06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.28 *Wed*

ぎゃ~広告が~・・・というわけで 2



また広告でちゃいましたね。
一ヶ月以上更新ないと広告がでちゃいます。
広告出るとちょっと寂しい気持ちになっちゃうので、今回もとりあえず的に記事をあげておきます(^_^;)


「碧の小瓶」の方に更新も滞っていますのに、いつも訪問していただきありがとうございます。
現在ぼちぼちですが「裏書庫」の方で連載を進めていっています。もうすぐ30話に届くってところが自分では信じられません。長編は超苦手なのに・・・どうしたことやら。
第二部の完結までは「裏書庫」の方に集中したいと思っていますので、「碧の小瓶」はもう少し更新滞るかもしれません。訪問してくださっているのにすみません。(「裏書庫」って何?って方は過去記事からどうぞ。今春休み中ということでもしかしたら未成年の方の訪問も・・・のことも考えて直リンク記事は避けておきます(^_^;)すみません)

プライベートの方ですが、現在絶賛春休み中です!子ども達が!(笑)
どこの家庭でもそうでしょうが、長期休みは母にとってかなりつらい!負担!
上の子がちょっと体調不良だったので病院通ったり、下の子はとんでもない事件おこしたり(苦笑)、予定狂いっぱなしですね(-_-)
そんなこんなですが、仕事の方はなんとか休むことなくがんばっています。
4月からかなり仕事の環境が変わるので、この先どんな感じになるのかわからなくて少し不安ですが、とりあえずやってみるしかないって気持ちですね。
意外に今までよりスムーズで楽になった!ってことないかと甘い期待もしてたりします(*^m^*) ←楽観的すぎ?

イタキス素敵サイト様にも訪問はさせていただいているのですが、全く足跡残せてなくて本当に申し訳ない気分でいっぱいです。
本当に数々の非礼をお詫び申し上げます。


またつらつらと謎の記事をあげてしまってごめんなさい。
ではでは。


chan-BB

COMMENT

拍手コメントありがとうございます

まあちさま

生存報告(笑)ありがとうございます♪
私も更新停滞していますが、元気にしていますよ。仕事の環境も変わったのですが、それと同時にちょっといろいろあり、家に出たり入ったりのバタバタの毎日を送っています。
今日はうちの地域はとっても暖かかったですよ~♪いい入学式になったのではないでしょうか。おめでとうございます。うちはまた今年も!JSなんです!(笑)別に留年ではないですが、もう一年残っていたんですね~でかいからもう誰もが「え?まだJS?」状態で、親の私も「え?まだ?」って感じですけど(*^m^*)
私ももう少し落ち着いたら(いったいいつ・・・)お話の方もUPしていきたいと思っています。お互いにいろいろと頑張りましょうね。
コメント嬉しかったです☆ありがとうございます(*^_^*)
by chan-BB
2012/04/09(月) 23:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
