04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


スポンサーサイト

--.--.-- *--*

恋をしたい・・・二人のように Another

2013.04.22 *Mon*


先日は久々の創作「恋をしたい・・・二人のように」を読んでくださりありがとうございます。
久々なのに、たくさんのコメントと拍手をありがとうございます。
まだまだ読んでくださって応援してくださっている方々がいることに感激しています。

そしてまだお返事ができていなくてすみません(>_<)
実はUPしたその日に、ぴくもんさんから「恋をしたい・・・二人のように」のプチアナザーストーリーをいただいたんです!!
それをUPさせていただきたいと思いながら日にちたってしまって(>_<)
今日やっと準備できました。
そして少しですが、どうでもいい話を私も付け足しました(^^;)
お返事がまだで申し訳ないですが、順番にこちらからUPさせてもらいます。

私が後半を書いたのですが(またさっき15分ほどでw)、全くオチがないことを先に記しておきますm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・



「玲子ちゃん、玲子ちゃん」

私が中庭から離れ歩き始めるとすぐさま背後から西垣先生の呼びかける声がした。

「西垣先生、職場でそういう呼び方をするのはセクハラに該当するかと」

「相変わらず厳しいなぁ。じゃあ清水主任、こんな所で遭遇するなんて僕達奇遇だね」

「私はただ休憩時間に気分転換に行っただけです。西垣先生と違って二人の事を盗み見しようと思った訳ではないですから」

「はは!僕は盗み見しに来たって断定されてるんだ。まぁ実際そうだから構わないけどさ。でも結果的には僕達は同じ事をしたって事は確かだよね?」

「・・・。」

そう言われてしまうと私は返す言葉がない。思わず歯を食いしばる。

「入江がさ、もし琴子ちゃんに更に酷い事を言おうものならちょっと出しゃばっちゃおうかな、って思ったんだ。勿論琴子ちゃんの失敗は許される事じゃないけれど、その場で叱咤するのはあらゆる意味で的確な行為とは言えないからね。指導医としてはしっかり入江のヤツに言ってきかせなきゃ。でも、あいつも自分の非に気付く位の頭はあったようだ」

西垣先生は歌でも歌うような口調で続ける。
知ってる。この人は普段ふざけてはいるけど信頼できる医師だ。

「清水主任ももし入江が琴子ちゃんを苛めたら、ツカツカ出て行って一言お見舞いしてたんじゃない?
 なにせ彼女は清水主任にとって可愛い部下だもんね」

「・・・苦労ばかりかけられてますけどね」

少し顔が赤くなるのを感じながら、口をすぼめて答えると西垣先生はクスッとわらってうーーん、と伸びをした。
私達はなんとなくそのまま一緒に外科病棟までの道を歩く事になった。


「ねぇ清水主任、今恋してる?」

「はぁ!?また・・・」

セクハラですか、と声を荒らげそうになると、西垣先生が私の言葉に被せてくるように続ける。

「あの二人見てると、恋したくなると思わない?」

「西垣先生は年がら年中四六時中恋愛モードだと思っていましたが」

「うん、まぁそれは否定しないけど。なんというか、忘れてしまったような純粋な気持ちでの恋をさ。たとえば高校生の頃みたいな―。あの二人って夫婦なのに時々そんな風に見えるから不思議だよ」

「・・・そうですね」

「おっ 清水主任が素直になった!」

「なっ!?」

つい素直に頷いてしまった事に今頃になって気付く。

「ねぇ、僕と清水主任もそんな風になれる気がするんだけど。どう?今晩試しに食事でも・・・」

「こういう会話してる時点で無理ですね!」

私は眉を吊り上げて一刀両断した。
まったく!ちょっと久々に西垣先生の事見直したのに、もう撤回!
隣で歩くのはもうヤメ。
足早に歩き出した私の靴は廊下を強く蹴ってキュッキュッとリズミカルな音を刻む。

「素直になれない君と素直すぎる僕。お互いがお互いの足りないところを補うって意味ではなかなか入江達と似た関係だと思うんだけどなぁ」

少し遠くで西垣先生の声が聞こえた。
ほんと滑らかに動く舌だ。あれが無ければ私ももう少し惹かれたかもしれないのに――。
・・・って!何考えてるんだろ、私!!

