06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.05.02 *Mon*

月曜日


イリコト高校生、同居したての頃のお話です~♪
この時期書いたのはじめて?かも?

「月曜日」から「日曜日」までの一週間シリーズにしたいと思います(^_^)v
またまた軽い話ですが、初々しい二人を楽しんでいただけたら♪

(注)かなりの短文です。
・・・・・・・・・・・・



~MONDAY OF 琴子~


ジリリリリリリリ
ピピピピピピピピ
ジリリリリリリリ
ピピピピピピピピ


「お、起きた・・・!」

一週間のはじまり―。

入江家に来て、二週目の今日。
先週はいろんなことに慣れなくて、本当にあたしは失敗ばかりで、カッコ悪いところを入江くんにたくさん見せてしまった。
今週こそは・・・今週こそは、それを仕切り直す週にしたい!

目覚まし時計二台をガンガン最大音で鳴らし、あたしは起きた。
間違いなく、今日は入江くんより早く起きた。
早く・・・早く起きて、今日はせめて、いや今日から毎日、朝は洗顔後の顔で入江くんに会いたい。


ガチャ―


まだあたしの身体は半分眠っている。
そのよろよろする身体で、あたしは気合いを入れて起き、部屋のドアを開けた。
それは全て、入江くんより早く洗面所を使うために。


「・・・・ひぃっ!」

ドアを開けたら、いきなり廊下に入江くんがいた。

「い、い、入江くん、なんで!?は、早い・・・」

「ったく、おまえの目覚ましの音がうるさくて、起きてしまったんだろ!」

「ど、どこに行くの?」

「洗面所」

「・・・・・・」

「・・・なんだよ?」

「え・・・あ、ううん・・・なんでも・・・」

あたしはパタンとドアを閉めて、また部屋の中に戻ってしまった。


「変なやつ」

ドアの外、廊下から入江くんのそんな声が聞こえてきたけど、いいんだ別に・・・別にそんなこと・・・。

チクリと胸が痛む。

なにこれ?
ショック?
それともこれも恋心の一種?

きゃ~~~~~ん、よくわからないけど、なんだか赤面~~~~!!

い、い、い、い、入江くんに
入江くんに
入江くんに


ひげが生えてた・・・・


きゃ~~~~・・・・ショック、ちょっとお父さんみたいでショック~!
でもでもでも・・・・こんな姿見ることできるのあたしだけだと思ったらきゅうううううん~!


・・・・・そんなことをずっと考えていたら、今日もあたしは遅刻した・・・・・。




~MONDAY OF 直樹~



ジリリリリリリリ
ピピピピピピピピ
ジリリリリリリリ
ピピピピピピピピ


「・・・ったく、なんだよ、この目覚ましの音!」

一週間のはじまり―。

不愉快な目覚まし時計の爆音で目が覚める。
おれは髪の毛をくしゃくしゃとむしり、ベッドから身体を起こす。

本当に先週からあいつ!相原がやって来てから、調子狂うことばかりだ。
何もかもが思い通りにならない。
あいつは、おれの予定を狂わせてばかりだ。

音よりも、怒りのようなもので、すっかり目が覚めてしまった。
こんな中でも、まだ裕樹はしっかり眠っている。
裕樹の顔を見ると、だらりと口元からよだれを垂らしていた。
きたねーな。ま、でもまだまだ子どもだもんな。

そんな裕樹のよだれを見たせいか、おれもさっさと顔でも洗いに行こうかと思った。
まだ早いけど、目が覚めてしまったし、しかたねーから起きるとするか。
そしておれはベッドから下りて、洗面所へ向かおうと部屋を出た。


ガチャ―


廊下に出て、相原の部屋の前を通っていたときに、タイミング良く、相原のやつが飛び出してきた。


「・・・・ひぃっ!」

何が“ひぃっ!“だ!?
こっちの方が、化け物でも見た気分だ!

「い、い、入江くん、なんで!?は、早い・・・」

「ったく、おまえの目覚ましの音がうるさくて、起きてしまったんだろ!」

「ど、どこに行くの?」

「洗面所」

「・・・・・・」

「・・・なんだよ?」

「え・・・あ、ううん・・・なんでも・・・」

それだけ言うと、相原は真っ赤な顔をしてまた自分の部屋に入ってしまった。


「変なやつ」

何のためにあんなにうるさい目覚ましかけて起きてきたんだ。
なんでそれでおれの顔見て、また部屋にひっこむんだ。
ホント・・・あいつだけは、わけがわかんねー。

そのままおれは階段を下りて、洗面所へと向かった。

しかし・・・あいつすげー顔してたな。
小学生の裕樹よりひどいよだれのあとがついていやがった。
しかも目くそまで。

「あれでも、女か?」

洗面所の鏡に向かって、おれは眉をしかめて一人呟いた。
同い年の女と同居することになって、いや、あいつだからか・・・、さらにおれの中の女はイメージダウンするばかりだ。

ジョリっと髭を剃りながらおれは思う。


・・・・・でも寝る時って、女はノーブラなんだな・・・・・。





**********

しっかり見てる琴子。
そしてさらにしっかり見てる入江くん・・・。
ま、また・・・こんな軽い話書いちゃってすみません~~(>_<)
ついついGWの合間の今日、またまたすっごい勢いで書いちゃって(^^;)

