06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.11.28 *Mon*

パソコン復活しました


せっかくのイタキスゴールデン期間も終わって、やっと修理に出していたPCが戻ってきました。
本当にイタキスゴールデン期間は、盛り上げる一人になれず残念でした。

またぼちぼちと創作の方もしていきますので、今後ともよろしくお願いします。
いろいろとお騒がせしてすみませんでした。

以下、前回の「しばらくお休みになります」の記事に拍手コメをいただいた方へのレスです。
あちらの記事は、PC故障のためにコメント欄を閉じていましたので、こちらでさせていただきます。
お返事がすぐにできないとわかっていながらのお見舞いコメント、本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まあちさま

しばらくお休みもらいましたが、PC復活しました!!年末までにリニューアルできて、むしろよかったかもしれません。PCない生活は・・・本当に不便でありましたね。ここまで頼り切っていたとはと思うと、複雑な心境もします(^^;)
そうそう!まあちさんのPCもちょっと前から危険な香りがしてたんですよね!(笑)モアイ(?)に買ってもらってくださいよ~~♪(笑)いつもがんばってるまあちさんに、私が推薦状書きたいくらいです!
PC壊れていた名残で、少しお仕事もお休みにしているので、その間に少し創作をしてみたいです。お気遣いコメント、ありがとうございました。


REEさま

いやもう本当にPCはいつの間にかかなりの「相棒」になっていることに気づいた出来事でした。お見舞いコメント、本当にありがとうございます。
そしてREEさんところも、いつも急変タイプだったんですか!?(笑)私は、前のPCは病みだしたなと思ってから、だましだましで半年以上は使っていたので、今回のようにずっと調子よくて突然!というのは、本当にびっくりしました。でももしかしたらこれが最近のPC状態なのかもしれないですね・・・。
仕事でも使っているからと言ったせいか、予定よりかなり早くPCちゃんは退院になりました♪3年かけていろいろと仕込んだ設定を、今一つ一つ仕込み直しているところです(笑)とりあえず、「裏書庫」にまだUPしてない話を、壊れる寸前にとりあえずバックアップとってPCからは削除しておけてよかったと思っています(笑)あれが修理中にどこかに漏れたものならっ!・・・(爆!)また復活のさいには、ぜひお話にも目を通してやってください。


紀子ママさま

ありがとうございます。本当に、イタキスのために半分は存在しているPCが、なぜにゴールデン期間に故障するのか!?びっくりしましたし、かなりショックでした。
すっかり空気がだるくなってしまいましたが、「ワンダーワールド」から再開したいと思います。しかもまた延長・・・空気読めよ!って感じですが、話の一つとして読んでいただけたらと思います(^^;)
そして夫としての器がミクロン単位の入江くんってイメージは、ぜひ「ワンダー~」の後半で使わせてもらいたいです。ちょっと書いてはいるのですが、まだまだ生ぬるくて(ミクロン単位が 笑)本調子でない感じです。がんばりますね。いろいろとお気遣い、いつもありがとうございます。
あ、そして450000ヒット!!
もう自分で全く見ていなかったので、紀子ママさんに見ていただけて本当にうれしかったです!!感激です(>_<)こちらこそありがとうございます!!ええ、きっとラッキーな師走を迎えられると思いますよ(笑)♪


ひろりんさま

なんとか年末までには復活しました!お休み中も、久々に携帯閲覧を復活させて、ひろりんさんところもお邪魔していましたよ☆ボリュームのすごさに、まだ完遂しておりませんが・・・(す、すみません)PCが復活しましたので、またPCからお邪魔したいと思います♪
PCないと、本当に私の一日って何?って感じでしたね。これはこれでダメだな~と思いつつ、創作する楽しさっていうのも改めて知った日でもありました。PCの故障のどさくさに紛れて、もう少し仕事もお休みしているので(笑)、創作と素敵サイト様の訪問を強化したいと思います♪ひろりんさんも、いつもお気遣いありがとうございます。


akoさま

はじめまして!つぶやきの方も見ていただいて、ありがとうございます。あれから思っていた以上に早く修理が終わり、今日にはやっと久々にUPもできるかと思います。こっちを終わらせて、あっちも書きたいって気持ちだけは焦りますが、ぼちぼちがんばっていきたいと思います。「ワンダーワールド」も空気読まず、まだ続いちゃいます・・・(^^;)お笑いっぽいの書くと、シリアス系が書きたくなったりで、こうやってバランスとりながら創作していくのがどこか楽しかったりしています♪
そして別に、素敵なコメントをありがとうございました。たっぷりと感想をお知らせしていただき、本当にうれしかったです(*^_^*)創作する上での何よりの糧になります。また今後ともぜひ遊びに来てくださいね。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
