05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.14 *Mon*

琴子日記⑧   腕


12月14日(月)



絡めた指をゆっくりと解きほどいて、少し冷たくなった体温から離れる。

淡い明かりの中、白い波のように散らばった衣類を手に取り、あたしは眼下の人に目を合わさず、シャワーに向かった。





「もう、風邪ひいちゃうよぉ」


もどってきたら、もう静かな寝息が聞こえていた。
ぼんやりした中から、まだ散らばったままの衣類をかき集める。



「ほら、入江くん、ちゃんと着て」


シャツを頭からかぶせる。
すっかり深い眠りに入っているらしい入江くんは、全然協力的でない。


入江くんの腕をひっぱる。
腕がものすごく重い。
袖に腕を通そうとするけど、うまく誘導できない。

こんなに重いものなの?

あたしの腕の方が、だんだんしびれてだるくなってくる・・・・。





入江くんが、寝たきりになったりしたら・・・・・・・あたし・・・、どうする・・・・・?




できる限りの力を入れて、必死で入江くんの腕を持ち上げ、なんとか右腕だけ袖を通すことができた。


心臓がドクドクいっている。


今度は右を向いている入江くんの身体を反転させるために、力をこめて、肩を押してなんとか仰向けにした。
これ以上身体を動かすのは無理みたいだから、仰向けの体勢で、左腕にシャツの袖を通す。


ひっかかる。
肘が折れて、袖に入らない。



もうっ!!



思うようにならない苛立ちと、不安が溢れてくる。




入江くんがもし本当に寝たきりになったら・・・・、あたし、何もできない・・・・・・。




ううっ・・・・、情けなくて泣けてくる・・・。
力のない自分が歯がゆい・・・。




「なんで、泣いてんの?」

入江くんが自分で肘をいったん戻して、すぐにシャツを腕に通して、話しかけてきた。
それは、ほんの一秒くらいの行為。


「起きてるなら、はじめっから自分でちゃんと服着てよっ!!」

ぐずぐず鼻を鳴らせながら、あたしは本当に怒っている。



「寝てたけど、おまえが起こしたんだろ」

「風邪引くからっ!」

「何そんなに怒ってんだか」

「知らないっ!」

「物足りなかった?」

「!!!/////」




バシンッ。


あたしは、入江くんの顔に向かってマクラを投げつけた。
こんな時に、笑ってからかう入江くんがすごく憎たらしくって。




「なにすんだよっ!・・・ってえなあ・・・」

「あたし、あたし、もっと力持ちになるんだから-----ーっ!!」

「はあ?」


あたしは突っ伏して、顔をシーツに擦りつけて、涙と鼻水を拭く。





「そっか、琴子、やっぱりプロレスラーになるんだ?ぷっ、くくくく・・・」





あたしはまた、おもいっきり、入江くんにマクラを投げつけてやった------。





**********

旅行中に、プチプチと携帯でこの話をうっていました。

プチプチ携帯で打ってる最中、酔いつぶれて寝ている旦那が酒臭くてたまらないから、「ちっ!」って感じで、マスクをかけてやりました。
そしたらどうやら鼻が詰まっていたみたいで、酔ってたのもあり、呼吸困難みたいになって飛び起きて!

「こ、殺す気かっ!!?」


・・・・琴子は、こんなに優しいのに、私は、旦那を殺しかけていました(爆)







COMMENT

感動の後の爆笑!
琴子の言葉に感動し、直樹発想力に失笑し
chan-BBさんの旅行日記に大爆笑~!!!
殺人事件にならなくて良かったです♡
by 美優
2010/04/01(木) 14:27 [Edit
コメントありがとうございます(*^_^*)
美優さん、はじめまして。
素敵サイト様から、こちらのブログに辿り着いてくださったようで、本当にうれしいです。
たくさんの感想、コメント、本当にありがとうございました(^o^)
私は今日は、仕事が思うように進まず・・・かなりピリピリカリカリしていたのですが、美優さんのコメントにうれしくって、とっても癒されました(*^_^*)

本来でしたら、一つ一つコメントいただいた箇所にお返事させていただいているのですが、今回は小刻みに確認されるのも大変だと判断して、こちらにまとめてお返事させていただきます。勝手にしてしまって申し訳ないですが、よろしくお願いします。

「琴子日記」に萌えてもらったり、笑ってもらって、本当に私までそれが伝染しちゃって、美優さんのコメに萌えて笑わせてもらいました~♪バカバカしいネタも多いので、好き嫌いもあるかと思うのですが、うけてもらえて本当にうれしいです。
甘いお話もも大丈夫なんですね☆よかったです。今はこっそり禁作品もUPしてるので・・・大丈夫だったでしょうか・・・。(ちょっと不安・・)

いろんな話がごちゃごちゃのブログですが、またお時間ある時には、ちょこちょこっと読んでくださったらうれしいです。
どうぞ、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
by chan-BB
2010/04/01(木) 22:39 [Edit
・:*:・ウフフフ(*´ω`*人)・:*:・
chan-BBさん 有難うございます~!
こんなダメコメにお返事頂き Σ(^∇^;)ええっ~
嬉しいやら申し訳ないやら~ヽ(*’-^*)ニヒっ♪
時間を掛けて読ませて頂きます~!!
無理の無いように頑張って下さい!応援してます
by 美優
2010/04/04(日) 10:59 [Edit
こちらこそ
美優さん、こちらこそ、温かいお言葉ありがとうございます♪
本当に、美優さんのコメント、いろいろとかなりツボでした(笑)
自分でも再確認することも多くって。
はい、息切れしないように、自分のペースでやっていかせてもらいます☆
また美優さんもお時間ある時には、覗きに来てやってください(*^_^*)
by chan-BB
2010/04/06(火) 06:54 [Edit
    こんにちは  
 直樹の介護まで心配してたのに、からかったりプロレスに枕は当然でしょう。 子供でも寝ると腕だけでも重いです。 枕だけですんでよかったですヨォ・・・・。


 chan-BBさんのマスク 分かる気もします。 我が家も呑むと 酒の匂いプラス 大イビキが強烈で寝れずに メチャァ腹立ってきて・・・
うるさい と怒鳴ったら ピタァ~と一瞬止まりました。聞こえて起きるかと思ったが起きなかった。
 暫くして復活しましたが・・・言われた事に全く気づいてませんがねぇ・・・。
by 吉キチ
2010/11/25(木) 12:58 [Edit
コメントありがとうございます(*^_^*)
吉キチさま

いつも過去作にまで目を通してくださってありがとうございます。
そうだそうだ、この話は蟹を食べに行った旅行先で携帯で打ってたんだ!と思い出しました!(笑)
入江くんの腕なら、重くてもいいです~。
入江くんの息なら、臭くてもいいです~。
でも夫のは許せないという・・・(^^;)
吉キチさん家の幸せそうな様子が垣間見られて、楽しかったです~☆
by chan-BB
2010/11/26(金) 16:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。