09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.12.01 *Mon*

如月事件簿 「ストーカー事件」1



CLAP用に作った話なのですが、なぜか全然CLAPに反映されないのです(>_<)
この前までできたことができなくなった私が馬鹿(老化?)なのか、それとも何かの呪いなのかわかりませんが、何度設定してもできないのでイライラして、こちらにUPしました。

すみません。オリキャラ中心の話です。
さらに少々下ネタ有りで下品です。
CLAP用に書いたので、あっさり短文です。

簡単な人物紹介。
「如月待子」。斗南大病院非常勤外科医。
容姿端麗でメディアでも有名な肉食系女医。西垣医師がセフレ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ああ~、退屈。最近、刺激的なことがないわ~~」

今、やっと午前の外来の診察が終わったところ。
私は椅子に背中を預け、両手を挙げて大きな伸びをする。

「如月先生、先生はめちゃくちゃ忙しいじゃないですか。最近テレビの出演も前より多いし、あっ、あたし、毎回録画して何回も観ていますよ」

「ありがとう」

「それにA病院との掛け持ちなのに、斗南大病院での診察の日も増えてるし。どうやってこなしてるのか不思議なくらいなのに、退屈だなんて」

呆れた顔でそう言うのは、ナースの琴子ちゃん。
昨日も入江くんとヤッたわね。入江くんの飲んだ(※?)わね。
今日も良い肌艶しているわ。

「仕事はそれなりに充実しているけど、何かね・・・刺激が足りないわ。刺激が足りないと、余計疲れちゃうのよ」

「そうなんですか?あたしなんて、毎日刺激が多すぎるせいか仕事終わるとどっと疲れることが多いですよ。退屈って感じるひまもないです」

「刺激が多いんじゃなくて、失敗が多いんじゃない?」

「うっ」

「それに刺激が多いのは、仕事中よりも帰ってからのような・・・」

そうよ。
琴子ちゃん。
あなたは夫の入江くんに、毎晩毎晩刺激や液体を(※?)与え続けられているから「退屈」なんて感じたことがないんでしょう。
それくらい満足している。充実している。
それくらい入江くんとの夜の生活はエクセレントでパーフェクト――!!


「琴子ちゃん、琴子ちゃんと入江くんの夫婦生活を盗撮してみない?それをAVにして売り出すってプロジェクト、どうかしら?刺激的よ~」

「そ、そんな!な、何言ってんですか!///」

ま、そんな犯罪なことするわけないけど。
想像するだけでちょっとは退屈しのぎになるかな~と。

「う、売れますかね・・・?如月先生・・・///」

「ええっ!?」

「でも、入江くん、怒りますよね。ちょっと記念に残したい気持ちはないわけでは・・・きゃっ///」

「じょ、冗談よ、冗談!そんなの犯罪になるから無理無理」

「え?あ、そうなんですか。そうですよね・・・、それにあたし、こんなに貧相な身体だし・・・」

そ、そこ!?
そこがひっかかるべきとこ!?
怖い怖い。
琴子ちゃんは、天然の世間知らずだから本当に怖い。

「絵的に二人のAVはなかなかだと思うわよ(※一応よいしょ)。でも、入江くんが、絶対許さないでしょう。それこそ観た人は全員入江くんに殺されそう。しかも怨念だけで」

「殺す・・・」

こ、怖い言葉だけ繰り返すのね。
琴子ちゃんってやっぱり無限・・・。

「入江くん・・・大丈夫なのかな?」

急に琴子ちゃんがしゅんと元気をなくす。

「どうしたの?」

「いえ、なんでも」

いいえ。
それは、なんでもって表情じゃないわ。
何かある。何か悩みがある顔よ。
いつになく人妻の翳りを感じるわ。
やだ。ちょっとドキドキしてきた。

「悩みなら聞くわよ。まじめにちゃんと聞くわよ」

私は鼻息を荒げながら琴子ちゃんの顔見上げる。

「ありがとうございます。でも・・・」

「遠慮なく!バンバン言っちゃいなさい!私は口が貝のように堅いんだから!」

どう見ても、聞いてほしいって表情じゃない!
言いなさいよ。さっさと言いなさい。
イライラするから早く言いなさい!

「相談したいんですけど・・・、入江くんが特に病院関係者には言ってはいけないって」

「私は、病院関係者じゃないわ」

「え?そうなんですか?」

「そうよ。だって、あたしの主な勤務はA病院ですもん。だから斗南大病院関係者じゃないのよ」

そんなわけないけどね。

「そうなんだ・・・、だったら・・・」

「言ってちょうだいな!絶対力になるから!」

刺激!刺激!

「実は・・・」

「うん・・・」

刺激!刺激!


「入江くんが、ストーカー被害に遭ってるようなんです」


刺激、キターーーーーーッ!!




**********

不定期になるかもしれませんが、続く・・・。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/12/01(月) 17:46 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/12/01(月) 18:01 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/12/01(月) 19:31 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/12/01(月) 22:44 [Edit
コメントありがとうございます。
Yunさま

こんにちは。期待してくださっていていありがとうございます~♪
オリキャラですが、なかなかの人気者だと思っていたりします。そうそう、相当きわどいことはしている如月先生ですが、不倫はしないんですよね(*^_^*)こういうところ、女子に受け入れられるかもしれません。
特になんてことない話ばかりになると思いますが、如月トークを楽しんでいただけたら嬉しいです♪
by 千夜夢
2014/12/02(火) 16:32 [Edit
コメントありがとうございます。
紀子ママさま

わ~い、きた~~ですよ♪(笑)ありがとうございます。
紀子ママさんは、この如月先生のキャラはよ~くわかってくださっていますもんね。嬉しいです。
琴子ちゃんの天然さの前では、歯に衣着せぬ物を言う如月先生もどこかあたふた(笑)。
こんな会話中心的にゆる~く話を展開していきたいと思います。
簡単なので、ちょこちょこっと書いてまたUPしていきたいです♪
by 千夜夢
2014/12/02(火) 16:34 [Edit
コメントありがとうございます。
たまちさま

待っていてくださってありがとうございます~♪
そうです、そうです!入江くんの股間をつかんだ女です!w女の野獣ってサイコーですね!本当にそうだ!って笑い悶えました。
女の野獣と男の野獣の間で、琴子ちゃんは一人マイペースで、ある意味最強!w
ビデオくらい、入江くんのことだから撮ったことあるんじゃないの~?とか思いつつ、販売は絶対ないでしょうね!観た人はホント、全員呪い殺されますって・・・。
笑う準備をしていただいてサンキューであります。大きな笑いというより、小さな笑いをなが~くゆる~く続けていきたいです。
できたら即UP!wこの話は特にそんな勢いに乗りたいと思います。
by 千夜夢
2014/12/02(火) 16:39 [Edit
コメントありがとうございます。
水玉さま

こんにちは。プチご無沙汰であります。
いや~ん、喜んでいただき嬉しいです~~♪水玉さん、好きですよね、如月先生☆感激です。
下品なことはさらりと言ってますが、私も書いてて下品と腕が止まることはありません。w
多分、なじんでいるんでしょうね(^^;)
ガバガバの貝!!爆笑!!なんかそんなイメージ、めっちゃあります!!
(※)マークは、無意識に組み込んでいるので、これからも無意識に出てくると思います。
たいした読み物ではありませんが、やりとりやゆるさを楽しんでいただけたら嬉しいです♪ありがとうございました。
by 千夜夢
2014/12/02(火) 16:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

素材拝借

 ミントBlue様               

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。