09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.02.28 *Tue*

1 夜勤明けの野獣



注意!入江くんのキャラが崩壊しています。
下品なギャグも寛容な方のみ読み進めて下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・



「ただいま」


やっと一つの区切りがつき、おれは帰宅した。
今週は、本当に休みなしの激務の週だった。
当直では急患が次々と運ばれてきて、そしてそういう日に限って入院患者の急変もなぜか多かったりするのだ。
一日あった休みも、残務処理のために出勤。一日机に向かった。
しかしなんとか満足に近い形で、おれはそれらを全てやり遂げた。
明日は休み。明日は、バカンスから帰ってきた西垣先生(←これもおれの激務の原因だ!)に全てを任せて、おれは少し病院から遠ざかって過ごそうと思う。
それがリフレッシュにも繋がるだろう。

とにかく今は休みたい。狂うほど眠りたい。
そして眠る前に、とにかく琴子が抱きたくて仕方がない――。

しかし家に帰ってきたにもかかわらず、琴子は玄関まで現れない。
すでに深夜11時を過ぎているので、もしかしたら眠っているのか?
いや、今夜は眠っていても、起こしてでもおれはやる。

今夜抱かなくていつ抱くのだ――!?

今、おれはひどく欲情している。



バン――!

と、少し勢いを込めて、自室の部屋のドアを開けた。
それにはおれの気迫のこもったやる気(※欲情)が表れている。


「あ、入江くん、おかえり」


意外にも琴子は起きていて、笑顔でおれを迎えてくれた。
が・・・・。


「お・・・おまえ、それ、何着てるんだ・・・」

おれは琴子の姿を見て驚く。

「えへ!入江くんの体操服だよ~。懐かしいよね~」


そこには、おれの高校時代の体操服を着た琴子がいた。
「3-A入江」のゼッケンまでつけ、上下にはジャージを身につけていた。
何が嫌だって、「3-A入江」のゼッケンがたまらなく嫌だった。
萎える。
こんなおれのゼッケンをつけた琴子を抱くなんて、完全萎える――!!



「なんでおまえが、おれの体操服なんか持ってるんだ!?」

「今日お義母さんが処分しようとしてたのもらったの。まだきれいから裕樹くんが使うかと取ってたらしいんだけど、斗南高の体操服替わったんだって。だからあたしがこれを」

「そんなもの着るなよ!なんでゼッケンまで付けてるんだ!」

「なんでよ~~!このゼッケンがいいんじゃない~!高校時代には絶対に身につけることができなかった夢の入江くんの体操服だよ。それに今、あたしも『入江』だし、きゃは☆」

そう言って琴子は頬を赤らめた。
が・・・、「きゃは☆」じゃねーよ――!!


「とにかく、着替えろ!」

そうでないととても抱けない。
おれのゼッケンをつけた琴子を抱くのは、まるで高校時代のおれを抱いているみたいで、たまらなく気持ち悪い(※意外にナーバス)。
しかし琴子には、おれの思惑が伝わらない。

「え~~、やだ~~、今日はこの体操服で寝る~~」

琴子はむしろ甘えるように駄々をこねる。

「おまえ、おれに喧嘩うってんのか!?おれは、この一週間激務だったんだぞ!」

「し、知ってるけど、それとこの体操服がどう関係・・・?」

だんだんおれも支離滅裂なことを言い出したと自覚している。
しかし、これだけは譲れない。
どうしてもおれの「3-A入江」のゼッケンを付けた琴子だけは、抱きたくないのだ。


「そうだ」

「え?何?」

「琴子おまえ・・・」







「入江くん・・・これと、さっきとどう違いが??」

「いや、相当な違いだ」




今、琴子は自分の高校時代の体操服を着ている。
「3-F相原」と、しっかりゼッケンが付いている。

「同じ体操服なのに、なんで?」

「いいや、全然違う」

これで、おれはしっかり琴子を抱くことが出来ると自負する。


「琴子」


「3-F相原」のゼッケンを見ると、なんだかいつも以上に欲情してきた。


「いやああん、入江くん~・・・・///」



野獣ナイト突入――。






(2012・2・21初出)





COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2012/05/26(土) 22:29 [Edit
コメントありがとうございます
あやみくママさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
このお話、初見でしたか?携帯から閲覧の方にはわからないところにおいていたので、この機会に読んでいただきうれしいです。
私はあの高校生の時の体操服姿の二人に萌え萌えなんですよ!よくぞ入江くん、原作ではあのブルマー琴子ちゃんをしらっとした顔で(顔だけかもしれないけど 笑)おんぶなんてできたな!?って今でも不思議でたまりません(*^m^*) てなわけで、このお話もそのあたりからの妄想過多になります。
また懲りずにこの続きも書きたいと思っています。しかしコメからすごい図式を読み取りましたよ!成績では「A組直樹・F組琴子」しかし中身は「恋愛F組直樹・Aカップ琴子」!(笑)どこでもAとFが混乱・・・(笑)。楽しいコメント、ありがとうございました。
by chan-BB
2012/06/01(金) 15:07 [Edit
拍手コメントありがとうございます。

まちゃこさま

こちらも読んでいただき感激です!野獣入江くんも受け入れていただければ、うちのブログの話もたいてい大丈夫かも!?(笑)って感じです。ありがとうございます。
by 千夜夢
2014/09/24(水) 08:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

素材拝借

 ミントBlue様               

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。