08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.05.04 *Wed*

水曜日


どんどんきてます。
止まれません(何が?)
・・・・・・・・・・・・



~WEDNESDAY OF 琴子~



「お父さん!お父さん!まだなの?」

「今・・・ちょ、ちょっと無理だ」

「あたし、遅刻しそうなんだよ~」

「わるいな。でも・・・今は・・・どうしても無理だ」

朝の一番慌ただしい時間。
あたしはトイレのドアを叩いて、先に入ってしまったお父さんにトイレを代わってほしいと頼んでいた。
だけど、無理。
昔からそうだった。お父さんは、一回トイレに入ると長いんだもん。
だけどあたしもトイレに行っておかないと、とてもじゃないけどバスの中でどうにかなっちゃいそうだよ~~。

「お父さ~ん・・・」

半分泣きそうになりながら、またトイレのドアの向こうのお父さんに訴えてみる。

「一階にもトイレあるだろ。琴子、そっちを使わせてもらいな」

「・・・・・」

入江家には一階にも二階にもトイレがある。
だけど・・・あたしたちが同居してから、おじさんやおばさんは気を遣ってか、なるべくあたしの部屋のある二階のトイレを使わないようにしてくれていた。
その心遣いに気づいていたから、だからあたしも、なるべく一階のトイレは使わないようにしてたんだけど・・・。

だけど、もう無理!
あたしも生理的欲求には勝てないし、何といっても今週これ以上遅刻するわけには行かない。


ダンダンダンダンダン


あたしはものすごい勢いで階段を下りて行く。
そして一階のトイレへと一目散に向かった―。


「!!!」

「・・・なに?」

一階のトイレの前まで行くと、あたしがトイレのドアノブに手を掛ける前にドアが開き、そこから入江くんが出てきたのだ。

「入んの?」

「えっ!・・・いや、う、ううん!ううん!入らない!トイレじゃないよ!トイレじゃない!」

あたしはブンブン顔を振って否定した。

「変なやつ」

ちょっと憮然とした顔で、入江くんがあたしの横を通り過ぎて行く。


ジャ―――――――ッ


トイレからは、まだ水音が聞こえている。
長い・・・結構長い・・・。

そしてそれは・・・間違いなく「大」を流した時の水音だということを示していた――。


「あいててっ・・・」

お腹にキリリとさし込みが走る。

「ダメだ・・・」

あたしは身体を反転させると、今来た道を今度は逆走しはじめた。


ダンダンダンダンダン


今度は勢いよく、階段を上る。


「お父さん、お父さん、お父さん!」

「な、なんだ?まだいたのか琴子?」

「もうダメ!代わって!早く出て~~~~」

あたしは絶叫に近い声を出し、ドアを叩いた。

「もう出るけど・・・・・くせーぞ・・・」

「うっ・・・わ、わ、わかってるよ・・・」

わかっている。
今まで一緒に暮らしていたから、それはわかっているお父さん。
だけど・・・あたしはまだ慣れているお父さんのあとのトイレを選んだんだよ。

だって・・・

無理無理無理~~~!
入江くんの入ったばかりのトイレには、まだ無理~~~!
恥ずかしくって、失神しちゃう~!

ううん、違う。
本当は、本当は・・・入江くんがトイレしてるなんて、想像したくないの~~~!
しかも大!大だけは、絶対に想像したくない!
入江くんは、そんなものしないの~~!
あたしの王子様の入江くんは、そんなのしないの~~!



~WEDNESDAY OF 直樹~



あいつ、すっげー顔して、すっげー音たてて、階段上がって行ったな。
ホント、騒がしいやつ。
あいつが来てから、朝が慌ただしくてしかたがねーよ。

いつもより家を出るのが遅くなってしまったおれ。
鞄を取りに、早足でおれも二階の部屋へと階段を上った。


「うっ・・・く、臭い・・・臭い・・・臭い・・・」

二階の廊下を歩いていると、トイレの方から、泣き声のようなものが聞こえてくる。

「臭すぎる~~~制服に臭いがついちゃう・・・ううっ・・・ううっ・・・」


・・・相原?
あいつ、一階のトイレ使わないって言ったくせに、二階でトイレに入ってたのか?


