10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.10.11 *Thu*

ぎゃ~広告が~・・・というわけで 4



また広告でちゃいましたね・・・4回目(^^;)
この前「暴走特急になった野獣」を書いたばかりだと思っていたので、今朝ふとブログを訪れてみてびっくり!!
もう一ヶ月たってたのか・・・。(一ヶ月放置すると、冒頭に広告が出ます。消すには何か記事をUPしなくてはいけないんです(>_<))

今はちょっとこちらにはUPできる話はないので、こんなどうでもいいつぶやきですみません。
さらにどうでもいい話は続きます・・・。


ずっと「裏書庫」の方ばかりのUPですみません。(それも停滞しながらですが)
こちらの「碧の小瓶」がメインだとは思いつつ・・・連載をこれでも早く終わらせたい気分でいっぱいなので、「裏書庫」優先にさせてもらっています。
こうして一ヶ月も「碧の小瓶」は更新ないにもかかわらず、その訪問者数は現在連載している「裏書庫」よりも遥かに多いです。(「裏書庫」の訪問者数は、「碧の小瓶」の2/3程度です。限られた人数で濃く活動していますw)
だから「碧の小瓶」で、全然更新していないことが本当に申し訳なくって・・・(T_T)

いつも訪問してくださってありがとうございます。
そして本当に更新できてなくてすみません。
UPしたらしたで、こんな記事ですみません~m(_ _)m


とりあえず、次書けたらな~と思っているのは、久々に可愛い感じで「琴子日記」!
あと、需要なさそうですが「シゲちゃん目線の野獣夫婦観察日記」!(笑)
そして非常に抽象的ですが、入江くんが琴子ちゃんに「言い過ぎちゃったな」「やり過ぎ(?w)ちゃったな」と反省するような話もいいかな~とか(*^m^*)


もし何かこういう系統の話、この話の続編など読みたいとかありましたら、教えてくださればうれしいです。参考にさせてもらいます♪(←す、すみません・・・「参考」って、うまく逃げやがって感満載ですね(^_^;)でもさすがに全部応えてやるぞ!は無理そうなので・・・)


・・・と非常にやる気あるように見えますが〈え?これでやる気?w)、先は本当に見えていませんが(どっちやねん?怒)・・・毎度ですがぼちぼち頑張っていきます。
そして毎度、意味不明でごめんなさい(>_<)ああ~ん、本当に自分の馬鹿さ加減に涙!うまくまとめられない!

昼夜の寒暖の差の激しい季節です。どうぞ皆さま、ご自愛下さいませ。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2012/10/11(木) 19:25 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2012/10/12(金) 09:31 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2012/10/12(金) 11:52 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2012/10/12(金) 21:50 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2012/10/13(土) 09:38 [Edit
コメント&拍手コメントありがとうございます

YKママさま

こんにちは。長い長い話を再読していただいて感激です☆ありがとうございます。実は書いている私が、読み返したことがありません(^_^;)もう矛盾だらけになっていそうで(いやなってる)怖くて再読できないんですよ・・・もうこのまま知らないで突っ走るのがここまできたらいいかなと、今は開き直っています(^_^;)
さてさて、二人の話だったらなんでもいい♪というのは、なにげに新鮮でした☆そうだ、二人なんですよね!ついついたくさん書いているといろんな方向に視線がいきがちですが、イリコトにしっかり焦点あてて書くということを忘れないようにしないととしみじみ思いました。そしてオムニバス―!!それらしきものをカテゴリにも作っていながら・・・忘却の彼方へ・・・思い出させていただきありがとうございます・・・くっ(男泣き)。本当にYKママさんの方が、書いている私より新鮮でいろいろ覚えてくださっていて感激です(T_T)秋の夜長に妄想をいろいろ繰り広げたいと思います。あとは書く時間確保ですが・・・がんばります。


marimariさま

いつも温かいお言葉ありがとうございます。
笑える話からイライラさせる話まで(笑)、おもむくままに書いていて、だんだん忘却していっている私です(^_^;)皆さまのお言葉を参考に、また妄想したいと思います♪


あやみくママさま

こんにちは!それいいですね!!あやみくママさん、それ書いて下さい!(笑)って思わず興奮しましたよ。
すぐに絵が浮かんできて、ぜひぜひ今後書いてみたいなと思いました。おろおろしたあげくに、また一人クールに装っている入江くんに私は萌えます(*^m^*)


カルピスさま

ご無沙汰しています!今朝、夢占いの鑑定をお送りしましたが、満足してもらえましたでしょうか?(満足していないという選択肢はないあたりW)
シゲちゃんか~何気に人気(?)のシゲちゃん、そして誰もが「重雄&重樹」と疑わないあたり(爆!)紀子ママの盗撮や盗聴ってもはや定番化していますが(え?定番?笑)、Wシゲちゃんがどんな新鮮な観察という盗撮、盗聴をするのかは未知の世界のような気がして、私も想像しただけで楽しめます。問題は、私の「楽しい」が読者の皆さまも「楽しい」なのかになりますが(^_^;)
この「ぎゃ~・・・」の記事をいつもさりげなく楽しみにしてもらえてうれしいです♪(*^m^*)


