10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.12.18 *Tue*

実は三周年なのです



いつも「碧の小瓶」に訪問していただき、ありがとうございます。
タイトルの通り、実は今日でブログ公開三周年になります。
いやもう・・・本当にマイペースで更新はまちまちで(^_^;)、気づいたら三年たっていたというだけなので記事を上げるのもどうよ?と思っていたのですが、とりあえずこれも一つの節目としてお知らせしておきます。



三周年だからといって何か大々的な企画を考えられるわけでなく、今回は二年ぶりにまた投票を設けました。
図々しくも「★三周年記念企画★」と名称しました。
はい、すみません。お気づきでしょうが、私が喜ぶだけの企画です(^_^;)

だらだらしながらも三年たち作品数だけは増えてきたので、またお好きな話があれば教えていただきたいと思い投票を設けました。
この企画は、読者の皆さまが思っておられる以上に、私にはは超嬉しい、超テンション上がるものなのですよ!!お時間ありましたら、ぜひ参加していただければうれしいです。
複数投票大歓迎!(一回に一つしか投票できませんが、何回でも投票はできます)そして今回は「裏書庫」の作品も表示しています。
PCからはブログ右サイドに設置しています。携帯、スマホなどからはメニューに「★三周年記念企画★」として一応設置してますが、機種によって投票できない可能性もあります。その際は申し訳ございません。

この先どれだけ創作ができるかはわかりませんが、作品もかなり増えましたし、すぐにブログを閉めることはありませんので、時々立ち寄って更新確認や過去作を読んでいただけたら嬉しいです。
本日、「裏書庫」で「はじまりの雨」の最終回をUPしたいと思っています。(できたてほやほやです。さっき書きましたw)
またぜひお立ち寄り下さい。

本当に読者の皆さまあってのブログ運営です。
いつも優しいお言葉、そして優しい見守り、ありがとうございます。
心から感謝しています。


※たいした更新もないのにこの記事でコメント欄を開けておくのも気が引けるので、今回は閉めさせていただきます。いつも「裏書庫」でもお返事していないのにコメントいただいていることにも申し訳なく思っていますので。



千夜夢


COMMENT

お祝いのメッセージありがとうございました
コメント欄を開かせていただきました。
コメント欄を閉めていたにもかかわらず、拍手コメントからメッセージをありがとうございました。
そして「裏書庫」の方に、三周年のお祝いのお言葉を下さった方々、こちらで名前を挙げるのはやはりタブーだなと思いつつ・・・とてもうれしかったです。しっかり読ませていただいています。ありがとうございますm(_ _)m

大変お返事が遅くなりましたが、以下からお返事になります。



ぴくもんさま

三周年のお祝いに言葉、ありがとうございました。
しかも日にちを覚えていてくださったとは!!大感激です。
そしてぴくやんも、あと少し(*^m^*) お互いに本当に忙しい時期にブログを開設したもんですね。あの頃は本当に全ての神経が「イタキス」「創作」!って感じだったように思います。
アンケートの方もありがとうございます。なるほど、それなのか~と少し驚きながら確認させてもらいました。
今年は二回も会うことができて本当にうれしかったです。食べながらしゃべることのできるおばちゃんの私に、本当に付き合わせて申し訳なかったなという気持ちは拭えませんが(^^;)とても楽しい一時でした。さらに続報ですが、あれから5キロ体重減りました!!イエーイ☆でもまた体調復活したら、元通りになるのでしょうね(^^;)
これからまた忙しい時期に入りますが、妄想はまだ枯れていませんので、ぼちぼちがんばっていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。


YKママさま

いつも素敵なコメントをありがとうございます。そしてお祝いのお言葉もありがとうございます。
いろんな作品を読んで下さって、本当にうれしいです。しっかり内容も頭に入っておられる状態で、作者冥利に尽きます。ありがとうございます。
読み直しもしていただいている様子で、こうしてブログを存続していることに意義を感じさせてもらっています。これからどれだけ増やすことができるかは不明ですが、だらだらですが、創作は考えていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。


