06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.09.26 *Mon*

ご無沙汰しております


お久しぶりです。
皆さま、お元気でしょうか?
私は、元気にしております(*^_^*)


「少しお休みします」の記事以降、しばらく更新停滞しておりますが、毎日たくさんの訪問、そして拍手もありがとうございます。
新作のUPもないのに拍手0の日もなく(というかブログ開設してから、1日たりとも拍手0の日は未だないんです。ありがとうございます(>_<))、お休みしている間に、拍手が20000拍手を超えました。
なんといっていいか・・・本当にありがとうございます。感激です(>_<)

そしてあっという間に琴子ちゃんの誕生日が近づいてきましたね。
そうです、イタキスのファンならば一番盛り上がる「イタキス記念日」満載のこの季節。
私もそろそろ浮上しなければ・・・と数日前から、やっと久しぶりに創作に取りかかりました。
実はまだ、定期的に創作できる状態ではありません。
単発ですが、とりあえず一つでも書いてみようと思ったのです。
ここしばらく書いていなかった時は、本当にイタキス二次の世界から離れていて(イタキスサイト様、訪問、足跡できてなくてごめんなさい(>_<))、もうかなりたくさん創作したし、このまま書かない状態でも平気かも・・・と実はチラリと思ったりもしました。
それでも書きだしてみると、やはり楽しい!!(笑)イタキスは全然飽きない!!(*^_^*)
そしてお休みしている間にもたくさんの訪問や拍手。本当に励みになりました。

しかし、しばらくぶりに創作を書き始めると、ホント、筆が進まなくてびっくりしました(>_<)
いつも結構小一時間で一気書きする私だったのですが、書き出し初日は10行書いて先が続かず・・・で断念してしまいました。
やはり定期的に文章を書くって大切なんですね。つくづく思いました。
とりあえずリハビリのように、数行でも毎日書こうと思い、そして3日目くらいからかなりのってきて、一つ前後編ボリュームのお話を仕上げました。
特に後編は一気書きでしたね☆あは♪
まだまだ推敲しないとダメですが、前編は今日中にでもUPできそうな感じですので、よろしければ覗きにきてやって下さい(^_-)~☆


そして前回の「少しお休みします」の記事は、コメレスもできないかもしれないとコメント欄を閉めていたのですが、拍手コメ欄やメールから過分なお言葉をありがとうございましたm(_ _)m

無記名さま(9/10)、珠さま、りーさま、kaotokuchanさま、まあちさま、紀子ママさま、ひろりんさま、ぺこっぱさま、REEさま、本当にありがとうございます。
個別にお返事してなくてごめんなさい。
どのお方も、「ゆっくり休んで下さい。待っています」のお言葉で、今日やっと一つお話をUPできそうなので、ここでお礼をかねてお名前を記させてもらいます。
本当にお心遣い、ありがとうございました。

今回もコメント欄は閉めさせていただきますが、近い時間にお話の方をUPしますので、そちらの方で何かありましたらお知らせしていただけたらうれしいです☆
いつもお話をUPするときは結構ドキドキなのですが、今回はさらにそれが過剰ですね(^^;)
それでもイタキス二次のお話の一つとして、楽しんでいただけたらうれしいです。
毎度へたくそな拙いお話ではありますが(^_^;)、今回お話のUPを、更新停滞にもかかわらず訪問していただいた方、拍手していただいた方、そして素敵なコメント下さった方々へのお礼にしたいと思います。
自分勝手なブログ運営でありますが、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