ぴくもんさま

ちょいご無沙汰です。時折携帯メールしかけて中断してますw
こんな広告消すだけの記事も楽しみにしてもらえてうれしいです~♪本当はもっと日常的な話とかを書きたいところなのですが、さりげなく人物特定されないように生きている私ですので(^_^;)こんな記事しか書けないのが残念であります。ああ~おもしろいネタいっぱいあるんだけどな~(笑)
「琴子日記」で「ぎっくり腰」を思い出すのはやめて下さいね!あれが、異色なんです!(笑)他のはもう少しマシですから!
そしてぴくやんのコメで自分ではたと気づいたのが・・・今、妄想している話が、どこかどれもあほな統一性があるということです。愕然ですw
ぴくやんも忙しい日々ですね。あれやこれやで、毎日過ぎていきません?私も本当にそうです。
そして毎日、布団に入ってすぐに意識をなくし、寝付き一分かからないのは今も健在です。もっと時間欲しい~~!!
今朝、ぴくやんの更新に気づいたので、またお邪魔します(*^m^*) こうして他のサイト様の更新みつけると超うれしいから、私もがんばって更新したいなと発奮させてもらえます。


おんぷさま

こんにちは。いつも読んでいただきありがとうございます♪
そしておんぷさんは、本当に原作の細かい描写にも詳しい!!前に機会があればお話しようと思いつつ、今頃ですが以前ぴくもんさんにお会いした時に、例のおんぷさんが言われてた入江くんの太陽のTシャツで盛り上がったのです!私はどの場面だったのかすぐに覚えていなかったのですが、ぴくもんさんはすぐにわかって、もう私も原作もう一度確認して爆笑!!この場面で、あのシャツ・・・(^_^;)今回のシゲちゃんの咳払い、これは私も覚えていますよ~(*^m^*)
そして今回私が一番食いついたのが、耳鼻科の直樹・・・居たなこういうの・・・おんぷさん、こんなキャラまで覚えてくださっていてすごいです・・・感涙です(T_T)で「THE☆男子会」をぜひとも実現させてみたいと思います!!いや~~本当に参考になりました(笑)。ありがとうございます(^^)/
by 千夜夢
2012/10/16(火) 10:04 [Edit
拍手コメントありがとうございます

おんぷさま

わ~拍手コメント不具合で何度もすみませんでした(>_<)しかし、しっかり全部読ませていただきました~♪
こちらこそ、素敵なネタをありがとうございました(*^m^*) しっかり「参考」という都合の良い言葉でいただいてしまって申し訳ありません(笑)。「参考」だけにリクとは違って、おんぷさんのイメージとかなりかけ離れてしまう可能性大ですが、あちらの連載が終わったら(あと数回の予定)考えてみたいと思います。
そして、例の太陽!!なんか見たような気がする~~と確認しました!!いました!遊園地に!(笑)あはははは~~あんなところに入江くんのTシャツが~~~!爆!というか、あの時代あの太陽マークはよくあったような気がします。そして今更ですが、あれと同じような太陽顔のブローチだったかネックレスだったかを私持ってました(^_^;)バブル・・・恐るべしセンス・・・。
前に言われていた、入江くんのサスペンダーがプリント説もかなりうけましたよ(*^m^*) 本当におんぷさんは原作をよく読まれているから、なんだか私の方がうれしくってたまりません。
そしてシゲちゃんは、本当にややこしくてすみませんでした(^^;)ただでさえWシゲでややこしいのに、謎のオリキャラ芸人シゲまで現れて!(笑)私ももう誰でもいいって感じになってきて、誰が観察してもいける気さえしてきました(笑)。これもいずれはお話に・・・(*^m^*)
by 千夜夢
2012/10/18(木) 09:14 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2012/10/19(金) 22:56 [Edit
コメントありがとうございます

みゆさま

はじめまして!いつも読んでくださっていてありがとうございます。
お返事が週末はさんで遅くなってしまってすみません(>_<)
「琴子日記」が大好きなんて、すっごくうれしいです~♪
そして「直樹日記」!(*^m^*) ふと思いついたのですが、「琴子日記」で起きた話の直樹バージョンもいいですね。
そして新婚旅行時のおあずけ状態!!(笑)顔だけはしらっとしていた入江くんですが、そりゃもう相当苦しんでいたのではないかと想像します。
こうしてお聞きしてみると、自分では思いつかなかったことに気づかせてもらい、非常に嬉しいです。そしてまだネタはあるなと(笑)、妄想の幅が広がります。
裏の連載が終われば、また皆さまのご意見を「参考」(←このずるさ、すみませんね(^^;))にこちらでもお話UPしていきたいと思います。ありがとうございました。
by 千夜夢
2012/10/22(月) 12:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

素材拝借

 ミントBlue様               

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
