09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.01.16 *Thu*

―新春― 大空に凧を舞い上げる野獣



新年おめでとうございます。

・・・いまさらで申し訳ございません。
こんな遅い新年のご挨拶ですが、今年もなんとか記事をUPできたことを良しとしたい私であります。
年末年始も訪問していただき、ありがとうございます。
そして今年もよろしくお願いします。

実は新春早々、narackさんから素敵なプレゼントをいただいたんですよ~~♪



超かわいい!
このひねくれちっくなところがたまりません~~(*^m^*)
narackさんところのトナカイ入江くんにかなり萌えた私ですので、narackさんに再び被り物の入江くんをリクエストしちゃいました。
え?「カバ」・・・(笑)?
いえいえ午年だけに、とっても可愛い白馬王子ですよ。お「馬」鹿王子?(余計なことを書くな千夜夢!怒!)
キュートな入江くんが、たまらなくツボです。
narackさん、ありがとうございます。

そして・・・
まだ、あるのです。ものすごいものが。
私が年末に妄想していたアレ。
アレが・・・アレが・・・narackさんの手によって完全実写(※?)化・・・ぷるぷる・・・。
続きからぜひご覧下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tako1.jpg















ぶーーーーーーーーーっ!!
ぎゃははははははははーーーーーっ!!



し、失礼しました。
い、いただいたイラスト(漫画)なのに、もうもう・・・笑いが・・・萌えが・・・抑えきれません・・・(>_<)
確かに「琴子ちゃんの凧を揚げる入江くん」をリクエストしました。
しかし、ここまでリアルに・・・ここまで細かな描写で(もう私の妄想にぴったり!いや、それ以上!w)・・・あの可愛らしいイラストを描くnarackさんが・・・ぷるぷる・・・。
なんだか、何かのCMみたいじゃありません?臨場感溢れるコマ割り展開!超ステキです!
万歳!!今年も「歪んだ世界一の愛妻家入江直樹」健在です!!(笑)

narackさん、本当にありがとうございます。
お忙しい中、たくさんのイラスト感激です。
もちろん気付いておられると思いますが、私、ものすごく気に入っています~(*^m^*)

で、この入江くんには「愛のポエム」を添えるのが最適かなと思っていたのですが、ふと別の妄想が浮かび、この砂丘から帰ってきた編を少し妄想してみました。
以下から野獣小話をどうぞ。





注意!入江くんのキャラが崩壊しています。
下品なギャグも寛容な方のみ読み進めて下さい。



「入江くん、どこに行ってたの!?心配したんだよ」

玄関のドアを開けると、そこには涙目の琴子。
どうやらおれの帰りをずっとここで待っていたようだ。
確かに遅くなった。
さすがに鳥取砂丘の日帰りは、かなりきつい旅だった。

「丸一日連絡もないから心配したんだよ。せっかくのオフに一人でどこに行ってたの?」

「砂漠」

「え?・・・砂漠・・・?」

そっけなくそう答えると、おれは靴を脱ぎ廊下に足を踏み入れた。

「入江くん、ラクダに乗った?」

「・・・はあ?ラクダ?」

「だって砂漠って言えば、ラクダでしょう?ラクダに乗ってきた?」

「乗ってねーよ」

「せっかく砂漠に行ったなら、やっぱラクダには乗らなくっちゃ」

さすが琴子。
もうおれが一日家を空けていた疑問をぬぐい去り、砂漠からラクダへと話が飛んでいる。

「おれ、疲れたからとりあえず、風呂入るな」

「ちょっと待って」

風呂場へと向かおうとするおれの腕を、琴子ががしっと力強く掴み取った。

「何・・・?これ・・・砂?」

「砂漠に行ってたんだから当たり前だろ」

「あ、そうか」

「じゃ、風呂に」

「待って!」

「はあ?何?」

おれは不機嫌そうに振り返る。
早く砂を流したいんだ。
凧揚げに夢中になって、一度砂の山から転げ落ちたからな。
早くその砂をシャワーで流し落としたいだ。

「どうしたの?この手」

「・・・・・」

「入江くんのゴッドハンドが、真っ赤になってる!何?線?手でも切ったの?」

おれも気付いていなかったが、ふと見ると、おれの右手の掌には無数の赤い線。
これはきっと・・・凧糸の名残だ。
砂丘は風も強く、凧の舵を取るのも大変だったから。

「たいしたことないよ。明日になったら治っている」

「待って!!」

「・・・ったく、なんだよ!」

「何か隠している」

「隠してなんかねーよ」

「ううん、わかる。入江くん、あたしに何か隠してる」

琴子はおれの両腕をむんずと掴むと、真っ直ぐにおれの眼をのぞき込んできた。
茶色い澄んだ瞳。
その瞳が、おれの瞳の奥を必死で読み取ろうとしている。
おれは瞳で真摯に答えるだけだ。



