06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.05.26 *Sat*

ぎゃ~広告が~・・・というわけで 3



また広告でちゃいましたね・・・。
もういい加減、この記事やめれ!って思われてそうですが、なんだか広告が出ちゃうと寂しいので、無理矢理この記事あげておきます。


とりあえず、ぼちぼちだらだらですが「裏書庫」の方は更新しています。
地味に活動していますが、いつも読んでくだっている皆様、ありがとうございますm(_ _)m

「碧の小瓶」の方にも新作を!と考えているのですが、なかなかまとまらずすぐに更新できそうにありません。
せっかくこの記事をあげて何もないのも寂しいので、再掲になりますがCLAPにおいていた話をカテゴリにいれました。
読んで下さった方はよく知っているあの超くだらないシリーズです(^^;)
携帯の方は読むことができない場所においていたので、もしよければこの機会に読んでいただければと思います。
でも本当に超しょうもないです!(←謙遜ではありません!本当にそういう類の話なんです)

場所は「カテゴリ>二次創作>CLAP再掲」に置いています。
シリーズの名前は「野獣ナイトシリーズです」・・・ぷるぷる・・・。
もう一つのさらに超しょうもないシリーズは、またの機会に・・・。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2012/06/03(日) 00:14 [Edit
コメントありがとうございます

水玉さま

部長!こんな記事にありがとうございます!
ブログの方には、とんとご無沙汰していて本当にすみません(>_<)
しかしこの広告記事をとっぱらうだけの記事を、「そろそろ出るかな」と思ってくれているのはやはり部長だけでしょう!(笑)
この記事いったい第何回までいくかわかりませんが(^_^;)、“休業状態だけど実はこっそりこれでも営業中”のしるしとして見ていただけたらと思います。
オタク部・・・本当にありがとうございますね。副部長、いろいろと追いつかないといけないこと多しです(T_T)
by chan-BB
2012/06/04(月) 07:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。