「ああ~~早くしないと、遅刻しちゃうし・・・だけど、臭いし・・・」

ったく・・・トイレから声が聞こえてくるなんて、今までのおれの生活には有り得ない情景だ。
しかもこれが、女だってんだから、信じられない。
あいつは、どれだけおれに女というものの醜態をさらしてくれるのか・・・。


カラカラカラ
カラカラカラ

今度はトイレの中から、激しくこんな音が聞こえてくる。

カラカラカラ
カラカラカラ

これは、トイレットペーパーを回している音に違いない。
・・・ったく、やめてくれよ、こんなリアルな音・・・。

カラカラカラ
カラカラカラ

つーか!いったい、どれだけ回し続けてるんだ――!?
使い切っちまうだろ!?
トイレでしゃべってるだけかと思ったら、こんなにトイレットペーパーまで使うなんて、どうなってんだあいつは!?
なんでこんなに、使う必要があるんだ――!?



「・・・直樹くん?」

「えっ!?」

振り返ったら、相原のおじさんが立っていた。

「トイレ?」

「え、いや」

「今、琴子入ってるよ」

「そ、そうですか」

「ドアに耳を近づけてたから、空いてるのか確かめてたのかと思ってな」

「!!!」


み、耳を近づけていた・・・?
お、おれが・・・?


そして、ハッと気づいたら、おじさんの眼光がきつくなっていた。
そして目が何かを問いかけている。
おれの心の底までを聞き出してやろうというような包容力のある、いやそれはなんともいえない厳しい迫力のある目でもある――。


「遅刻しそうなんで、行きます」

それだけ言うと、おれは部屋の鞄を取りに行き、再び相原のおじさんの横を軽く会釈しながら通り、階段を下りて行った。
心なしか、おじさんの顔の表情は怒っているというより、青ざめていた。


「・・・勘弁してくれ・・・ホント・・・」

完全に疑われてるおれ。
完全に相原のトイレの音を聞いてたと思われているおれ・・・。
やっと一日が始まったところだというのに、なんともやりきれないような気持ちでいっぱいだ。
本当に、あいつに関わるとろくなことにならない。


出て行くかも・・・あの二人・・・。


なんとなく頭の中をそれがよぎった。
それはそれで都合がいいかもしれない。
あいつがやって来てから、おれは調子狂いっぱなしだからな。
元に戻ると、間違いなくおれにも平穏な日々が戻ってくるはず。


・・・・だけど、このままおじさんに娘のトイレを音を聞いていた「狼」・・・いや、「変態」だと勘違いされたまま出て行かれるのはきつい・・・・




**********

どうなる、入江くん・・・。

よっし!本当に水曜日にUPできた。
前書きに「止まれません」と書きましたが、さすがにこのあとのGW中の更新は止まるはずです(苦笑)
でも、この路線は止まれません(笑)。

前回までのコメレス、またまとめてしっかりさせていただきます。
いつもありがとうございますm(_ _)m

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2011/05/04(水) 19:25 [Edit
受けすぎ~!!!
死ぬほど笑える~!!!!!
トイレで泣いている琴子ちゃん、大爆笑ですよ!!
そして入江くん…そんな重雄パパに言われるほど耳をダンボにしていたんでしょうか?

