fc2ブログ


2012.04.12 *Thu*

しばらく更新停滞になると思います



いつも訪問ありがとうございます。
訪問していただいているのに、更新停滞していてすみません。
更新停滞している間に、すっかり暖かい春になりましたね。


四月になるとかなり忙しくなると言っていたので、それで更新停滞しているのだろうなと察して下さっている方もおられるのではないかと思っています。
本当はできたら「裏書庫」のお話を第二部まで仕上げてちょっとお休み・・・にしたかったのですが(>_<)そこにも達せず停滞してしまって、続けて読んでくださっていた皆様には申し訳ない限りです。本当にごめんなさい。

書く時間がないというのが一番の理由なのですが、もしかしたらポンと時間が空いてささっと書けるかも?とどこか期待したりもしていてここしばらく様子を見ていたのですが、ここにきてまさかの身内の入院があり!!(長期になります)仕事の合間に病院往復で、さらに時間はなくなってしまいました。
そして子どもたちが春休み終わって学校に行き始めてくれたのは嬉しいのですが、新年度は毎年ですが行事満載で(-_-)
懇談会、家庭訪問、参観日(ま、これは多分休むことになりますが)のスケジュール見ていたら(学校が違うので全部別の日に行事有り)、そろそろしばらく更新停滞する記事書いた方がいいかも・・・と思いはじめ、今記事を書いているところです。


更新停滞しているのにもかかわらず、訪問してくださってありがとうございます。
そして再読してくださっているのか、新しい方が来て下さっているのか、「碧の小瓶」と「裏書庫」の方に更新もないのにたくさんの拍手をありがとうございます。
こういう反応を見ると「書きたい~!」「書かなきゃ~!」と思うのですが、今はさすがにちょっと無理そうで(^_^;)

またいずれ落ち着くとは思いますので、その時がすぐなのかもっと先なのか自分でもわからない状態ですが、とりあえず今は「裏書庫をきりのいいところまで進めたい!!」気分でいっぱいです。
“いつ”がわからないので、この記事のタイトルにも「更新停滞になると思います」にさせてもらいました。
すぐに更新していたら、笑ってやって下さい。かなり停滞していたら、上記の理由だと思ってやって下さい。

ではまた、更新の際に話をお忘れでなければ(^_^;)訪問してくださればとってもうれしいです♪


chan-BB
category : 未分類

COMMENT

拍手コメントありがとうございます

お気遣いありがとうございます。
お返事もできないかと思い、コメント欄を閉めていたにも関わらず、拍手からコメントをありがとうございました。
このような記事でしたのに、拍手を入れてくださった皆さまもありがとうございますm(_ _)m

以下、コメントをくださった方に大変遅くなりましたが、お返事です。


ひろりんさま

いろいろありがとうございます。この度は本当に詳しい状況までも聞いていただき恐縮です。
とってもいい気候になりましたのに、なんだかよくわからないまま季節が過ぎていきそうで残念なのですが、バタバタしながら元気にやってます(*^_^*)
ひろりんさんも毎日の更新、さぞや大変なことだと思います!だけどひろりんさんが毎日素敵なお話を更新されているので、なんとなく私は安心してお休みできるような感覚さえもっていて(^^;)、実はホッとしたりもしているんですよ。やっぱり大好きなイタキス二次が賑わっていることは、とっても嬉しいことです♪お忙し中、本当にありがとうございます。
相変わらず、仕事しながら二画面であちらはちょくちょく顔出していますので(笑)、またお会いした時にはよろしくお願いします~♪
ひろりんさんも、無理ない範囲で更新を頑張って下さいね(^^)/