ジュ・テーム 琴子
何をそんなに怪しむんだ
おれは、おまえの凧を揚げていただけではないか
今年もおまえの笑顔が大空いっぱいに広がることを願い
おまえへの愛を新春の青空に誓った
それに何の問題があるというのか
つぶらな純粋な瞳
その瞳で、しっかりおれの愛を受け止めてくれ
ジュ・テーム 琴子(※何キャラ?w)




「うん。わかった」

「ならいい」

どうやらおれの溢れんばかりの琴子愛が、伝わったようだな。
そうだ。それでいい。
おれにやましいことなど何もないのだから。

「入江くん、入江くんはいつもあたしのことも考えてくれているよね」

頬を少し赤く染めてそうおれに問う琴子。
可愛いヤツだ。ついいじめたくなる。

「さあ、それはどうかな?」

「もう!」

今度は少し憤慨して顔を真っ赤にする琴子。
振り上げたその手をおれは取り、そして少し引き寄せる。

「・・・あ///」

少し乾いていたおれの唇は、たっぷり水分を含んだ琴子の唇をゆっくりと味わった。
琴子はすぐに目を瞑り、自らも少し唇をとがらせておれの唇を吸った。
どこまで仕草が可愛いヤツ。


「あ、あ、あたし、着替えの洋服用意して脱衣所に持って行っておくね」

「ああ」

キスのあと、いつものように少し照れて早口になる琴子。
あんな夜やこんな夜を過ごしていながらも、毎度照れる様子はなんとも初々しい。
バタバタと騒ぐ琴子の心を表すかのように音をたてて、琴子は一旦二階へと上がって行った。



おれはコートのポケットに手を入れ、紙切れをくしゃりと掴む。

「やばかった・・・。気付かれたかと思った」

おれはそう呟きながら、その紙切れを取り出した。
それは、ある契約書の控えだった。

実は今日、砂丘から帰った足で、おれはワンルームマンションを契約してきたのだ。
琴子の凧を家に持ち帰るわけにはいかない。
それを保管する場所をどうしても確保したかったのだ。
つまりこのワンルームは、秘密でなければならない。

琴子に秘密を作るのは、少し申し訳ない気もする。
だけど・・・おれの愛を貫くには、この方法しかなかった。
今は、銀行の貸金庫の中に保存されている、琴子からもらった思い出の数々。


ラブレター
お守り
マフラー
その他もろもろ・・・琴子の使ったストローやら、琴子の琴子の・・・(※絶句)


貸金庫に入り切らなくなってきている。
そこにさらに凧もだなんて、無理に決まっている。
だからこれらも全て、ワンルームマンションに移せばいいとおれは思ったのだ。

「そうだ。金庫も買わなくては!」

いろいろと計画を練ると、妙にテンションが上がってきた。
年明け早々、おれたちの秘密の愛の巣を手に入れることができ、なんとも幸先の良い新年ではないか。(※変態道直進)


「あれ?入江くん、まだ玄関に居たの?」

琴子が二階から、おれの着替えを持って下りて来た。
おれは愛の巣妄想が加熱して、まだ一歩も踏み出していなかったようだ。

「もう、入江くんが最後だよ。ゆっくり温もってね」

そう言っておれを気遣ってくれる琴子。
おれは琴子の肩をぐっと抱き寄せ、耳元で囁く。

「琴子、おまえも一緒に入るか?」

「え///あ、でも、まだみんな起きてるから。やめとく///」

「じゃあ、部屋で良い格好で待ってろ」

「え///・・・う、うん///」

照れながらも、すぐに同意する琴子。
たまらなく可愛い。
たまらなく愛しい。


ああ、今年も琴子を誠心誠意(※語句の使い方間違っている)食べ尽くしてやるぞーーーーーっ!


