10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.03.04 *Fri*

しばらく更新できそうにありません


連載、あと一話で最終回というところなのに、ちょっと更新ができそうにありません。
忙しくなるのをわかっていて、かなり私にしてはハイペースで進めていて、最終回まではUPしてからちょっと停滞になるだろうと計画していたのですが、予定外に早く忙しくなってしまって(>_<)
一応話の軸はできているのですが、見直す時間がありません。

楽しみにしていただいているかどうかは別として(^^;)、とりあえず急に停滞したのでお知らせまでと記事UPさせていただきます。
本当は、3月14日がブログ再開記念日でもあるので、その時に「裏・書庫」もまた連日公開とか考えていたのですが・・・それさえも無理で・・・(>ω<、)
どちらも一度閉めた方がいいのかな~と考えつつ・・・ちょっと様子みさせていただきます。

こんなブログでも、訪問していただきちょっとは楽しみにしていただいていたなら、本当に申し訳ないです。ごめんなさい。

COMMENT

記事up、続き 楽しみに1日何回も訪問させて頂きました。
残念ですが、また、続き読める日を楽しみに待ってます。
by ミーポック
2011/03/04(金) 18:50 [Edit
お疲れ様です
忙しいとこ更新大変でしたね!
ゆっくり時間とれたらまた楽しみに待ってますので楽しいイリコトをよろしくお願いいたします!なんだか大勢出てきてにぎやかなストロベリーキス続きが楽しみですねぇ(^_^)
by さくら
2011/03/04(金) 19:30 [Edit
続き楽しみに~♪
お忙しい中更新して頂いていたのですね。有難うございます。私も毎日お話しの続きを読みたくて何度もチェックにお邪魔していました。他のイタキス作品で、シリアスなお話しでさえ西垣先生を観る度にこちらのニシガッキーを思い出して爆笑する癖がついてしまうくらい、こちらの中毒になっています。
しばらくお休みされるのはとても残念ですが、でもご無理をお願いするものではなく、お時間出来た時にまたぜひ更新して頂けたら嬉しいです。まだ寒い日が続くようなので、お身体大切にして下さいね。感謝を込めて。
by hiromin
2011/03/04(金) 19:49 [Edit
大丈夫です!
忙しい中での創作活動は大変だと思います。
次のワクワクのお話を期待しつつ、待っていますので、ご自分のペースで更新していただけたらと思います。
また、待っている間に以前の作品を読み返したりして、感動を新たにしていますので、このまま待っていな~というのが正直な気持ちです。
お体に気をつけてください。
by でしでし
2011/03/04(金) 20:54 [Edit
(>Д<)ゝ”了解!
こんばんわ~

chan-BB様、表題の件了解しました。

私は楽しいひと時を過ごせましたが、忙しい中での創作活動&連日のようにUPは大変だったと思います。
更新停滞は残念ですが、オフ生活が一番ですからね♪
こちらは時間的余裕がある時で大丈夫ですので、ご自分のペースで更新していただけたらと思います。
次の更新までは前の作品(表も裏も/爆)を読んで復習(笑)してますので、復活を待ってます。

"ストロベリー☆KISS"は最終話を残すのみですが、「ビター」「スイート」両方UP予定になったということだったので、楽しみはとっておけということですね( ´艸`)ムププ

余談ですが、部長のほうからも部員勧誘がありまして、入部できそうです(笑)
副部長復活の際には、とびっきりのお茶っ葉(どんなお茶っ葉よ/笑)を用意しておきますので、楽しみにしてくださいね♪
by りあ
2011/03/04(金) 22:26 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2011/03/04(金) 22:36 [Edit
upを楽しみに待っています(>_<)
過去作を読んだりしているので、閉めないでいてくれると嬉しいです。我が儘言ってすみません。
by りりぃ
2011/03/04(金) 23:03 [Edit
お疲れ様です!
部員になりたいと思いつつなり損ね、ストロベリー☆KISSにもコメント~と思いながらも最初にし損ねてからそのまま…。
我ながらタイミングの悪さというか、運のなさにガッカリしてましたが、このお知らせにはコメントすることができてホッとしてます。

オフの生活があってのネットですもんね。
無理なさらず、楽しく妄想創作できる環境が整うのをお待ちしております!
私もそれまでは、既出作品でニマニマさせていただきます~♪
お体大事になさってくださいね。
by miyaco
2011/03/04(金) 23:41 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2011/03/05(土) 00:08 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2011/03/05(土) 08:37 [Edit
ごご連絡ありがとうございます。
こんにちは
 お忙しい中にご連絡ありがとうございます。
chan-BBさの、お心遣い感謝します。

 続きがどうなるか?想像しながらワクワクとお待ちしております。 私の結末のおおよそは確定なんですけどねぇ・・・。

 落ち着きましたらお待ちしております。ご連絡ありがとうございました。  吉キチ
by 吉キチ
2011/03/05(土) 10:21 [Edit
水玉
お忙しい中の更新、ありがとうございます!
そして私たち読者へのお気づかいもいつもありがとうございます!

chan-BBさんがお戻りになったら、きっとパワーアップした部員たちが読めるだろうと、そして極上スイーツにも負けない甘いイリコトを楽しめると期待して待っています!

