10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2014.02.05 *Wed*

12.ヒツジとオオカミ








琴子が 一匹


琴子が 二匹



眠れぬ夜に 数を数え


ヒツジの着ぐるみを着た琴子が


柵を越える姿を想像する



琴子が 三匹


琴子が 四匹



可愛すぎて 余計に目が冴える



琴子が 五匹


琴子が 六匹



気づけば 頭の中でなく


おれは隣に眠る琴子を じっと見つめていた



琴子が  七匹


琴子が  八匹



「・・・ん?入江く・・・ん、眠れないの?」



ああ 眠れないね


可愛いヒツジが こんな無防備で 


隣で眠っているなんて




「ああ、もう。入江くんのオオカミ・・・」




ああ そうだ


ヒツジはオオカミに食われるのが 定番なんだ


おまえも食われるとわかっているのに


クスリと笑いながら 言うなよな





ごちそうさま


今日も 美味かったよ







~ジュ・テーム 琴子~







★直樹から一言★


琴子の羊毛はサイコー!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

素材拝借

 ミントBlue様               

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
