06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2013.01.16 *Wed*

三周年のお祝いイラスト頂戴しました



ema様からいただきました~~(*^m^*)

kotoko

年末年始、家族が家に居る間はなかなか自ブログはもちろん、他サイト様も訪問できず、ひっそりema様が公開してくださっていたのに気づいたのが、子供たちの冬休みが終わってから!(>_<)
それから図々しくもブログにイラストを貼らせてほしいとお願いして、すぐに快諾してくださったにもかかわらず、またまた私の対応が遅く今日になってしまいました。ema様、すみませんm(_ _)m

しかしこのイラストの琴子ちゃん、女の私でさえニヤニヤしちゃう可愛らしさですね♪
温かい色づかいが琴子ちゃんにぴったりで、そしてすっかり一月も半ばになってしまいましたが、新春に相応しいイラストですよね。
その素敵イラストに「碧の小瓶 千夜夢様」と記して下さっているのを見ては、とてもうれしくまたニヤニヤしちゃいます。
ema様、本当に素敵なイラストをありがとうございました。


そして続きからは、いつも訪問してくださっている皆さまへのお礼兼ごあいさつになります。


2013年、初めての記事になります。
新春のあいさつもないまま、更新もないままのブログに訪問していただきありがとうございますm(_ _)m

例年この時期は「冬眠」状態であまり更新できていないのですが、今年も例年通り、いえ例年以上に更新できていなくてすみません。
そして三周年記念で設置していました「投票」の方に、年末年始の忙しい中、投票とコメントを本当にありがとうございました。
とてもうれしかったです(*^_^*)
何に何票入ったかというより、とにかく一票一票が重く、そして一つ一つのコメントの言葉が重く心に響きました。
去年がんばって連載を終えたばかりの「雨音」が一番投票数が多かったのも嬉しかったのですが、少数派のご意見もめちゃくちゃうれしかったです。
作品数も結構増えている中、しっかり過去作のタイトルなども覚えて下さっていること感激しました。

本当に私を喜ばせてくださりありがとうございました。
三周年のすばらしいお祝いを皆さまにいただきました。

そろそろ私は仕事の繁忙期。そして子供が受験。
そんな怒濤の時期に入ってしまいますが、また時間みつけて、創作の方もぼちぼちしていければと思っています。
たまにこのブログも覗いてやって下さいね。



(投票の方はしばらく隅っこの方に設置したままにしておいて、いずれ外させてもらいます。)

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2013/01/16(水) 18:04 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2013/01/16(水) 23:30 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2013/01/17(木) 00:34 [Edit
コメント・拍手コメントありがとうございます

毎度お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
こちらの記事にも、コメントありがとうございます。


ぴくもんさま

こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年になってからしっかりご挨拶もできてなくてすみません(>_<)
コメントいただいたちょっと前に、ちょうどキューダイさんを読んでいたところだったのですよ!!
それでご飯作ってからコメかメールしようと思っていながら、バタバタしていて気づいたらこんなに日にちたっていて・・・申し訳ない限りです。
とにかく今は、春よ早く来い!状態です(笑)。体重はあれからさらに少し減ったのですが、もう誰一人気づかなくて!!!ま、どうやらやつれてはいないというのは証明できていると思います(^^;)
また春に一度ランチできたらいいですね~~♪
ちょっとバタバタしますが、またゆっくりお話したいです。
今年もよろしくお願いします。


水玉さま

ごごごごご無沙汰していますぅ~~(>_<)
こんな感じの年始めですが、今年もよろしくお願いします。
全然更新できてないのに、訪問してくださってありがとうございます。
私も実は、毎日部長のところには訪問しています♪足跡を残せてなくてすみません(>_<)
ちょっと忙しい時期に入りますが、復活したいと思っていますので、その間もオタク部の方を(?)よろしくお願いしますm(_ _)m


ベリーさま

昨年は本当にお世話になりました。
今年になってから全く更新できてなくてすみません(>_<)
でもこうしてまだまだお話待ってて下さる方がいることで、ブログも続けてしまう私なんです(*^m^*) ありがとうございます。
emaさんのイラスト、本当にきれいで温かいピンクですよね~♪勝手にすばらしい春を想像している私もいます(*^m^*) 今年もよろしくお願いしますね♪


sarasaさま

昨年は、本当に数々のコメントをありがとうございました。
お忙しいようですね!その中でも、ブログチェックしていただいて感激です。ありがとうございます。
せっかく初ストーカーしてくださろうとしていたのに(笑)、全然今年になって更新してなくてすみません。
ちょっと更新は停滞していますが、ブログを閉めることはありませんので(^^;)時々覗いてくだされば嬉しいです。sarasaさんもお体にお気を付けて頑張って下さいね。


珠さま

今回は爽やかな時間にコメントありがとうございます♪
なんかホント・・・行事が多くって、スケジュール確認するとイライラっとする毎日を過ごしています(^^;)でもまあ、期間限定だと思っていますので。春の訪れを楽しみにしながら生活していきたいと思います。
いつも本当にありがとうございます。今度はぜひ創作UPして珠さんにお会いしたいですね。
by 千夜夢
2013/01/21(月) 12:49 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2013/01/21(月) 23:16 [Edit
コメントありがとうございます

みゆっちさま

みゆっちさん、いつもありがとうございます。
emaさんのイラスト、本当に素敵でしょう(*^m^*) 優しい色づかいが琴子ちゃんにぴったりで本当に私まで温かい気持ちになります。
そして、読み返しの旅もありがとうございます!!本当に最近更新できていないくて自分でももどかしい限りです(T_T)
実は私が初めてはまった二次小説(二次小説というものを知ったのは)、韓ドラの「宮」であります。
イタキスより、実はそちらの歴史の方が古いのですよ~~(*^m^*) 話は書いてませんけどね。
今年もぜひよろしくお願いします☆
by 千夜夢
2013/01/23(水) 09:11 [Edit
拍手コメントありがとうございます

まあちさま

今年もよろしくお願いします!!
お忙しい昨年でしたよね。そして今年もお忙しそうです。アニーが・・・(笑)月日が早いですね~~・・・気づいたらアニーが結婚していたとかありそうです。お互いに素敵な春を迎えたいですね。
そういう私もなかなかブログも更新できず、気づいたら3周年にはなっていたという・・・(^_^;)
まあちさんは、お試し開設当初から読んでくださっていますものね。
どうぞこれからもよろしくお願いします。お体だけは無理なさらないように。
by 千夜夢
2013/01/23(水) 09:16 [Edit
受け取ってくださりありがとうございますー♪
ご挨拶が遅くなりました~。
ひっそりのしっとしていた事に気づいてくださっただけでも嬉しかったのに、お持ち帰りいただきありがとうございました♪

色々とお忙しいと思いますが、どうかお体大切に春を迎えられますように、遠い地から祈っております!
by ema
2013/01/25(金) 21:18 [Edit
ありがとうございます♪

emaさま

こちらこそ本当に遅い対応ですみませんでした。
しかもUPしてから貼らせていただく許可いただいただけなのに、「頂戴した」とかかなり図々しかったなと思っていました(^_^;)寛大なお心に本当に感謝します。そしていつもお気遣いありがとうございます。
早く温かい春が来ないかな~と毎日思っています。emaさんも寒い日が続きますので、どうぞご自愛下さいね。
by 千夜夢
2013/01/27(日) 17:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