これもきっと、なんの因果かまたあの二人にめぐり合った所為ね。



~by ぴくもんさん~

・・・・・・・・・・・・・・・・




うう~~ん、惜しかった。
もう一息だったのに。

清水玲子――おとしてみたい女の一人だ。

しかしこれがなかなか・・・ハードルが高い。
でもま、おとせないから、余計におとしてみたくなるんだろうな。
そして玲子ちゃんみたいな仕事熱心で周りのいろいろなことに気を配れるしっかり女性は、実は僕には最適な女性ではないかと常日頃感じているんだ。

僕がおいた(=女遊び)をしても、「仕方がないわね」と母親のような心で僕を許し、僕が失敗をしても(=女関係でしくじり)、「仕方がないわね」と母親のような心で僕の後始末をしてくれる。(※どんな勝手な!!)
玲子ちゃんなら、そんな風に僕をうまく手の中で優しく扱ってくれるような気がするんだ。(※そんな勝手な!!)

そして玲子ちゃんのような女性は、しっかり者だけど実は純粋。ついでに夜は情熱的。ぶっ!(思わず興奮して鼻を押さえる)
玲子ちゃんは、さっきの入江と琴子ちゃんの様子を見ては、間違いなく少女漫画のシーンを見るかのように胸キュンとしていたに違いない。
僕には、そんな玲子ちゃんの女心がよ~くよ~くわかるんだよな。

しか~~~し!!
玲子ちゃんは、純粋すぎてまだまだ入江たちの本質がわかっていなーーーーーいっ!!



入江、あいつはほんまものの変態サディストなのだ――――!!



琴子ちゃんを傷めつけては、そのあとに柄にもない甘いキスで琴子ちゃんを可愛がってやる。
あれは自分の性癖を満たすためのわざとの行為だ。
きっと病院で琴子ちゃんをさんざんいじめ抜いた日にゃ、さぞかし夜は甘く激しい行為を繰り返しているに違いない。
そして飴と鞭とを巧みに使い分けた入江の行動に、マゾヒストの琴子ちゃんはメロメロ。

「い、入江くん・・・はあ・・・もう・・・やめて・・・あ、でも・・・やめないで・・・」

はあ・・・はあ・・・(※?)入江と琴子ちゃんのリアル寝室絵図が目に浮かぶようだ。

さっきのできごとだって変態カップルが自分たちの性癖を満たすだけの茶番劇にすぎないのに・・・それなのに、玲子ちゃんは胸キュンして二人を見ていたなんて・・・なんて、なんて愚かしい・・・。
なんて純粋なんだ。
僕が、いろいろと手取り足取り恋愛についてもっと教えてあげたいよ!!



「西垣先生」

「ひっ」

いつからいたのか、振り返ったら桔梗くんが居た。

「何驚いているんですか?カンファレンスの時間なのに先生が全然現れないからって、探してきてくれって言われたんですよ」

「そ、そっか。そんな時間か」

「入江先生が、すでに始めています」

「はああ~~?入江があ?何の特権で?」

「時間がないから、西垣先生の代わりにって野村教授が」

「なんと・・・抜け目のない・・・」

入江直樹・・・どこまでで過ぎたマネを・・・。(※どうやら入江夫妻寝室絵図を妄想している間にかなりの時間がたっていたらしい)


とりあえず、小走りで僕は桔梗くんと病棟へと向かう。


「西垣先生」

「なんだ?」

「恋した方がいいですよ」

「ぶっ!!ど、どういうことだ!?ぼ、僕は年中、恋をしているよ」

「それは恋じゃないでしょう?」

「はあ?じゃあ、なんだってんだ?」

「さあ?何なんでしょうね?(ただの発情では?ぷっ)←※聞こえないように」

そう言っては桔梗くんは、女みたいにふふふと笑った。
わかったような顔をして、何がわかるというんだ・・・。

「でも、あたしは、西垣先生にはしっかりした強烈な強い女性が似合うと思いますよ」

「おっ!それは、僕も同意するよ!!」

なんだ、桔梗くん、なかなかわかっているじゃないか。

「桔梗くん、清水主任なんて、僕に似合っていると思わないか?」

「清水主任・・・。う~ん、でももっと強烈な女性の方が似合いそう」

「もっと強烈?ははっ、なかなかそんな女性はいないよ」

「そうかなあ」

「いない。いない。やっぱ玲子ちゃんが適任だな~~♪」




なんて浮かれていた僕が、その後如月ちゃんに出会って、あんな目こんな目に遭うことを読者の皆さんはご存じのことだろう。

今でも思う。


如月ちゃんに出会っていなかったら・・・、僕は玲子ちゃんとうまくいっていたかもしれないのに~~~~!!