体だけは壊さないように気をつけて下さいね!
by 水玉
2011/03/06(日) 20:16 [Edit
本当にありがとうございます。

この度は、突発的にこんな記事をUPしちゃってすみませんでした。
とりあえず報告だけでもと短文で用件だけを書いたにもかかわらず、思いがけずたくさんの方にお優しいコメントをいただき・・・もうなんと言っていいか・・・申し訳ないのと同時に、本当に温かいお言葉ばかりに感激しています。ありがとうございました。

今一時的に掛け持ちで仕事をしているため、かなり多忙な毎日になっております。
ちょうどこの記事をUPした日に、下の子供から手紙をもらいまして・・・不満が書いてあったわけではないんです、ただ“いつもお仕事と家のことをがんばってえらいね。ありがとう”的な子供が母によく書くような内容の手紙だったのですが、そこではたと気づいたんです。
ここのところずっと忙しくて、仕事と家事と、そしてなんとか空いた時間にとにかく必死であと一話で最終回だからと創作しようとしていた自分に。そして、少しでも空いた時間にもうブログのことばかり考えていて、なんだか子供の顔さえもしっかり見てなかったことに気づいたんです・・・(T_T)

誰に急かされたわけでもなく、私が勝手にあと一話だからと完結させたいと思っていただけのことだったんですけど、ちょっとこれはいかんと思いました・・・。
そして申し訳ないですが、少し落ち着いてから最終話もUPした方がいいかと思い、あのような記事を書かせてもらいました。一旦閉めた方が、私的にはけじめ的にいいのかと本当に思いましたが、過去作も読んでくださっているとお声もたくさんいただき、今までもみなさんとても寛容に見守っていただいて、このブログが荒れたことも本当にありませんので、このまま開けておくことにします。
本当にあと一話というところで少し停滞してしまって申し訳ないですが、時間に余裕できましたらUPするようにします。
本当にいつもいつもありがとうございます。心の中ですっごく温かくなって感動感激しているのですが、その気持ちをうまく伝えられなくてもどかしいです(>_<)
とにかく、ありがとうございます。コメントも拍手も、本当にありがとうございました。

以下からコメントいただいた方々に、本当に簡単で申し訳ないですが、お返事させていただきます。



ミーポックさま

何度も訪問していただき、本当にありがとうございます。そして、こんな中途半端なところで停滞して、申し訳ございません(>_<)必ず再開しますので、またその時によろしくお願いします。


さくらさま

ありがとうございます。焦って変な展開になっても大変なので、時間とれた時に再開したいと思います。本当にいつも温かいお言葉ありがとうございました。


hirominさま

本当に勝手に私が忙しくして、勝手に必死でUPしようとしていただけですのに、お気遣いありがとうございます。何度もチェックに来ていただいている方がいるというのは、本当に励みになります。最後まで今までのテンションを忘れずに、ガッキーには失笑してもらいたいです(^^;)UPの時にはよろしくお願いします。


でしでしさま

本当にすみません。勝手にUPして、勝手に忙しくして停滞して(>_<)でもみなさんのお優しいお言葉に甘えて、時間をみつけてまたゆっくりとUPさせていただきます。このままブログも開けておきますので、またこれからも遊びに来てやって下さい。お優しいお言葉、ありがとうございました。


りあさま

本当にもうりあさんのコメントに笑いながら、テンションたかくここまでやってきたのに、こんなところで中断して申し訳ないです(>_<)でもあせって余計に中途半端になってもいけないので、ここはぐぐっと休んでまた「ビター」「スイート」も含めてUPしたいと思います。どうぞ、部活動の方も部長をみなさんで支えて存続しておいてくださいね~~!よろしくお願いします。


maroさま

あんた久しぶりやな!久しぶりにやってきて、私のこと「あんた」って言うのあんたくらいやわ!(爆)本当は・・・めちゃくちゃ復活を心待ちにしてました~妹よ~(T_T)私が倒れそうな時に、復活の兆しとは本当に心強いです。ぜひ、二人とも完全復活のさいは、例の続きを妄想でもしましょう(キーワードは「薔薇」とか「宇宙」とかついでに「浮気」とか 笑)☆待ってます。