ぴろりおさま

ご無沙汰しています。三周年のお祝いのお言葉、本当にありがとうございます。
いつも思いつきのようにメッセージ送っては、それから音沙汰なしの私ですが、いつも温かいメッセージを本当にありがとうございます。
「雨音」から「野獣」までどれでもぴろりおさんは受け入れて下さると信じて(*^m^*) ついつい私も甘えちゃって、調子に乗ったコメントしたりしてすみませんね(^^;)
今は何だか目の前のものを片付けていくだけで時間が過ぎていってしまって、ぴろりおさんのように手際よく創作ができていないのですが、ぴろりおさんが忙しい中でも更新されている様子を見て、いつも気持ち引き締まると共に尊敬の念を抱かしていただいています。
直樹スキーのぴろりおさんに、うちの変態直樹を受け入れてもらえて本当に感激です。どうぞこれからもよろしくお願いします。来年はぜひ!お会いしましょう♪


kaotokuchanさま

三周年のお祝いのお言葉、本当にありがとうございます。
そして本当にいつも支えていただき、ありがとうございます。感謝の気持ちしかありません(>_<)特に「雨音」ではkaotokuchanさんのコメントは、かなり創作にも素敵な影響を頂きました。
2年くらい前から訪問してくださっていたのですね。何度も読んでくださる作品があって、私も本当にうれしいです。
これからもさらに今まで以上にマイペースですが(笑)、今後ともよろしくお願いします♪


藤夏さま

藤夏さん!三周年のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
そして思い出せば、あの投稿サイト様の先輩と・・・こんなに長きにわたって交流できるとは・・・(T_T)本当にうれしいです。ありがとうございます。
そして確かに我ながら、いろんなジャンルの話を書いたなと思います(^_^;)
そして読み手時代には、藤夏さんの作品を楽しませていただき、間違いなくそれは私の創作に大きな影響を与えて下さいました。そうそう「再会」では、かなり熱くコメントした記憶があります。本当に胸が熱くなりましたもん。アヒルでは、入江くんの様子に胸が熱くかきむしられるような変な衝動をおこしましたが(笑)
お正月はゆっくりできそうなのですね。ぜひまた交流できればありがたいです。今後ともよろしくお願いします。


水玉さま

すっかりご無沙汰していて申し訳ございません(>_<)三周年のお祝いの言葉、本当にありがとうございます。そうなんです。部長とほぼ1年違いなのですよ。しかし私が部長のブログを発見したときは、もうすでにすごい作品数でしたが!!今はそれどころではない作品数になりましたね。うちもそれには到底及びませんが、まさかの三年分の作品がかなり増えたと思います。
そして「ナルシストシリーズ」!!これを覚えている(いや、気づいている)読者の方がどれほどいることでしょうか!!?(笑)まさかに続き希望?実は・・・あの続きは、私ではなく、ある方がものすごいものを妄想して送りつけてきたんですよ!!そう、あの方ですよ!あの方というより“あいつ”ですよ!!(笑)それがすごすぎて、それをちょっと編集して(勝手に)UPしてやろうと思いながら月日が・・・。とにかくすげーです。ついてこれる人がどれだけいるかの爆弾作品です(笑)でも間違いなく部長は食らいつくでしょう。こちらこそ、ご無礼の数々・・・それでもこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


紀子ママさま

先日の「動物園リポート」とは別に、こちらにも三周年のお祝いの言葉、ありがとうございます。非常に許容範囲の大きい紀子ママさんに、いつもいろんな作品を受け入れていただき、こちらこそ本当に感謝です。初めてコメントいただいたのが、「秋刀魚と鰯雲」なのも、しっかり私覚えております♪
ブログをやめようかな~と思う時は、実はしばしばなのですが(^^;)、それでもまだ新しい話はあまり更新できませんが、再読してくださっている方々が多くいらっしゃるようなので、ついつい私もまだいけるかもと思っている次第です。
今後もおかしな作品をUPしちゃう可能性大ですが、ぜひ発見してくださればうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。


