04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琴子日記⑩   見たくないもの

2009.12.20 *Sun*

先に書いておきます。

「おバカネタ」です。


12月20日(日)


「それ、見たくない!見たくない!きゃはははは」

今日、裕樹くんと夕飯のあと、すっごく盛り上がる。


題して〈見たくないものシリーズ〉-----。




「パパのアフロヘアーと、おじさんのアフロヘアーだったら、琴子どっち見たくない?」

「えーーー!?どっちも恐いよぉ~~。お父さんのアフロなんて、もう、絶対あり得ないって!店になんか出られないよー。お義父さんだって、そんなの会社行けない~~~っ!」


ばかばかしいと思う。
でも、今夜はこのばかばかしさが妙にツボなのっ!
裕樹くんも、今日はやたらとのってくるし。


「僕、お兄ちゃんのアフロヘアーも見たくないなあ。あまりにイメージ違いすぎるもんなあ」

「入江くん?・・・・・確かに、似合わないわよね。でも、入江くんはアフロでもきっとイケるとあたしは思うけど?」

「ふっ・・・・、琴子はお兄ちゃんならなんでも受け付けるんだな」

「まあ・・・・そうかもしれないわね~ふふふ」

あたしは、入江くんの顔を想像して、入江くんて、本当になんでも似合いそう~って満足に笑う。
だって、何をしても素敵な旦那様って、すごくない?
それがあたしの旦那様なのよ~。
ああ~~、なんだかすごく幸せな気分~~。



裕樹くんが、急に難しい顔をして、何か必死に考えてる様子。
次、何言うの?
どんなもの出してくるの?
ほら、なんでもカモーンよ。

ちょっと楽しみ。わくわく。



「じゃあ、お兄ちゃんの女座りは?見たい?見たくない?」

「ぎゃーーーーーっ!そ、そんなの見たくないわよぉ。ダメ、ダメ、そんなの考えてもダメ!イメージ壊れる!!」


裕樹くんが、してやったりという顔をしてにやりと笑う。
こ、こんなの反則よぉ。
もう、気持ち悪いったら。



「じゃあ、これは?お兄ちゃんと僕のマリオ(入江)ブラザーズ」

「な、なによ・・・そ、それ・・・・」

「お兄ちゃんがマリオで、僕がルイージの格好するんだ。ピピッピ ピ ピピ~♪(←マリオのBGM風)」

「やーーーーーっ!なんでそんなの言うのよーーーーっ!裕樹くんはいいけど、あんな青いオーバーオール着た入江くんなんて、想像したくないよぉ」


あたしは、目を瞑って、両手で耳を覆って、これ以上聞きたくないって、頭を横にブンブン振る。
裕樹くんは、なんだか満足そうに、にやにやしてる。
裕樹くん、なんでこんなこと思いつくのよお~。

ああダメ・・・・頭の中にあの音楽(ピピッピ ピ ピピ~♪)と赤いシャツと帽子に青のオーバーオールの入江くんがぁ・・・・・。




「えらく盛り上がってるな」



「ひぃーーーーっ、お兄ちゃん・・・・へ、部屋で、べ、べ、勉強してたんじゃ・・・・」

裕樹くんが、ソファーからぴきーんって直立不動に立ち上がる。


「入江くん♪」

やたらすかっとした入江くんの顔を見て、あたしは現実に戻った。
やっぱりあたしの入江くんは、こんなにもかっこよくて素敵☆

赤いシャツや、青いオーバーオールの小さいおじさんなんてもう頭の中からすっかり飛び去りそう~。



「入江くん、今、〈見たくないもの〉シリーズで盛り上がってたんだよ。裕樹くんが入江くんのマリ・・・・んんぐっ!」

「バカ、よせよ琴子!」


裕樹くんがいきなりあたしの口を手で塞いできた。

裕樹くんは立ったままで、座ったあたしの口を力一杯塞ぐから、なんだか重くって。

ううう・・・・た、倒れる・・・・・。



「うわわわわわわ」

「きゃあああああ」



気がついたら、ほんの10センチほど目の前に裕樹くんの顔。

そのあたしと裕樹くんの顔の間になぜか、入江くんの大きな手が入ってる。



「裕樹っ!!」

「は、はははははい」

「風呂まだだろっ。早く入って来いよっ!」

「はははははいい」


入江くんが、裕樹くんの後ろ襟元をぐいっと掴んで、あたしの上から離してくれた。

立ち去る裕樹くんの顔を見てびっくり。
目元が赤くて、口元は青い。
そして顔全体が黄緑色。
し、信号機みたいなんだけど・・・・だ、大丈夫???
倒れて、どっか打った?


「琴子、大丈夫か?」

入江くんがソファーに倒れてるあたしに手を差し伸べてくれる。
あたしは、ピーチ姫にでもなった気分で。



「マリオ、待ってたわ」



ぴしゃ。



手をはたかれました------。





***********

パソコンの前に、マリオの卓上カレンダーがあったんで、つい・・・。
マリオって、本当は20代らしいですね(笑)。

直樹の一番見たくないもの=琴子と他の男との絡み でしょう。











COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2009/12/20(日) 16:17 [Edit
拍手コメントへのお返事です
>Pさま

早速ありがとうございます。
そうですよね、コミックの初めの方は時代も時代なんで、入江くんもちょっとおかしな服で、確かにマリオみたいな服も・・・・って!!いくらなんでもマリオまではないのでは!?(爆!!)
我らの入江くんですからっ(笑)ひ~~っ。笑わせてもらいました!
そうです、俺様万歳ですね♪(もう意味不明です・・・)
by chan-BB
2009/12/20(日) 20:12 [Edit
コメントありがとうございます
wさま

来ていただき、ありがとうございます。
なんか、すごくいいお言葉いただきました。
そうですよね、楽しみながらブログ管理しないとダメですよね。
もう、私、管理がいっぱいいっぱいで!!どんな粗相をするかと、そればっかりでしたので・・・。
素敵なお言葉ありがとうございます。

小さくなる入江くん。大きくなる入江くん。
そうでした!マリオって小さくなったり、大きくなったりしてましたよね!!(笑)
なんか、それに気づいたら笑えました!!

こんなへぼへぼブログですが、またぜひ遊びに来て下さい~♪
by chan-BB
2009/12/20(日) 20:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。