04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


スポンサーサイト

--.--.-- *--*

重要なお知らせ(※追記あり2)

2013.10.07 *Mon*


先日は、突然パスワード記事を休止する記事をUPしてすみませんでした。
あの時はかなり動揺していて、とても素っ気ない一方的な記事になったと思っています。ごめんなさい。
あれからよく考えて、そして今回また突然のことで申し訳ないのですが、このブログ自体をしばらく休止扱いにすることに決めました。

先日の「裏書庫」及びPW記事を休止の記事をUPしたときも、実はあることにかなり動揺していて発作的にブログを閉めようとしたのですが、いざ閉めようかと思うと、やはりまだ未練があり・・・。
かなりの数の作品を書いてきましたし、それらが全てなしになるかと思うとやはり寂しく、さらに創作意欲のピークは過ぎ去っているものの、まだぼちぼちと書きたい話がある間は書こうと思っていたからです。
またここのところ日本版のイタキスを観て、かなり私のイタキス熱も再ブーム状態でしたし、今は時期的にも「イタキス期間」としてイタキスファンにとってはかけがいのない時期でもあります。
そんな時に一人テンションを下げることもしたくないのですが、いろいろ考えた挙げ句、今後のためにも少しブログを休止扱いにすることにしました。

「休止扱い」って、すごく曖昧な表現ですよね?
実は、それには意味があります。


来週あたりを目処に、一度このブログ自体にパスワードをつけて閉めたいと思います。
しかしパスワードは、今この記事を読んで下さっている皆さまにはお教えします。(本当はメールなどで配布にするのが最適だと思ったのですが、さすがにそれを対処する時間が私にはありません)

パスワード=nk(2文字のみ。直樹のn、琴子のKと覚えて下されば、メモなさらなくてもすぐに思い出せると思います)

休止の期間は、このパスワードを知っている方のみブログを読んでいただくことができます。
そして休止と同時に、先日公開休止した「裏書庫」や個々のパスワード話は、前と同じパスワードに戻し、読むことも可能にします。
今まで通り、時間ができた時には、新しい話もUPしたいと思います。
それじゃあ「休止」ではないのでは?と思われるかもしれませんが、それなので「休止扱い」という表現を使わせていただきました。
なんでこんな面倒なことをしなくてはいけないのか?とも思われていると思いますが、すみません・・・それは公にはできませんm(_ _)mそれをここで書いたら、この処置自体が意味がなくなってしまいますので・・・。
とりあえずこのブログをもう少し続けたいために、とても不器用なやり方ですが、このような対応をしていると思って下さい。

とてもわかりづらいと思いますので、最後にまとめますね。


●来週10月14日あたりを目処に、このブログを休止扱いします。それ以後の訪問には、「休止中です」と案内がでますが、パスワード「nk(2文字のみ。直樹のn琴子のkと覚えて下さい)」記入で入ることができます。

●休止扱いするまでに、一日に何度か「調整中です」とブログに入れない時間があると思います。(これもある対処のために行っています。ご迷惑かけてすみません)このときは、PWをいれてもらっても入れませんPWが有効になるのは、10月14日以降の「休止中です」という案内がブログ自体にでた時からです。

●休止扱いをする期間はまだ未定ですが、なるべく早く今まで通りPWを入れなくても読んでもらえるようにしていきたいと思っています。ずっとPWがないと入れないブログにするつもりはありません。

●まだ・・・新作も書きたいと思っています(^^;)←こんな面倒なことをして、図々しくてすみません。


本当にややこしいことをして申し訳ない限りです(>_<)
読んでいただける方あっての、二次創作のブログだと思っています。
それなのにこんな面倒なことをしてしまい、ごめんなさい。
これでもうここを訪れないという方が現れても致し方ないと思っています。それも覚悟しての対処です。
また理由も明示できず、ごめんなさい。個人個人にはお話できることなのですが、さすがにここで公にはできません。
ただ本当に個人的なことで、先日の記事にも書きましたが、読者様側には何も問題はありませんので杞憂されませんように。

今回もコメント欄は閉めておきますが、あまりに前例のない対処なので、???な方もおられるかもしれません。
何か質問がありましたら、拍手コメントからおたずね下さい。個人的なお返事が必要な方は、メールフォームをお使い下さい。
拍手コメントからの質問には、「追記」などで対応させていただきます。


「追記」2013.10.9
たくさんの拍手コメントをありがとうございます。特に質問などは今のところなさそうですが、どの方も大変私のことを心配して下さり、労って下さり、本当にお気遣いありがとうございます。
私としては、個人的な勝手な事情でこのような処置をとることを、とても心苦しく思っています。
全ては、私の管理能力の低さ、危機管理の緩さが原因です。
それなのに、どのような方法でも読めることを楽しみにしているという優しい言葉ばかりに、感謝しきれません。本当にありがとうございます。
まだブログを続けるために、ない知恵しぼってこれからも対応していきたいと思っています。
コメント欄を閉めていますので、このような「追記」でまとめてのお返事になってしまい申し訳ございません。


「追記」2013.10.15
さらにたくさんの拍手コメントをありがとうございます。はじめにコメント欄を閉めると書いてしまったので、個別のお返事をしていいのかも迷いつつ・・・まとめてのお返事失礼します。
今回も質問などは特になかったのですが、本当にお気遣いのあるコメントばかりありがとうございました。
初めてのお名前の方もたくさん、そしていつもコメントくださる方もこちらにもありがとうございます。
このような形になっても、まだ読んで下さる方々がいることをしっかり心に刻みます。
皆さまの優しいお言葉に癒されました。ありがとうございます。


それでは勝手ながら、よろしくお願い申し上げます。



千夜夢

プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
