09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.06.11 *Mon*

4 嘘も方便な野獣



注意!入江くんのキャラが崩壊しています。
下品なギャグも寛容な方のみ読み進めて下さい。


回を重ねるごとに劣化・・・。


・・・・・・・・・・・・


「あ、入江くん」

病院の廊下でばったりと会った琴子。
その琴子の顔は、おれを見てかなり動揺しているように思えた。
なぜだ。
いつもならおれの顔を見て、毎度飛び上がって喜ぶというのに。

・・・どうした?気になる!

おれもまた少し動揺しながらも、素っ気なく琴子に聞いた。

「どこ行ってたんだ?午前中はあまり見かけなかったけど」

「あ・・・」

琴子はもじもじと指を動かし、おれをちらちらと恥ずかしそうに見た。
やはり何かある―!

「さぼっていたのか?」

「ち、違うよ!さぼってなんか」

「ふん。どうやら」

おれは冷たく鼻をフンと鳴らして言ってやった。
こう言ってやれば、琴子はすぐに事の次第をはくだろうと思ってのことだ。


「・・・実は・・・婦人科にちょっと診察を・・・」

琴子は案の定、蚊の鳴くような声でだが答えてみせた。
予想通りだ。
しかし、琴子の行っていた場所が婦人科とは少し驚いた。

「婦人科?」

「う、うん。あ、でも、また前みたいに妊娠疑惑とかじゃないよ。そんなんじゃないけど、ちょっと・・・」

「だったらなんだ?」

琴子は少し顔を赤くし、またもじもじと指を動かし始めた。

「あ・・・うん。でも、多分入江くんは大丈夫・・・男の人は多分大丈夫だって先生が・・・」

「性病か?」

「・・・んぐっ」

琴子は大きく唾を飲み込んだ。
ビンゴなんだな。

「カンジタか」

「うん、カンジ・・・ええっ!?な、な、なんで~~!?なんでわかったの~~!?」

「おまえ、先月風邪こじらせて抗生物質飲んでいたもんな。今、ピンときたよ」

「す、すごいーーーーっ」

目を最大限に開き、おれを尊敬の念の眼差しで琴子は見つめた。
たいしたことはない。
カンジタくらい、研修医でも察しがつく。
抗生物質を飲んでいたとなれば、なおさらな。
そして性病の一種とはいえ、カンジタは性交渉のない者でもなるようなもので、驚くほどのものでもない。
しかしそれよりも・・・おれが気になるのは・・・

「今日の婦人科の担当医は誰だった?」

「えっと・・・岸先生」

「そうか」


女医か―。

ふ~~、危機一髪だったな。
琴子のやつ、おれに内緒で勝手に婦人科なんか行きやがって、野郎の診察の日だったら密室でどうするっていうんだ!?
まずはおれに聞け!
下手な男の医師に無駄な内診受けるくらいなら、おれがおまえのことを診察してやる!
おまえの身体のことは、おれが一番知っているんだからな!

「先に入江くんに相談すればよかったね。あまりに痒くって・・・もし変な性病だったらどうしようかと思って」

「お、おま・・・」

有り得ねーだろ!!
おまえはおれしか知らない。
そしておれも・・・おまえしか知らない・・・。
だったらいったいどこから、その“変な性病”とやらを発症するって言うんだ!?
おまえ、浮気でもしたっていうのか?


「でも、本当に婦人科って慣れないよ。もうあの、内診!きゃ~、もうあれ、最高に恥ずかしい~」

琴子は診察を思い出したのか、両頬を手で覆うとテンション高く声を出し、顔を赤らめた。
つくづく・・・今日が女医の日でよかったと思う。

「内診台って宇宙旅行してるみたいだね。グイーンっておしりから持ち上がって、頭が下がっていって、そしてパカッておしりの下の台だけ開いて!宇宙見えました!みたいな。きゃっ」


・・・な、なんというたとえ・・・


本当につくづく・・・今日が女医の日でよかった・・・。
野郎に宇宙旅行している琴子なんて、見られたくもない!!