あけみさま

いつも励ましていただきありがとうございます!あんなところで裏書庫が停滞してしまってすみません(>_<)それなのに、あの二人で妄想など・・・本当にコメント読んで嬉しくってたまりませんでした!
あけみさんも、とても大変で忙しい毎日ではないですか!?そんな忙しい環境の中で遊びに来てくださって、いつも素敵なコメントを残していただき、本当にありがとうございます。改めて感謝します。
病院は初めは一日おきに通っていましたが、手術が終わってかなり安定したので、今はかなり遠のいています(^^;)というか、今は学校行事でなかなか病院にも通えない状態なのですが、なんとか一つ一つスケジュールはこなしていっていますね。仕事もGWを乗り越えれば、少し楽になるのではないかと思っています。そしたら・・・創作も(*^m^*) がんばりますね!今年は学校のPTA役員はどちらも任期満了免除なので(*^m^*) これについては、かなり気が楽です♪あけみさんはファイトですよ!(*^m^*)
また更新のさいに、お会いできる日を楽しみにしています(^^)/


藤夏さま

こちらこそ~~!!ご無沙汰していて、本当にすみません(>_<)
連載物は、できるだけ早く終わらせたい私なのですが、ちょっと「裏書庫」は・・・長すぎてさっさと終わらせない状態になっています。
わかりますよ!長編はかなり心して読まないといけないこと!実際私も読者の時はそうですから(笑)
創作は楽しいのですが、実生活がしっかりこなせないと、自分で時間追い詰めることに苦痛を感じてしまうので・・・ちょっと今は(というかしょっちゅうですが! 苦笑)実生活重視させてもらっています。
藤夏さんもお仕事もろもろ大変だと思います!なんとなく私の中では、藤夏さんはお話のイメージからかわいらしいキャラでありながら、ものすごく仕事できる女性のイメージありますので!(*^m^*)
無理なく、イタキスのお話も忘れないでいただけたら嬉しいです♪ドーナツのお話は、さすがのキャラの使い方のうまさで、超可愛かったです~♪
いろいろなお話は、ぜひまたゆっくりと!(笑)
今後ともよろしくお願いします(^^)/


無理せずに(と書いてくださった方)様

ありがとうございます。
人生の先輩に温かい言葉をかけていただいた感じで、とってもお気持ち嬉しかったです。
自分のことばかりをしている感じもするのですが(^^;)、でもやはりまだ子どもの行事などにも振り回される年代でもあります。
ふっと気づけば、ちょっと時間ができそうな予感もしますので、またその時にはお話も進めていきたいと思います。
本当に温かいお言葉、ありがとうございました。
by chan-BB
2012/04/19(木) 13:26 [Edit
こんばんは。すっかりご無沙汰してます。
実はスマホに変えたら拍手コメが出来なくて、あちらへの感想も出来ませんでした(汗)
今回、こちらにコメント欄を設けて下さってありがとうございます。
あちらの入江くんはどことなく優しくてとっても好きです。そして何よりドロドロがないのが嬉しい!
イリコトがケンカしたり行き違いがあって、たとえ別れたとかいうお話も構わないんです。でも別の人と◯◯も××もそれだけは勘弁して~!
と作家さんになんて厚かましいお願いをしているんでしょう(笑)
忙しさが落ち着きましたらお話の再開をして下さいね。いつまでも待っております。お身体だけは大切になさって下さい。
by 紀子ママ
2012/04/20(金) 19:12 [Edit
コメントありがとうございます

紀子ママさま

こちらこそご無沙汰しております~(>_<)
スマホいいですね!私も夏にはデビューしたいと思っています♪
「裏書庫」も含め、最近コメント欄を閉めている記事ばかりですみませんでした(^_^;)読んでくださっていてとてもうれしいです~♪小出しになりますが、少しずつ更新していきたいなと思っています。(一話だけですが更新しましたよ!)
ちょっと4月になって生活がいろいろと変わってしまったので、自分でもどんな感じかを探りながらの毎日です。身内の入院とか予想外の出来事でしたが、幸い回復に向かっていますし(しかしつくづく高齢化社会の難しさを今回知りました)、あれやこれやの行事も一つずつこなしていけば終わりが見えてきそうですので(*^m^*) また創作を楽しむ日を自分でも楽しみにしたいと思っています。
コメントありがとうございました。うれしかったです(^^)/
by chan-BB
2012/04/23(月) 07:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

QRコード

QRコード

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)