確かにね、男の人から見ると異常な量に見えるかもしれませんが、女性はそれなりに使うんですよ、ペーパーを!!
そりゃあ重雄パパだって、いくら入江くん相手でも愛娘のトイレをうかがう男には眼光が光るってもんでしょう!!
…完全に変態だしさ。

この後、入江くんに対するガードが固くなったでしょうね、重雄パパ。

最高のお話をありがとうございます。
こういうありふれた日常をユーモアたっぷりのお話に変身させちゃうのって、chanさんの才能のすごさですよね!!
by 水玉
2011/05/05(木) 22:24 [Edit
水曜だから水?笑
今晩は~♪
いやあ、ほんとに大笑いさせて頂きました。有難うございました。一緒に暮らすって、こういうことなんですよねえ。入江君の青さが堪らない!(笑)
ところで、水曜日だから水にまつわるお話?と思って月曜火曜の復習に行ったら???違ったみたい?(笑)いや、一体どこからこんな着想が?素晴らしいです。さすがchan様!
木曜日以降も楽しみにお待ちしております。
有難うございました。
by hiromin
2011/05/05(木) 23:11 [Edit
コメントありがとうございます

ぴくもんさま

車中で読んでいただき、テンション高いコメントうれしいです~♪ありがとうございます♪
その日は、入江くんみたいなライオンはいましたか?(笑)
慣れ親しんだ家族でも、朝のトイレは争奪戦ですからね!それがいきなり同居しはじめたお年頃の男女だと・・・これは相当きっついだろうなと、前々から(こんなことを前々から?笑)妄想してたんです!
入江くんが「大」をしたかどうかは、確かにぼやかしてます。まれに大小変わらない水量のトイレもありますし、このあたりは迷宮的に・・・。
だって、私が入江くんのそんなの見たくも感じたくもないんだもん~~~(>_<)
だけど可哀想な入江くんは、本当に私、大好物で(*^_^*)矛盾♪
このお話から、ぴくやんがキュートなお話を作ってくれて、本当にうれしいかったです☆ありがとうございました♪


水玉さま

死ぬほど笑えるって!!(笑)この言葉だけで、私も大笑い!そして超満足であります~♪
「イリコト恋愛未満時期ショートコント」♪楽しんでいただけて、本当にうれしいです(*^_^*)
でもやっぱり水っちは、琴子ちゃん大好きですよね~♪トイレで臭くて泣いている琴子ちゃんに注目するとは!(笑)
女子がペーパーをたくさん使うことを知らない入江くん。根っからの探求心が仇となって「変態」と誤解される入江くん・・・。こんなみじめな入江くんが、私、大好きなんです(*^m^*)
いっきに書き上げたい気持ちいっぱいなのですが、残念かなGW・・・毎年私には全然ゴールデン(黄金)ではない週であります・・・(T_T)


hirominさま

楽しんでいただけて、うっれし~です☆本当に一緒に暮らすって、難しいことですよね・・・ましてや年頃の男女ときたもんだから、入江くんも変な意味でなくてもいろいろと興味津々だったと思います!(だけどそれが変な意味にとられて、今回可哀想な回でした 笑)
月曜、火曜と㌧㌧とUPできたのです、よし水曜も!と水曜ににUPできてなぜか喜んでいた私であります。これまた深い意味はないのですが、なんとなく~(笑)さてさて、木曜日以降はいつになるかな~・・・(^^;)

by chan-BB
2011/05/07(土) 13:40 [Edit
拍手コメントありがとうございます

あけみさま

こちらこそ、今回もありがとうございます♪あけみさんは、なかなかの大人でいらっしゃる!大丈夫なんですね?入江くんがトイレで大をしても?(そうははっきり書いてませんが 笑)
原作にありそうでなかったお話と書いてくださったのが、とってもうれしかったです。こんなスキマ(?)もあっていいと思っていただけたら、ホントうれしいです~♪


まあちさま

水曜日も待っててくださって、うれしいです~♪
昭和のアイドル入江くん(笑)!確かに今のアイドルは、トイレの話とかもしますもんね!だけど何が笑ったって「霞を食べてるわけじゃなし」って「霞」!!なんか、入江くんだったら食べそうで、変にうけてしまいました!爆!
人間のできた相原パパでも・・・さすがに娘にトイレの音を聞く(だから誤解だって!)入江くんには、警戒しますよね(^^;)それをなぜか高笑いして見物しているまあちさんは、すっごいレベルのお方です(*^m^*)


