそよろしくお願いします。次は裏書庫更新したいと思っています。


narackさま

お祝いのメッセージありがとうございます。うえ~ん、narackさん、遅い遅い返事になっちゃってごめんなさい。昨年はお世話になりました。こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
二つブログをしている強者のようですが、もう全然更新できていなくて(^_^;)すみません連発です。
そうそう「乙女」!乙女な人間じゃないのですが、結構書くときは乙女な話を好んで書いちゃうときがあります。narackさんがあげてくれた一つの「シクラメン」!私の話で恐縮ですがこの話はすごくnarackさんのイメージがあります。私の方がnarackさんの萌えが大好きなので、ぜひぜひ今後も楽しませて下さい。かなりいっちゃってるギャグマンガとかも今後楽しみだったりします ( ̄m ̄*)
そして、え~~、いまさらこんな遅い返事ですが、いいのですか~~(とか図々しく)。合同本を楽しみにしていますので、それが終わってもし時間がとれれば、またぜひ何か描いていただけたら超嬉しいです!とりあえず困った入江くんとか、琴子ちゃんによって辱めをうけた入江くんとか・・・(笑)そんな類が好みですが、なんでも嬉しいです♪♪
今後もぜひぜひよろしくお願いします。


ばーばもじゃさま

お祝いのメッセージありがとうございます。遅い返事になってしまってごめんなさい(>_<)
「野獣」をあげてくださってありがとうございます♪独自のカテゴリーって言うのが、すごく嬉しかったです(*^_^*)
そして私の描く入江くんを気に入って下さってありがとうございます。ばーばもじゃさんの原作のイメージにあてはまっていて嬉しいです。原作の隙間から感じる入江くんを書くのは大好きです。かなり暴走しているときもありますが(^_^;)、いろいろな箇所で入江くんを楽しんでいただけて、こちらの方こそ感謝します。また入江くん、書いてみよう!って気になりました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


kaotokuchanさま

再びありがとうございます。
「姉/の結婚」、直接的に同じような場面とかないのですが、そこから私がイメージを盛り上げて「赤と黒」を描いちゃいました ( ̄m ̄*) どこ?全然違うんでは?って思われるかもしれません。すみません。
でも他の作品も読んでいらしたのですね~。私も少し時間があれば近くのレンタルでマンガを借りています。次何借りればいいだろうと迷うのも楽しいですが、毎回おもしろい作品に出会えるわけではないので、たまにビビビとくる作品に出会えることが密かな楽しみです。
お仕事もがんばっていますね!kaotokuchanさんも、お身体ご自愛下さいね。またマンガ談義もしたいです♪
by 千夜夢
2015/01/14(水) 14:32 [Edit
拍手コメントありがとうございます

無記名さま(4/05 21:30)

応援のコメント、ありがとうございます。
相変わらずのだらだら更新ですが、これからも宜しくお願いします。
by 千夜夢
2015/04/10(金) 16:22 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2015/09/12(土) 20:01 [Edit
コメントありがとうございます

ちゃみさま

はじめまして!
こちらのブログ、そして裏の方も読んでいただいていてありがとうございます。
お話を好んでくださり、とてもうれしいです♪
PWですが、裏と表のPWは違います。
表のPW記事のヒントも、表のブログの中の記事に書いてありますので、お手数ですが探してみて下さい。
創作話以外の記事をチェックするとみつけやすいと思います。よろしくお願いします。
by 千夜夢
2015/09/14(月) 15:03 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2015/09/14(月) 23:36 [Edit
コメントありがとうございます

ちゃみさま

PWがわかってよかったです(*^_^*)お手数おかけしました。
報告いただきありがとうございます。
by 千夜夢
2015/09/16(水) 14:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。