ビリッ
バサッ


「きゃ///お宝☆初イリュージョン///」




**********

今年も野獣は絶好調~~~♪♪

narackさんの素敵なイラストの数々、そして千夜夢の毎度お粗末な小話から、今年もよろしくお願いします。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/01/16(木) 20:16 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/01/16(木) 21:16 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/01/16(木) 21:38 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/01/17(金) 09:55 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/01/17(金) 14:56 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/01/19(日) 15:47 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/01/20(月) 13:13 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/01/20(月) 15:07 [Edit
コメントありがとうございます

たまちさま

今年も、元気なコメをありがとうございます。
narackさんの午年仕様の入江くん、サイコーに可愛いですよね。本当に良いもの見れました状態です(*^m^*)♪
そしてついに・・・来ました・・・お蔵入りになる予定だった凧揚げが、narackさんの手によって完全実写化!!!ぶぐぐぐぐ~~っ!そのお言葉、リアクションを待っていました!(笑)悶え苦しむたまちさんが、見えます見えます(笑)。
「一人ダンディに決める男の凧揚げ」というフレーズに、私の方まで笑い失神起こしそうでした。まさにバンバンバン!(笑)
narackさんがここまで愛を持って入江くんを描いて下さり、私ももうもう本当に大満足で、ついジュテームまでいってしまったんです。
愛なのか変態なのかその辺りが紙一重の野獣入江くんですが、少なくとも今年もたまちさんにも受け入れていただいたと解釈しています。
そして「こんなにお腹が痛くなるほど笑ったのは久しぶり」というお言葉、サイコ―のお褒め言葉だと思っています。きっとnarackさんも喜んでくれるはずです♪ありがとうございました(*^_^*)


玉子さま

タイトルの雄叫びから、私も笑いがとまりませんでした。
方言最高!同じ方言圏のようですね。すらりと読ませていただきました(*^m^*)
narackさんのまさに奇跡の入江くんの凧揚げ!私もいただいたときは、涙流して喜び笑い転げました。本当に無機質な砂丘から真剣な顔の入江くん、そして凧揚げ(笑)というすばらしい運び。玉子さんにも歓喜の声をあげていただき嬉しいです!
あまりにすばらしいnarackさんのイラストに、つい調子にのってジュテームまで言っちゃった入江くん。貸金庫にワンルームマンション・・・もうわけわからなくなってますが、とりあえず玉子さんもGO!って感じなので(笑)よかったよかった。
こんな感じですが(どんな感じ?苦笑)、今年もよろしくお願いしますね。


narackさま

このたびは、本当に本当にありがとうございました。
こんな大作・・・さぞやお時間も取っていただいたと思います。さらに初めはとんでもないリクエストだと悩まれたかも・・・。
それなのに、本当にすばらしいイラストの数々でした。私の中の入江くんも(?)「ブラボー!!」と涙を流して叫んでいます。ありがとうございますm(_ _)m
そしてまさかそこまでリンク・・・という幻の四枚目!!衝撃ですね。
そっか学会という手があったかと、今となっては思います。私は何も考えずに鳥取砂丘に行かせましたから(^^;)無謀にも程があります(^^;)でも、琴子ちゃんは、絶対何かを感じ取るはずってところは、やはり同じイタキスファンとしては思ってしまうのですよね(*^m^*)難しいところはわからないけど、どこか野性の勘的に琴子ちゃんは、入江くんのことをわかっていますからね。
narackさんのイラストから、まさかの秘密のワンルームマンションまで行ってしまった野獣のお話。ぜひまた、これもネタに今年も話を繋いでいければいいなと思っています。
こちらこそ、今年もぜひぜひ仲良くしてやって下さい。
優しく愛らしいお話やイラストと同時に、今回のような可愛い午年入江くん、そして・・・シリアスと笑いも混じった世界観のお話、イラストも今後楽しみにしています。