・・・というか、この内診台。
個人で購入するには、不可能か?高額すぎるか?
もし家に一台あれば、いつでも琴子を診察・・・それ以外にもいろいろと・・・。


「入江くん、何、にやついているの?」

「え?」

やばい。
おれが宇宙旅行に行きかけていた。


「それより、入江くんが婦人科のことにも詳しいのが、ちょっと気になる」

「そんなことあたりまえだろ。一通り勉強はしているし、研修のときにいろいろな科をまわったし」

「え!?婦人科とか産婦人科とも?」

「ああ」

「聞いてない~~!!」

琴子は今度は両耳を手で押さえると、大きな声で叫んだ。
いちいちそんなことを、おまえに報告しているわけねーだろ!

「入江くんも・・・もしかして、誰か女性の宇宙旅行を見たことあるとか・・・」

「う、宇宙旅行って・・・ああでも、とりあえず一通りは経験してるな」

内診や分娩の場にも立ち会ったことがある。
おれは外科希望でも、特に小児外科希望だったからな。

「うそーーーーっ!」

「医師なんだから、あたりまえだろ!」

琴子は真っ赤な顔をして、おれを凝視している。
そして少し身体を震わせ、声も震わせながら話し出した。

「わかってるよ、わかってる。入江くんんはお医者さんだから仕方ないよ。でも・・・入江くんにとって・・・あたしが初めてだと思っていたのに・・・」

「何の初めてだよ?」

「あたしのを見たのが初めてだと思っていたのに・・・」

琴子はぐすぐすと泣き始めた。
こんな話題で泣かれるとは・・・。
見たか見ないの箇所が、よりによって女の秘所とは・・・。

「くだらない」

「そうだよね。くだらないよね。ごめん・・・。でもあたし、ただでさえ入江くんのファーストキスは理加ちゃんに奪われちゃってたから、それ以外は全部あたしが初めてになりたかったの。欲張りだけど、いろんなことで入江くんの初めてになりたかったの」

そう言うと、琴子は涙を見せながらも無理矢理笑っておれの顔を見上げた。




・・・初めてになりたい・・・たまらん!!




「琴子、おまえは大馬鹿だ」

「わかってるよ。こんなことであたしは馬鹿だよ」

「いや、違う。勘違いしている」

「・・・え?」

仕方ねーな。
可愛い泣き笑いを見せられたら、面倒だが説明してやろう。

「おまえ、おれと結婚したのはいつだ?」

「いつって、大学三回生の11月・・・」

「三回生の頃、おれはまだ実習は受けていない」

「え?そうだった?じゃ、じゃあ、入江くんはその時はまだ」

琴子はすぐにからっと晴れた青空のような顔をした。

「入江くんまだ、宇宙旅行は見てなかったんだね!」

「そういうことだ」

「新婚旅行が初めてなんだね!」

まあ・・・ちょっと露骨だがそういうことだ。
それより“宇宙旅行”がおれたちの定番隠語になりつつあるのが怖いが・・・。


「よかった~~!まあ、入江くんが宇宙旅行見たことあるのはショックだけど、お医者さんだし仕方ないね。あたしが初めてでよかった」

ぷっ!
そんなことでも初めてがいいんだ、可愛いやつ。
ここが病院でなければ、また可愛がってやるところだが。

「そういうあたしは・・・もう全部が入江くんが初めてだけどね。えへっ///」

「琴子・・・」


全部が入江くんが初めて
全部が入江くんが初めて
全部が入江くんが初めて




ビリッ―!




「え?何の音?」

「さあ?」

琴子が可愛すぎて・・・ズボンが裂けてしまった。
今日も白衣を着ていて、正解だったな。




「はいはいはい、お二人さん!ここが病院の中だってこと気づいているのかな~?」


そんなおれたちの宇宙空間に、割って入ってきたのが西垣―!