りりぃさま

いえいえわがままは私の方です(>_<)このままブログは開けておきますので、また過去作読んでやって下さい。不安定になっててすみませんでした。


miyacoさま

大丈夫です。部員はオタク達に愛情があり「なりたい」と思ったらもう部員ですから。こちらこそリンクしていただいたばかりで、リンクの際に「停滞するかも・・・」と言ってましたが、まさにその状態になってしまってすみません。うまくバランスとって存続できるように、がんばりたいと思ってます。miyacoさんも、無理なく創作がんばって下さいね。


ぴくもんさま

最終回まではしっかりUPできると思ってたのですが・・・予定外に早い時期にたくさん仕事が入ってしまって、完全に予定が狂いました(>_<)必死で最終回UPしようとしたのですが、もうやろうと思うほどにもつれるような感覚で・・・。いつも一人でせわしない私なので、今回はちょっと時間とらせてもらってもつれたものを解いていきたいと思います。


藤夏さま

ありがとうございます。そうなんですね、オン・オフの切り換えが大切なんです、本当に(ガッキーも勝手に言ってましたが 苦笑)ふと気づいたら、全然周りが見えてなかったという事態で・・・本当に毎度失敗ばかりの私であります。無理ないように取り組んでいきたいと思います。藤夏さんのお話も、またゆっくりコメさせて下さいね。


吉キチさま

吉キチさん、ありがとうございます。またまた再開のときには、ぜひとも「素吉」さんでネジが飛んだコメントお聞かせ下さい~(笑)。あれが大好きなんです☆本当にコメントでいつも元気もらってます。これからもよろしくお願いします。


水玉さま

部長~~!!本当にこの度は、せっかくの部員勧誘時期にこんなことになってしまってすみません(>_<)ついついテンションたかく、ハイペースで調子よかったのですが、本当にツメが甘かったです・・・申し訳ない・・・。体調崩すことなく、またハイテンションで復活します!その時は、またよろしくお願いします。


あけみさま

こちらこそいつもコメントいただいてて、本当に励みになっています。最終話とおまけは一緒にUPしたいと思いますので、どうぞ忘れないでやってくださいね。


まあちさま

みなさんが部活動に熱心な時に、本当に申し訳ない気分でいっぱいです(>_<)まあちさん、しっかり部を守ってて下さい。そして矢野っちのチェック(笑)。ぜひとも、あの容貌はチェックしておいてほしいです。宿題ですよ♪


紀子ママさま

お優しいお言葉、ありがとうございます。ついつい弱気で一旦閉めようかと思いましたが、みなさんのお心遣いにしっかり開けておくことにしました。今週をピークに忙しさも少しずつ緩みますので、またよろしくお願いします。


珠さま

いつもありがとうございます。私もこの話はテンポ良く仕上げたかったのに・・・無念でありますが、また最後までしっかりやり遂げたいと思います。珠さんが、待っててくれると言ってくださると本当にうれしいです。


いいかげんママさま

お久しぶりです!もう読んでくださってただけでうれしいですよ~。かなり過去作も増えていますよね・・・このまま開けておきます。ちょっと弱気になっていましたが、焦らないことにしました。あ~イラスト~ぜひお願いしたいです~☆気持ちだけでも本当にうれしいです。ありがとうございました。


Sさま

お気遣いありがとうございます。みなさん言っていただいているので、このまましばらく更新できなくてもブログは開けておきます。面倒なことを言ってしまってすみませんでした。管理の面も本当にみなさんいい方ばかりで荒れることもなく、本当に感謝しきれません。


fさま

こちらこそ、いつもコメントに支えてもらってます。そんな風に言っていただき、うれしいです。ちょっと疲労のために頭がうまくまわっておらず、本当に混乱させてすみませんでした(>_<)焦らずペースを守りつつ、ブログを存続していくようにがんばります。ありがとうございました。
by chan-BB
2011/03/08(火) 11:55 [Edit
ありがとうございます

繭さま

コメントありがとうございます。繭さんも、ずっと忙しそうですよね。子供の行事なども絡むと、あれもこれもで本当にこっちの集中力もなくなってしまいますよね(^^;)私は来週になると少し時間ができるのではないかと、それだけを楽しみに今がんばってます。またお時間ある時には、ぜひぜひコメントもよろしくお願いしますね☆
by chan-BB
2011/03/10(木) 20:47 [Edit
拍手コメントありがとうございます

らいすさま

コメントいただきありがとうございます。
しかし大変申し訳ないのですが、こちらの記事は去年の記事のために、今年は閉める予定はございません。
そして書かれているコメントの内容の作品が、他のサイト様に向けてと思われましたので、もう一度よくご確認の上で該当するサイト様にお気持ち伝えてみて下さい。喜ばれると思います。
by chan-BB
2012/03/07(水) 17:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

素材拝借

 ミントBlue様               

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