kaotokuchanさま

今年もよろしくお願いします♪
笑い楽しんでくださり、ありがとうございます。そうなんですよ。narackさんは暖かみのある優しいタッチの作家さんですが、今回は野獣にもその才能を発揮してくださったのです!私もものすごく感激、感動しました。喜んでくださり嬉しいです。
そしてすごい!!「野獣」の定義の如くのキャッチフレーズ!!kaotokuchanさん天才です!!それ、いただきたいです(笑)。ちょっと良すぎるキャッチフレーズに野獣がたじたじしそうですが(笑)。
今後、あのワンルームマンションの入江くんは使えるかな~と思っています(*^m^*)ブランデー飲んで、シャンソン聴いて、一人悦になっている入江くん♪こういう描写は多分水玉さんが一番上手く書かれるだろうなと思いつつ(*^m^*)私も妄想しちゃいました。
こういう話も今年は続けながら、ちょっと違う方向の話も考えているので、時間できたら形にしていきますね。


ソウさま

こちらこそ、昨年もお世話になりました。今年も、本当に適当な奴ですがよろしくお願いします。
もう、私の方がソウさんのコメに爆笑です!!なんだかすごいテンションを感じて、嬉しくて、そして一緒に悶えてしまいました~~(*^m^*)
よかったあ(*^_^*)ソウさんに楽しんでいただけて♪narackさんのイラストのおかげだと思います。このイラストが送られてきたとき、私も本当に一人腹筋崩壊地獄で口を押さえてのたうち回っていましたもん(^^;)narackさんらしい可愛らしいメッセージのあと、ピコンピコンという音とともに(LINEからだったので)送られてきたのが、このイラストたち・・・。すごい衝撃でした(笑)。
その日、お仕事は問題なかったですか?(笑)ジュテームまで言ってしまったので、次はぜひアムールまで・・・今年も野獣は暴走します。
萌えどころが同じで、とても光栄、とても嬉しかったです。いつもありがとうございますm(_ _)m


紀子ママさま

素敵な笑い声をありがとうございます~~(*^m^*)嬉しくなりました。
narackさんのイラストに萌えて、入江くんに凧をしまう部屋まで借りさせてしまいました(^^;)ジュテームは、テンション上がって暴走して、後先考えずに呟いてしまいました(笑)。でもま、心の中なので良しとして下さい。実は「サンドベージュ・・・(※明菜風)」とも呟かせていたのですが、意味不明すぎるので却下しました。
原作の入江くんとは、もうかけ離れていますよね。なのに・・・泣(T_T)そんなもったいないお言葉、涙が出ます(T_T)
滑稽ですが、琴子ちゃんへの愛だけは誰にも負けないところは、入江くんの本質として貫きたいですね。(なんかえらっそうですが・・・(^^;))紀子ママさん、野獣入江くんを愛してくださり(え?そこまで書いてない?)、ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。


九戸ヒカルさま

こんにちは。narackさんの素敵で可愛くて、そして笑えるイラスト、サイコ―でしたよね。そのイラストから派生して、私の謎の野獣話でしたが、受け入れて下さり嬉しいです♪ジュテームも大丈夫でしたか?(^^;)
いつも気遣って下さり、ありがとうございます。九戸さんも忙しい中、訪問してメッセージまで残してくださり感激です。
今年も、どうぞよろしくお願いします。


吉キチさま

吉キチさん~~~!!わ~~!嬉しいです。
こちらこそ昨年は・・・あちらでもやもやと・・・。もう私もメッセージできないからあれ以上何もできなくて・・・(T_T)悔しい思いをしました。
でもまた、訪問して下さって嬉しいです~~♪よかったあ。お手数お掛けして、本当に申し訳ありませんでした。
「凧直樹」って・・・爆!!直訳ですね!!
あははははは、いひひひひひ~~~!!久々の吉キチさんのコメは、これまたnarackさんのイラストが送られてきたときのように笑いがとまりません。
妄想の爆裂の中に、またもや「お樹様」!!!好きですねえ。私も大好きですけど(笑)。
吉キチさんのコメ読んで、一人ワンルームマンションで琴子グッズと過ごす野獣の姿が見えました。放送禁止レベルですが、サイコ―に萌えますね(*^m^*)
相変わらずのだらだら更新ですが、時々遊びにきてやって下さいね。
今年もよろしくお願いします。
by 千夜夢
2014/01/20(月) 15:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

素材拝借

 ミントBlue様               

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。