05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.06.17 *Fri*

ご迷惑おかけしました&ありがとうございます


16日(木)夕方以降、当ブログにアクセスしにくい状態が続いておりまして、ご迷惑おかけ致しました。
・・・・・・・・・・・・・・・


私も昨日夕方記事をUPしようとする時から、管理画面がなかなか開かない、「アクセスが集中しています」が表示される、または「システムエラー」「緊急メンテナンスを行っています」の表示が出るなどの不具合が多発しておりました。
はじめは私のPCがおかしいのかと思っていましたが、携帯からアクセスしても同じようなことがおき、また多数の方々からブログに入るのに時間を費やした様子をお聞きし、広範囲でこのような状態が続いていたことを確認しました。
15日夜も、16日よりはましでしたが、同じような状態があったと思われます。

理由はわからないのですが、15日深夜に私のブログ№のメンテナンスが行われ、実は前に「裏書庫」の方でもこの各ブログ№メンテナンスのあと2日くらい、同じような不具合が起きていたことから、もしかしたらそれが原因かな?とも考えています(あくまで仮説ですが)。
「裏書庫」の時にも「パスワード画面」に不具合のことを書いていましたので、目にした方もおられると思います。その時は、一部作品が失われてしまい焦りましたが(>_<)、後ほど無事復活しておりました。

そして今回は、「オタク部」をUPした途端に、連日でこんな不具合多発!(苦笑)
思わず彼らを笑いもの(?)にした「罰」か「祟り」かと思いました・・・(^^;)
ただでさえ、一話が長いオタク部話でしたので、本当にいろいろとイライラされたことだと思います。
読むのを断念された方も、またおひまでバカバカしい話でも読んでもいいと思われた時に、読んでくださったらうれしいです(*^_^*)


なかなかアクセスできない、また、やっとブログに辿りつけてコメントを書いたのに、それがエラーになって反映されなかった皆さま、本当にご迷惑おかけ致しました。そして申し訳ございませんでした。
時間をおいて何度かアクセスしてくださった方々、そしてコメントを再度試みてくださった方々、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


COMMENT

拍手コメントありがとうございます

まあちさん

本当にアクセスしにくくて、申し訳なかったです(>_<)何度もチャレンジして下さって、本当にありがとうございます。
そしてさすが名誉会員!!オタク部人気でアクセス集中説!!(笑)もう部長が聞いたら、むせび泣きますよ~~(T_T)でも本当に理由はよくわからないんですけど(^^;)とりあえず、話がなくなったりしなくてよかったです。キリリク・・・またよかったらチャレンジしてやって下さい~(^^)/


カルピスさま

またの機会を待ってます~~(T_T)
そこまでやってくださって、私は感激感涙ですよ~~(T_T)


紀子ママさま

紀子ママさんもやはりなかなか入れなかったですか!?あの時、オタク部の後編をUPしてわりとすぐに紀子ママさんからコメいただいたので、あの時間はまだマシだったかなと思っていたら、すでに・・・。
もう納豆に粘った女の意地(爆!)で入ってくださって、本当にありがとうございます。感激デス(>_<)そこまでしてオタク部に愛を・・・(?)
そしてベッドのスプリングの件を言っちゃった琴子ちゃん♪黙っていようとしても、絶対ノリリンの誘導尋問に琴子ちゃんが勝てるわけないですよね~~(*^m^*)
by chan-BB
2011/06/18(土) 14:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