「火曜日」も書いちゃってるので、また記事にできしだいUPしたいと思います。
多分、今夜か、明日か・・・。


COMMENT

あ~楽しみ~
こんにちは。
こちらでの更新、ありがとうございます。
若い二人が一つ屋根の下・・・。
やっぱ、こうなんでしょうね。
パジャマのままでヨダレ垂らして。
真っ赤になる琴子ちゃんが目に浮かびます。
またまた、楽しみ楽しみ・・・・。
by babaちゃま
2011/05/02(月) 18:25 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2011/05/02(月) 19:56 [Edit
楽しい~♪
chan-BB様
初々しいイリコト高校生1週間!凄く楽しいスタートですね。このGWはすっかりお家派の私には嬉しいご褒美です♡有難うございます。
恋する乙女なのにぼーっと寝ぼけて直樹と鉢合わせするなんて、ほんとに琴子らしい♡そしてすっかりペース乱されてイライラの直樹も最後はしっかり琴子の「女の子」を意識しちゃって青い~♪あはは、ほんとに楽しいです。続きが早く読みたいです!
有難うございました。
by hiromin
2011/05/03(火) 09:29 [Edit
コメントありがとうございます
またまたコメレス遅気味ですみません(>_<)
ストレスたまりまくりのGWを過ごしているchan-BBですが、本当にコメントに癒されております~。
ありがとうございました。


babaちゃまさま

こんにちは。楽しみにしていただいてうれしいです~♪ありがとうございます。
裏が大人なので、まだ恋愛感情もない二人を書きたくなっちゃいました~(*^m^*)
軽くショートコント的に書いていこうと思ってますが、突如現れた女の子の生態に、天才くんがどぎまぎしている様子を楽しんでいただけたらうれしいです☆


藤夏さま

ふとこの時期が書きたくなりました(*^m^*)
でも前々から、結構妄想はしてたんですよ♪その妄想がいくつかあったので、一週間にしようと思いつきました。ハイ、だから一週間のエピはすでにできています。あとは書くだけ(笑)
ちょうどGWで、家族もいて思うように創作の時間がとれないので、こういうショートストーリーなら書けるかな~?と。そしたら本当に短時間で書けて、読んでくださる方々には即席で申し訳ないくらいです(^^;)
藤夏さんの言われるように、このあとの二人を想像して読んで下さると、ちょっとは実のある話になるかも~♪最後までぜひお目通しください~☆


hirominさま

楽しんでいただけて、とってもうれしいです~(*^_^*)
この頃、琴子はすでに入江くんを好きだけど、まだ知らないところが多いので、ぜひ発見してほしいって気持ちと、そして入江くんには、目の当たりにする女の子の生態にあたふたしてほしいと思って、書き始めました。
一週間、どうでもいいネタをいかに二人ならば萌え材料として拾ってくれるか!?・・・ここがポイントのお話かもしれません(笑)ぜひ一週間、見届けてやって下さい~♪
by chan-BB
2011/05/06(金) 12:45 [Edit
拍手コメントありがとうございます

紀子ママさま

待っててくださって、本当にうれしい!!ありがとうございます。
確かに私も「初々しい」と書きながら、「私の拾うネタ自体が初々しくないな」と思ってました(笑)。しかしなんだかんだで、入江くんまでも実はしっかり観察しているという!でも間違いなく、女の子の生態(しかもかなり強烈)をこんなに間近で見たことのない入江くんなので、その辺から私の妄想も広がってしかたないって感じです♪
またつづきの変なネタも、ぜひ読んでやってください~(*^_^*)


あけみさま

こちらこそ読んでいただいて、ありがとうございます♪
恋愛時期でない二人なんで、ラブラブは当然ありませんが、今後この二人がラブラブになると思って読んでいただけたら、うれしいです~♪すでにキュンキュンきてくださってるあけみさんは、想像力豊か♪うれしいです~☆


無記名さま(5/2 22:08)

いいえ、ちっとも悪くないですよ~。私が話の都合がいいように、琴子ちゃんを勝手にノーブラにしちゃっただけですので(^^;)ご安心下さい。
by chan-BB
2011/05/06(金) 12:55 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2011/05/11(水) 20:55 [Edit
コメントありがとうございます

吉キチさま

レスが遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
入江くんのひげってイメージわかないですよね。だけど全く生えないってことはないはずなので、琴子に「男」を感じてもらうために拾ってみました(^_^)v
入江くんは・・・琴子のよだれ顔と胸元と・・・瞬時にポイントを押さえているところが、天才、いや男の子だな~なんて♪エヘヘ(←まねです 笑)
by chan-BB
2011/05/14(土) 14:13 [Edit
拍手コメントありがとうございます
くーこさま

月~金までの一気読み、ありがとうございます~♪
くーこさんの元気なコメント、うれしいです(^^)/
入江くん・・・瞬間にしていろいろ見てます(笑)。こんな入江くんばっかですけど、あまり書いたことない時期なんで~楽しんでます(*^m^*)
by chan-BB
2011/05/18(水) 07:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