「さっきから二人で“宇宙旅行”やら“初めて”やらで盛り上がっているけど、それ周りに筒抜けだってわかってるのか?はあ?」

西垣は、眉をひくひく動かしながら皮肉っぽくおれらに顔を近づけて言う。
確かに廊下には、人だかりができているが。

「盗み聞きですか?」

「盗み聞きではない!聞きたくないのに、おまえらのいちゃつきが勝手に耳に入ってきているんだ!」

「じゃあ、耳を塞いで下さい」

「なっ・・・い、入江、おまえは!」

真っ赤になった西垣を放置し、おれはその場を立ち去った。

「ちょっとは気にしろ~!」

何を?何を気にしろって言うんだ?







しかしおれは・・・一つ気になっていることがあった。
実はおれは、琴子に嘘をついた。
おれが初めて尽くしだという純情な琴子に、嘘をついたのだ。




許せ、琴子。
実はおまえが、初めてじゃないんだ。





おれが女の・・・初めて見たのは・・・





須藤さんに借りた無修正ビデオの中だった・・・。





ごめん・・・。






**********

今回も本当にツッコミどころ満載で!(>_<)

中でも今回特にひどいのは、タイトルのような気がします。
「嘘も方便な野獣」っていったい・・・。


COMMENT

こ、殺される~
もう笑いすぎて死んじゃうなんてもんじゃなくてchan-BBさんに殺される~(≧∇≦*)
う、宇宙旅行って琴子ちゃんの例えは面白すぎるし。入江くんたらあの宇宙旅行用の診察台を買うつもりなの? さすがパンダイの御曹司(笑)
一番笑えたのはガッキーに言ったセリフだわ。
このバカップル 宇宙規模の可笑しさです。
やっぱりズボンは大きめにしようよ(プッ)
by 紀子ママ
2012/06/11(月) 19:34 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2012/06/11(月) 22:03 [Edit
宇宙旅行
隠語の宇宙旅行には爆笑!
はじめてはじめてはじめて で可愛すぎて、ズボンが何でさけるの?
爆!!
でもでも 許せ、琴子 のくだりで血の気が引きました。

ま、いっか、無修整なんちゃらなんて。

入江くん、借りてまでみたかったんだ。意外。
by ピコティム
2012/06/11(月) 22:22 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2012/06/13(水) 11:57 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2012/06/13(水) 15:44 [Edit
コメントありがとうございます

紀子ママさま

とうとう私が殺人鬼?(笑)
本当に入江くんの変態度が炸裂した回でしたが、放置されず笑っていただき、私は大感激です!ありがとうございます。
ガッキーも影薄くなりながらも、しっかり話に絡んでいっては馬鹿にされ(苦笑)、バカップルに近づくとろくなことにならないと言う生き証人みたいになっちゃってますね(^_^;)
そうですね、やっぱズボンは大きめに~・・・ということで、続かせてもらいます(笑)!


あやみくママさま

旦那様に災難がふりかかって、申し訳なかったです!(笑)内診台を個人で購入しようなんて、入江くんらしくもない。入江くんなら、自分で作っちゃいな!・・・ですか?(笑)夜な夜なトントンカンカン入江くんが内診台作っていたら、こびとの靴屋より現代恐怖ですって!!
入江くん、確かにリゲインってイメージですね!(笑)48時間くらい戦えそうです。オペのあとでも戦えそうです(笑)妊娠してから琴子ちゃんの妊婦検診とか・・・原作ならどうなっていたでしょうね?アニメは少しふれてましたが、嫉妬はさすがになかったかな?野郎医師にはこういう時も少し目を光られていてくれたら、私的には入江くんだなって感じです(*^_^*)
そしてコメレス書いていたら、追加コメがやってきました!(笑)何度も読み返してくださって、感激です☆
入江くんの頭の中での知識は、勉強と同じく女性編もあれこれあったことだと思いますが、やはり入江くんの場合「経験」が大切ですからね!(笑)琴子ちゃんがいなかったら、とてもじゃなけどここには書けないその三点セットが入江くんにも必要になったかと思うと・・・なんだか入江くんと琴子ちゃんの出会いにロマンを感じますね~しみじみ。(私だけ?笑)


