10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.12.30 *Mon*

良いお年を



4周年の記事に、拍手、コメント、拍手コメントをありがとうございました。
あれからお返事もできていなくてごめんなさいm(_ _)m
もっと早く取り組むべきでしたが、案の定子どもたちに冬休みになり、今は旦那も休みになり・・・。
家族共有のPCしかない我が家では、とてもブログを開けることができません(ブログは内緒でやっているので)。
今、少しの時間誰もいないので、この記事書いています。
皆さん、お忙しい中コメントなど下さるのに、本当に私はダメダメでごめんなさい。
年内には無理そうですが、必ず遅れてもお返事はしますので・・・。
どうしてもそれは今年の気がかりでしたので、記事にさせていただきました。

そして最近、過去作にすごく拍手をいただきます。(「裏書庫」も)
新しい方がおして下さっているのか、読み返していただいているのかわかりませんが、しっかり私のもとに拍手が届いています。嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m

今年の年末は、仕事が非常に多いです。
次々やってきて終わらすのですが、また来る!!!今日も来た!!!マジ?
そんなこんなで、大掃除もまだできていません・・・。この要領の悪さ、もう自分でも情けないです(>_<)
幸い12月の始めに台所に人が入ることがあったので、台所周りだけしっかり掃除していたことはよかったです(^^;)(そういうときしか、必死にしない)
とりあえず連日の仕事で肩こりが尋常じゃないですが、今日、明日で、できる限りの大掃除はしたいと思います。

お正月の話として、野獣で入江くんが正月に琴子ちゃんの顔の入った凧をあげるものを妄想していたのですが、これもボツになりそうです。
いつかのお正月に琴子ちゃんに入江くんの顔の印刷された凧をあげられたことがあった入江くん。
実はそれがものすごく嬉しかったらしいのです(野獣妄想では)。
そしてこの正月は、鳥取砂丘くらいで、入江くんに琴子ちゃんの笑顔入り凧をあげさせて(そもそも砂丘で凧はダメだとわかりつつ・・・)、 「琴子・・・my love・・・」 (涙が頬をつたう)と呟かせて新年のあいさつにしたかったのですが・・・。(※・・・え?誰もついてきてない・・・??砂丘に1人・・・??)


だんだん脱線してきましたが、どうぞ皆さま、良いお年を――。


COMMENT

拍手コメントありがとうございます

コメント欄を閉めていたのですが、拍手コメントをいただいていたので開けました。年末の忙しい中、メッセージをありがとうございました。



玉子さま

年末のご挨拶、そして4周年のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
玉子さんも忙しい中、訪問していただきうれしいです。年末に、お仕事は目処がつきましたか?
昨年は、とても温かい(そして私にはとても可愛らしい♪感じがする)コメントをありがとうございました。そして、年末のお馬鹿な野獣小ネタにも、絶大なる反応をありがとうございます!(笑)原作とはどんどんかけ離れて言っている野獣入江くんですが、それも楽しんでいただきとてもうれしいです。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。


たまちさま

こちらにもメッセージをありがとうございます。たまちさんもバタバタの年末だったみたいで(^_^;)大掃除はなんとか終わりましたか?私は、年末二日でかなりのスピードと馬力でピンポイント掃除(さすがに広範囲は無理だと判断した)をがんばりました!その結果・・・大晦日の夜から新年の朝まで、腕が急性腱鞘炎ぽくズキズキ痛み・・・何度も目が覚め、とんでもない年明けに・・・(T_T)
しょうもない野獣妄想をしているひまがあれば、少しでも掃除をしておくべきでしたね。でもたまちさんに笑っていただき救われたので、良し!の年末としたいです(*^_^*)(無理矢理・・・)。
もうあんなの書いたらこんなの書いたの私のブログですが、たまちさんにそのように言っていただき、ものすごく嬉しいです。今年はどんな妄想にいくのか自分もわかりませんが、またぜひよろしくお願いします。いつもありがとうございます。


みゆっちさま

こちらこそ、昨年はお会いできてとても嬉しかったです♪
今年もぜひ、ゆるりと毒舌でw、よろしくお願いします。
なかなかお話は更新できないブログですが(汗)、ついてきて下さるとのお言葉、ぜひとも肝に銘じてぼちぼちがんばります!


水玉さま

こちらにもありがとうございます。年末年始の挨拶が全然できていなくてすみませんでした(>_<)私のほうこそ、今年もよろしくお願いします。
2013年は、野獣に盛り上がりましたか!?(笑)なんかそのフレーズに噴き出しましたよ!鳥取砂丘妄想も、ホントは形にしたかったのですが・・・さすがに年末年始には無理でした。無念です。絶対部長ならついてきてくれると思っていました。
しかし、イリュージョン凧揚げ!!?もう、このシチュに卒倒ものです。さすがにそこまで考えていませんでしたよ。砂が日光が反射とか・・・年末に、水玉さん、いったいどうしたことか!?昨年最後に、本当にすばらしい変態的萌えをありがとうございました。
これから例年の如く二月半ばまで冬眠状態になる私ですが、隙を見つけて浮上できたらと思います。
その間も、読者として水玉さんのお話を楽しみにしています。今年は初めから萌えきゅんな法律イリコトを読めて至極幸せです♪

by 千夜夢
2014/01/11(土) 09:09 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2014/03/18(火) 10:32 [Edit
コメントありがとうございます
MAさま

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
イリコトのお話が、がんばる糧になってくださるなんて、とてもうれしいです。
こちらこそパワーいただきました。
また遊びに来てやって下さいね。ありがとうございます。
by 千夜夢
2014/03/24(月) 15:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

素材拝借

 ミントBlue様               

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。