narackさま

ご無沙汰しています(>_<)三周年のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
いえいえ、narackさんの方がお忙しいと思います。私は本当に限られた時間で、限られた更新しかできていませんので(^^;)わがまま勝手なブログですが、それでもこうして皆さんにお話読んでいただきて、嬉しい限りです。narackさんもいつも節目節目にこうしてメッセージくださって、忙しいのにありがとうございます。
そして柔らかい温かいnarackさんの独特の創作、イラストの世界、これからもぜひぜひ空いた時間に続けて下さいね。癒されている人がいることをぜひ覚えておいてほしいです(*^_^*)勝手なときしか現れないやつですが、これからもよろしくお願いします。
by 千夜夢
2012/12/26(水) 13:43 [Edit
お祝いのコメントありがとうございます

おんぷさま

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
いつも本当にイタキスをこよなく愛する深いコメントをありがとうございます。イタキストリビアを企画したら、おんぷさんが優勝かも?というくらい、いつも興味深いコメントに目から鱗のこともしばしばです。
おんぷさんは携帯から閲覧でしたよね。(そういう私も今は携帯からお返事してます。家族がいるとパソコンがなかなか使えなくて(>_<))投票が見られなくて残念ですが、でもおんぷさんはどの作品もしっかりいつも読んで下さっているのをよく知ってますので、私の方からはもう要求することはありません(笑)
だらだらとしている私ですが、今後ともよろしくお願いします。
by 千夜夢
2012/12/27(木) 20:09 [Edit
三周年おめでとうございます
大遅刻ではございますが、3周年おめでとうございます!!

ぴくもんさんのところにも同様の事を書きましたが…3周年は通過点♪どうかこれからも続けていってください。野獣についていきます!!
#ってもちろん他の作品にもですよ!

お忙しい時期を無事に過ごされます事、僻地でお祈りしております。来年はわが身だなぁと…ガクブルしております…。
by ema
2012/12/29(土) 10:29 [Edit
おめでとうございます!
三周年、おめでとうございます!
裏書庫とこちらのブログ、両立お疲れ様です♪

琴子ラブの
最強入江君や、天然小悪魔琴子ちゃんが可愛くて 大好きです!!
これからも楽しいラブラブなお話、よろしくお願いします(^-^)v
by さくらこ
2012/12/29(土) 13:34 [Edit
お祝いのお言葉ありがとうございます

emaさま

ありがとうございます!遅くなんてないですよ。
コメント欄も最近まで閉じていましたので(^^;)ご無沙汰していますのに、本当にありがとうございます。
だらだらですが、それでもまだ妄想はわいてきているので(野獣とかw)、時間をみつけてはぼちぼちやっていきたいと思います。
そうですね。なんとなく今は気忙しい感じですね(^^;)早く良い春を迎えたいです。
emaさんはきっと来年(再来年かな?)良い春を迎えられますよ♪すでに一回経験済みですもの(*^m^*)
by 千夜夢
2012/12/30(日) 20:20 [Edit
お祝いのお言葉ありがとうございます

さくらこさま

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
「碧の小瓶」でも「裏書庫」でも、いつもありがとうございます。
イタキス一つで、本当にどれだけ勝手にいろんな妄想していることかと自分でも思いますが(^^;)読んで下さる読者の方がいると思うと、またやる気もでてきます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
by 千夜夢
2012/12/30(日) 20:23 [Edit
遅ればせながら
千夜夢さま、こんばんは。
遅ればせながら3周年おめでとうございます。
こちらも裏書庫も楽しみにお邪魔させていただいてます(^^)
これからも千夜夢さまの世界を堪能させてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
by みゆっち
2012/12/30(日) 20:33 [Edit
お祝いのお言葉ありがとうございます

みゆっちさま

お返事が年明けになってしまってごめんなさい。
みゆっちさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。「裏書庫」の方も訪問してくださってとてもうれしく思っていました(*^m^*)
マイペースでありますが、大好きなイタキスの世界をこれからも楽しんでいきたいと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
by 千夜夢
2013/01/03(木) 20:36 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2013/01/11(金) 10:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

素材拝借

 ミントBlue様               

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。