~by 千夜夢~




**********

ぴくもんさん、ありがとうございました。
実はぴくもんさんには話したのですが、「恋をしたい・・・二人のように」はぴくもんさんの日本版のイタキスドラマレビューを読んで、初期の二人にキュンキュンきて創ってしまった話なんです(*^m^*)
あの頃の恋のはじまりにもならない、でもはじまり!wたまりませんよね。
そのあたりを「チカン事件」にこじつけて、そして清水主任目線で後を追ってみたのです♪

おっと・・・思いがけず子供が早く帰ってきたので・・・このへんでさっさとUPします。
ぴくもんさん、本当にありがとうございました。超うれしかったです☆



COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2013/04/22(月) 16:02 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2013/04/22(月) 21:35 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2013/04/23(火) 08:50 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2013/04/23(火) 11:50 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2013/04/23(火) 16:52 [Edit
コメント・拍手コメントありがとうございます

YKママさま

こちらにもありがとうございます。
ホントガッキーは、めちゃくちゃですがどこか憎めないところがありますよね。そしてガッキーに一番似合うのは幹ちゃんかも?と!(笑~)でもガッキーも幹ちゃんも、「やめてくれ」と嫌がりそうですよね。きっと相性は良いと思うのですが(*^m^*)
ぴくもんさんがさらりとキャラを掴んだ話を書いてくださったので、私もキャラをとても動かしやすかったです。
こういうコラボを楽しんでいただき、とてもうれしかったです♪ありがとうございます。


玉子さま

本編とアナザーと一緒に見つけていただいたのですね!全然更新していなかったのに、発見ありがとうございます。
うれしいです~そんなに喜んでいただけたなんて(*^m^*)
入江くんの飴と鞭は、読者をきゅんとさせてくれますね。
そしてガッキーの考察は・・・かなり歪んで偏っていますが、実は一部当たってたりもするんですよね(*^m^*)
ぜひぜひイタキスの二人の恋の始まりの始まりのあたり、読み返してみて下さい♪


たまちさま

こちらにもありがとうございます!ドッキングコラボw!楽しんでいただきうれしいです。
ぴくもんさんの書いてくれてガッキー&清水主任の掛け合いは本当に目に浮かびますよね。こんな会話しそう~って感じですよね(*^m^*)
そして後半のガッキーは・・・歪んでいますが、それはそれで笑っていただけたのなら幸いです(^^;)
日本版イタキスドラマも観られているのですね!私はまだレビューだけしか楽しんでいません。
ぜひこのさき、いろんなツボや萌えを見つけてまたイタキスに深くはまって下さいね♪


kaotokuchanさま

こちらにもありがとうございます!
まさかまさかのアナザーストーリーUPでした☆ぴくもんさんに大感謝です(^_-)
そしてkaotokuchanさんが、昔ぴくもんさんさんと書いたコラボ連載の大ファンだったとは!!初耳ですよ。すごくうれしい情報です♪ありがとうございます。
如月VS清水は・・・芯の部分はどちらも強そうですが、変な体験は間違いなく如月勝ち!でしょうね(^^;)
ガッキーと「結婚」となると私は清水主任が最適だと思います(*^m^*) 清水主任が幸せになるかは疑問ですが・・・(^^;)


紀子ママさま

お久しぶりです~~見つけていただきありがとうございます!!
そうです。日本版イタキスドラマの影響で浮上しました。というか、ぴくもんさんのレビューのおかげなんですけどね(^^;)私はまだドラマは未視聴なので。
紀子ママさんらしい、入江くんチェックににまにましちゃいました。入江くんて、どこか琴子ちゃんが絡むと完璧ではなくなっちゃうんですよね~。
そしてガッキーへの賛辞、ありがとうございます!!うれしいです!!でも複雑です!!(笑)
久しぶりでもガッキーはさらさらさらっと書けますね。身についている私も怖いです。
また妄想駆り立て浮上したいと思います。時々のぞいてやって下さい。


珠さま

珍しい時間に(笑)、こんなに早くまたまた更新に気づいてくださりありがとうございます(^^)/
前半のぴくもんさんのしっとり感と後半のはちゃめちゃ感・・・ははは(^^;)楽しんでいただき何よりです。
情景が浮かぶと言っていただき、ものすごくうれしかったです!!ありがとございます。
ガッキーの妄想は歪んでいますね。でも一部鋭い!ってところもあるように思えません?(*^m^*)


おふたりのコラボ嬉しいです(と投稿者欄に書かれていましたので)さま

喜んでいただきありがとうございます。
そうですよね。ガッキーは医者としての腕もいいし、しかもハンサムだし・・・入江くんがいなければもっともっと評価されてもいい人物ですのにね~(^^;)
でも私は、あの入江くんと相反する軽薄さも実は魅力かなと思ったりしています(*^m^*) なんと言っても笑えるし!w
清水主任に何かイイ話・・・書けたらいいのにな~なんて思います。