紀子ママさま

そうですね、だんだんと入江くんがお気の毒になってきて、私の筆もやたらと進んでしまいました(笑)好きなくせに、入江くんに可哀想な思いをさせてしまいたくなる私は、なんでしょうね?(S?)
アイドルはやっぱトイレダメですか!!?(笑)でも台ドラで、ジョセフくん、トイレ入ってたシーンありましたね!なにげに思い出してました(*^m^*)


藤夏さま

藤夏さんに喜んでいただいて、私も最高ですよ~♪
こんなトイレトラブルもありそうって、トイレについて熱く語ってくれる藤夏さんに萌え~(*^_^*)
相原パパに目を付けられてしまった入江くん。原作ではそういうことはいっさなかったですが、年頃の女の子を同世代の男の子と一緒に住まわせることで、相原パパもどこかもやもや心配はしてたかもしれませんよね。
しかし高校生の入江くんを、まだまだガキんちょと高笑いする藤夏さんも・・・なかなかのお姉様キャラですね(笑)コメント、楽しませてもらいました~ありがとうございます。


butapankoさま

お久しぶりです!
もうもう、はははは!それだけ楽しんでいただけたら、続きもがんばらなくっちゃと思います(*^_^*)ナイスコメント、ありがとうございます~♪


珠さま

珠さんにおおうけしてもらえて、大感激です~♪
入江くん・・・ちょっと可哀想ですよね。いつもは天才と崇め奉ってもらっている(?)のに、こんな変態疑惑の目で見られるなんて・・・。それは多分、トイレットぺーパー使いすぎって、せこいことを言ってるからですよね!爆!(そこに繋げるかって感じですが 笑)
そして珠さんは、入江くんはアイドルなのでトイレが想像できないと!今回は、ここでみなさんの意見が分かれて(意見ってほどの・・・笑)、非常に興味深いデーターを取ることができました♪


by chan-BB
2011/05/07(土) 14:03 [Edit
我が家も同じく・・・
我が家は娘が二人いますが、よくあります~
父と娘の朝の風景・・・

話は違って、私も琴子と同じく直樹のう○ちは想像できない~キャ~(笑)
妄想もできないわ~(爆)
by Jung Jin
2011/05/09(月) 14:11 [Edit
コメントありがとうございます

Jung Jinさま

最新のお話まで、読んでいただけたのですね!
よ~くある風景だと思います(*^_^*)
年頃の男女が同じ屋根の下に一緒に暮らして、どんな感じだったんだろう?と常々妄想していたことを、今回は一週間にして創作してみました。
Jung Jinさんは、入江くんのトイレは想像できない派なんですね!?(笑)また統計が増えましたよ~♪
by chan-BB
2011/05/09(月) 18:30 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2011/05/11(水) 21:11 [Edit
コメントありがとうございます

吉キチさま

本当に「悲劇」ですよね、入江くん(^^;)
「嫌い嫌いも好きのうち」はいいますね!これってまさに結婚前の入江くんの琴子への気持ちを表していますよね!
決してトイレの音を聞いていたわけじゃないけど(むしろトイレの水音を聞いていたのは琴子ちゃん 笑)、相原パパにしたら・・・非常に複雑だと思います、ハイ(^^;)
by chan-BB
2011/05/14(土) 14:20 [Edit
拍手コメントありがとうございます

くーこさま

ストーカーちっくな琴子は原作でもたくさんありましたが、こんな変態ちっくな入江くんは皆無ですよね・・・(汗)
う~ん、やっぱ琴子も大だったんでしょうね?(笑)相原パパに疑われる入江くんは、ちょっとかわいいなって思うのは、私だけでしょうか?( ̄▽ ̄;)
by chan-BB
2011/05/18(水) 07:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新記事



最新コメント



リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner



素材拝借

 ミントBlue様               



Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
