08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.04.09 *Sat*

雑記 ~その他もろもろ~(4/21追記有り)


春になり、新年度が始まりましたね。
先月には本当に心痛める震災がありましたが、季節や行事は巡っていくものだとつくづく思います。
それに合わせて一歩一歩前進していけることを願っています・・・と書きかけていたら、先日はまた余震で(>_<)
ううっ・・・それでも、ゆっくりとでも前進していけることを願ってやみません。


さて、今日はお話に合わせて素敵なイラストをいただいたので、それのUPのお知らせにやってきました。(実は数日前にUPしてたのですが、この記事をなかなか書く時間なくて、遅くなってしまいました(>_<))
イラストは、キリリクの「Red moonlight」のリク主さんにいただきました。
お話のところに貼らせていただいたので、ぜひ見て下さい。→こちらから


このあとは、本当に雑記としてつらつら書いています。
よろしければ、読んでやって下さい。
「Red moonlight」は、シリーズとしてまた書きたいと思っている話の一つなんです。
吸血鬼の入江くんという異色ものですが、私はこの設定がかなり気に入ってます(*^_^*)
前回は、割とシリアスタッチで書いたのですが、次書くならエロコメで♪とあとがきにも書いたのですが・・・あれから何ヶ月放置していることか・・・(>_<)
イラストいただくと、久しぶりに私も絵筆も握って描いてみたい♪と思ったり、そのイラストに合わせて話を書いてみたい♪と思ったり・・・でもなかなか実行できない私は、ホントに「口ばっか!」の女だと思います、ハイ(>_<)

ずっと勝手に忙しいを連発してて申し訳ない限りなのですが、やっと今子供たちの春休みも終わって新学期が始まりホッとして・・・・また調子にのって仕事量を増やしました( ̄▽ ̄;)
本当に「ブログどうする気!?」って感じで・・・、またこの先も更新停滞したり、でもふと時間できてダダダと書いてUPしたり(書くのは速いので)、かと思ったらまた更新停滞したりを続けると思いますが、ふと思い出した時でかまいませんので、遊びに来て下さったらうれしいです。

あと!裏書庫!
意味なく無駄に開けっ放しですが(苦笑)、それにもかかわらず拍手や拍手コメ、本当にありがとうございますm(_ _)m
何とか過去作移行させるようにしていきたいとは思っています。
あちらはできたら、一挙UP(連日UP)にしようと思っていますので、準備整いましたらこのブログでお知らせします。
ちょっと今すぐは無理ですが・・・時間みつけてボチボチ修正していくようにがんばります。


そして、「Red moonlight」がパスワード作品であること絡みで、ずっと気になっていたことなんですが。
この「碧の小瓶」のパスワードは、みなさんわかりましたでしょうか?
パスワード設定した時は、本当に「難しい」とのコメントや問い合わせも多かったのですが、だいぶん月日もたってかなりの方が解読できたものと思いこんでいたのですが、どうでしょうか?
時々「ブロとも申請」をいただくのですが、私のブログは「ブロとも」になっても、ある設定を解除しているために、ブロともの利点が全くありませんというお断りをしています。
本来でしたら、ブロともになると「ブロともの更新や足跡」や「ブロとも限定記事が読める」という利点があるのですが、私のブログではその機能は無効になっています。
現にぴくもんさんと私は初期にブロともになったのですが、お互いにある設定を解除しているために、全く機能していません。
というわけで、パスワードを解読してもらうしか読む術はないということになってしまいます。
ご了承下さいm(_ _)m


・・・ところが、私、数日前に気づいたのですが、そのブロともの申請をずっと「有効」にしていたんですよ(>_<)
機能しないなら「無効」にしておくべきが、「有効」になっていたんです!!
それ故に申請していただいた方々に本当に申し訳ないと思っています。この場ですが、ごめんなさい。
そういうこともあって、もし今の時点でまだパスワードがわからない、ずっと調べてみたけどわからなかったという方がいらっしゃったら4月20日までにメールフォームから「パスワード申請」してくださった方には、パスワードをお知らせしたいと思います。