おんぷさま

テンション上がっていただき感激です☆
イリコト茶番劇場!wガッキーの歪んだ妄想ですが、でもどこか間違っていない部分もあったり・・・(*^m^*) 入江くんが飴と鞭を繰り返しているあたりが、入江くんの性癖かもしれませんものね(おいおい)。
ガッキーって、ちょっと不幸なところありますよね(しみじみ)。オリキャラですが如月ちゃんにで会ってしまって清水主任との話はなくなったり(元々ないけどw)、入江くんがいなかったらもっともてたかもしれないし(でも軽薄だからやはり無理かもw)。でもおいしいキャラなんで、まだまだ使えそうです(*^m^*)
by 千夜夢
2013/04/24(水) 15:53 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2013/04/24(水) 18:37 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2013/04/24(水) 18:39 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2013/04/24(水) 23:27 [Edit
コメントありがとうございます

ぴくもんさま

この度は、まさかまさかのすごい速さでアナザーストーリーをありがとうございました!!
のんびり眠っていた私の創作意欲も、ついついお話読んだらむくむくと・・・(*^m^*)
そしてまたまたすっごい話をありがとうございます!!またむくむくと・・・話だけは浮かんでいます。
残念ながらちょっと忙しいのとGWに突入して家族がいるのとで、もしかしたら5月中盤くらいになっちゃうかもしれませんが、もしかしたら空いた時間にサササと用意できるかもしれません。
自分でも先が読めないですが、ぜひぜひお披露目はさせていただきたいと思います~~(*^m^*)
いつも素敵な言葉で私を気分良くしていただき、本当にありがとうございます。
それは私が投稿サイト様に話をUPしていたころからですよね。そう思うと、ぴくやんなしでここまでブログが続けられたかと・・・つくづく思います(T_T)
勝手気ままなブログ運営ですが、大好きなイタキスの妄想はまだまだ枯れさせたくないなと思っています。
また刺激を下さいね(*^m^*) ありがとうございます。心をこめて。
by 千夜夢
2013/04/25(木) 09:45 [Edit
コメントありがとうございます

ぴろりおさま

こちらこそ超ご無沙汰してしまってすみません(>_<)
本当に私は自分勝手で恩知らずで適当で!!(←まさにそれがこのブログ運営に表れています・・・)そんなヤツなのにいつも優しいお言葉をありがとうございます(T_T)
創作意欲はなかったのですが、反対に「ない」と宣言したことで、少し肩の荷もおりたようにように思います(^^;)自然に何か書きたいと思うときのためにこのブログを残しておくという本当に勝手なやり方ですが、それで今回「書きたい」と思いUPしたのですが、思っていた以上にたくさんの方々に読んでいただけたことが嬉しかったです。ぴろりおさんにも読んでいただき感激です!!
ぴろりおさんのお話やブログは、ぴろりおさんの生活や人柄が表れていて、とても心地よいですよね♪
私もそうなりたいと思いながら、こんな勝手気ままな運営になり・・・↓↓。しかし、今回ぴくやんがアナザーストーリーを書いてくれたおかげで、何か非常に潤ったような気がしています↑↑。ぴろりおさんにも喜んでいただきサイコーに嬉しいです!!
入江夫妻寝室絵図は、ぜひ個々に妄想して楽しんでいただけたら!(笑)汁ってもいいですよ!(爆!)
また刺激を求めて、癒しを求めて、お邪魔させていただきますね(*^_^*)
あと、関西に来られる予定があればまたお知らせ下さい(^^)/私は今月ぴろりおさんの県に行ったんですよ!!家族総出だったので自由行動はできませんでしたが・・・。
by 千夜夢
2013/04/25(木) 09:59 [Edit
拍手コメントありがとうございます

emaさま

emaさん、私とぴくやんのテキスト何度も読み返していただいたなんて!ありがとうございます。
サブキャラを楽しんでいただけるなんて、さすがツウなemaさんだと思いました(*^m^*)
私は本当にリハビリ中って感じですが、emaさんもですか??もうemaさんには全然感じませんよ。いつもさらさらさらっとイタキスキャラが頭に浮かんで絵にできそうですもの♪
このGWにまた・・・現実世界しか見られないのがさらにリハビリを増長しそうですが(^^;)、ぼちぼちがんばります。
by 千夜夢
2013/04/29(月) 10:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