ピコティムさま

はじめまして!謎の隠語「宇宙旅行」に爆笑していただき、ありがとうございます!(笑)
琴子ちゃんの「はじめて」発言で、ズボンが避けちゃった謎の入江くんです(^_^;)これも琴子ちゃんは気づいていませんが、入江くんの愛の証だと私は思っています♪
残念なことに・・・入江くんは、須藤さんからビデオを借りて(原作にもあり)学習済みだったんですね(^_^;)琴子ちゃんがいなければ、学習だけで終わってしまっていたかもしれないと思うと、琴子ちゃんと出会ってよかった~!・・・とまとめましょう(笑)



吉キチさま

ははっ!もうどこからつっこんだらいいのか、大笑いです!
ズボンが裂けて、まさかの白衣を突き破って、もしくはボタンの間から(書いてません!笑)、私もそこまでは想像していませんでした!!
内診台の院内割引も爆笑!院内割引の誓約書みたいなのに、入江くんが「入江直樹」とサインしているところとか勝手に想像してたまりませんでしたよ~(*^m^*) あんなの家においたら、紀子ママは失笑ですむでしょうが、重樹パパは腰抜かし、裕樹くんなんて、熱出しそうですよね。そして相原パパは、卒倒ですね(T_T)
今回も、吉キチさんの大好きな(笑)ガッキーに災いが訪れなくてすみませんでしたね~。彼、完全脇役扱いですから!(笑)
ぜひ吉キチさんが、宇宙にバコーンと飛ばしてやっておいて下さい(^^;)
by chan-BB
2012/06/13(水) 17:45 [Edit
拍手コメントありがとうございます

emaさま

真夜中に!(笑)読んでいただきありがとうございます。あまりの馬鹿馬鹿しさに、目がギンギンしたことだろうと思います(^^;)
それと先に私信しようと思いながら、時間ばかりが過ぎ(>_<)また後日私信させていただきます。
すみません。何のことはない失礼な私からの「詫び」であります(^^;)モミモミするような内容はありませんので♪


あけみさま

宇宙旅行、一緒に行っていただけました?(笑)
婦人科の内診って、あんな姿で暗幕の中で目の上にはモニターもあって、ホント宇宙船とかの中みたいだなと思って(^^;)
こんな隠語集作って、私は食べていけますでしょうか?(笑)そんな馬鹿な?と思いながらも、あけみさんののせてくれるコメントに、とってもうれしく感じました♪ありがとうございます。
そして入江くんの変態度が増しているのは、私も自覚しておりました!
須藤さんからビデオ借りていたようですし、それはずっと私の頭の中に残っていました。まあ、目には映って見ていたと私は解釈しています。だって~!根本から女に興味なかったら、琴子ちゃんにあれだけデレデレにならないでしょう~って(*^m^*)
スラックスの件は、購入に向けて検討しています(笑)というか、購入しました!爆!またのちほど・・・(*^m^*)


おんぷさま

わ~もう、わかりやすく箇条書きでありがとうございます!!しかもなんて端的にまとめてくださったのか(涙)「裂けた」とか、わかりやすくってたまりませんね~!笑!
今回も本当に変態で、原作のツンとは大違いの入江くんの心の叫びを実況してしまいましたが、楽しんでいただけてうれしいです(*^_^*)
とりあえず、女性の予習だけはしてしまっていた入江くんは、許していただけたのかな?と(笑)。
そして私の中では、入江くんは琴子ちゃんだけだと思っています。いろいろ経験があって、その中で琴子ちゃんだけ!っていうのもとても萌えなのですが、やはり入江くんの異常なまでの琴子ちゃんへの執着は一生琴子ちゃんだけの方が貫いていてぴったりのような気がします♪でも慣れていない・・・っていのも入江くんらしくないので、知識だけはしっかり頭に入っていた説が今回なのかもしれませんね(*^m^*)
もうたっぷりの愛情こもったコメントに、感激です。ありがとうございました。


by chan-BB
2012/06/13(水) 17:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

素材拝借

 ミントBlue様               

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。