終了しました。(以下、パスワード申請記事も削除させてもらいました)


【追記 4/21】

4月19日18時台に申請していただいたRさま。
パスワード送信しても、エラーで戻ってきてしまいます。
お心当たりありましたら、再度連絡していただきたく思います。

それ以外で、21日までパスワードが届いてない方は、申し訳ないですが今回は見送らせてもらいました。
感想は一文でもOKと書きましたが、読んでなくても書けるような感想も却下と書かせていただいてましたので・・・申し訳ございません。

COMMENT

拍手コメントありがとうございます

ぴくもんさま

こちらにコメレスさせてもらいますね~。
可愛いでしょう~~イラスト!!
琴子が超かわいくって、入江くんの白シャツが変に色っぽくて!!なんか潤いました(*^m^*)
ええ、ええ!ぴくやんもぜひ絵に目覚めてください!あれだけお話書ける方だから、絶対絵にも才能あると思います!!
そしていきなりお名前だしてすみませんでした。(しかし反省もしてない様子)あの時は、お互いブログにも慣れてなくて、手探り状態でしたよね。でも、いろんなことやってみていろいろわかって本当によかったです。
とにかく・・・いろいろ考えると本当に難しいですが、まだ書きたいって気持ちがあるうちは、ちょっとした時間も見逃さず、書きたい時に書くようにがんばっていきたいと思います~♪
ありがとうございました。


hirominさま

こちらこそ、本当にたくさんお気遣いくださってありがとうございます。
読んでくださっている方がいるということが、また書きたい!って気持ちにさせてくれるので、たとえ時間があまりなくなっても、妄想やまない間は書いていきたいと思っています。
パスワードのことも気遣ってくださってありがとうございます。みなさん本当に賢明で、私はとても楽をさせてもらっていますので、大丈夫ですよ(*^_^*)


珠さま

私はしっかりと珠さんが、吸血鬼入江くんが好きだということを認識しておりますよ~~~!!
あれもこれもとネタは浮かんでいるのですが、どう転んでもコメディばかりが浮かんできて(^^;)、さらに「血」が「体液」で補えるというとんでもない体質の入江くんなので、エロが絡んでしまっています(笑)
またお披露目できる日が来ることを、私も自分で願います!!いろいろと励ましてくださり、ありがとうございます(^^)/
by chan-BB
2011/04/11(月) 14:55 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2011/04/12(火) 13:46 [Edit
コメントありがとうございます

藤夏さま

ふ・・・藤夏さん・・・、もうこの記事読んでないかもしれませんが・・・、ごめんなさい(>_<)
こちらの記事へのコメレス、完全に抜け落ちていました(>_<)ごめんなさいm(_ _)m
イラストへの萌え反応、ありがとうございます!
そして私は、藤夏さんがあの子を描いてみたという情報に、めちゃ萌えてました~(*^_^*)つーか、藤夏さんがめちゃくちゃかわいいんですけどっ!(・・・ってここまで書いて、前にもこれ書いたな?と思い出しました。私、この記事のコメレス書いてました!!でも反映させずに閉じてしまってたようです~~(T_T)再び、すみません~~(>_<))
そして、今、絶賛更新停滞中ですが(苦笑)、ちびちびと空いた時間に書いてはいます。
GW過ぎたら少しは時間できそうな予感なので、無理せずがんばってみたいと思います(^^)/
何と言っても、私の妄想歴は子供の頃からですから(笑)。妄想は命なり♪
・・・このコメレス、お目に留まりますように・・・。
by chan-BB
2011/04/19(火) 12:02 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2011/04/25(月) 13:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新記事



最新コメント



リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner



素材拝借

 ミントBlue様               



Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
