06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.13 *Sun*

琴子日記⑦   シングルマッチ


12月13日(日)



昨日はキティちゃんの件で、入江くんに萌えてしまった。
今日も、何か改革をしようとあたしは考えてる。

どうしたら、入江くんの新しい面を見ることできる?


今日も日曜なのに、デートさえ行ってくれなくって、一人で本屋に行ってしまった入江くん。
帰って来たら、何かあっと驚くことで、入江くんの新しい面を見てみたい。


急に泣いてみる?

・・・・いや、あたしの泣き顔なんて、何度も見たことだろう・・・。


急に殴ってみる?

・・・・いや、離婚されたら、困るよね・・・。




カタッ。



部屋のドアがいきなり開いて、入江くんが帰ってきた。



「い、入江くんっ!!」

「・・・ん?」

「だ、抱っこ!」


あたしは、あまりに急なことだったから、ちょっと気が動転してしまって・・・。
思わず両手を広げて、こんなことを・・・!!!





・・・・・・・・・・素通りですかっ!!??


もうっ!つまんないったら。
反応もないなんて!!



ひぃっ!!


急にお腹の周りに腕を回されたかと思ったら、そのままお腹を掻き上げられて持ち上げられる。
入江くんがバタバタと足を動かすあたしをなんのその、軽々と運んでベッドの上に放り投げた。


きゃああ。

あたしは背中をベッドにバウンドさせながら叫ぶ。



「な、なにするの?入江くん、痛いよ。ひどいっ!」

「抱っこしてほしいんだろ?」

「・・・・へ?」


入江くんがベッドの上に手をついて、にやりと不敵に笑う。
そして四つん這いの姿勢になって、じわりじわりとあたしの方に近寄ってくる。




「ちょ、ちょっと・・・なに・・・」




こ、こわい。

その姿は、まるで獲物を追いつめる、ライオン------。



ひーーーーっ!
あ、あたしは、狙われた小動物・・・?




「い、入江くん・・・・・」

思わず後ずさりするあたし。




「入江くん、ほら!ほら!見て!」

あたしはベッドのヘッド部分の曲線のパイプに手を回してかける。



「ほら、ほら、ロープ、ロープよ!」

あたしはパイプををバンバンっと、きつく叩いてアピールする。


「・・・・・・」

「ギブアップ、ギブアップ!!」





「ぶっ!!ぶはははははははは!!」

い、いきなり入江くんが笑うんですけど・・・・・・。





「お兄ちゃ~~~ん、琴子~~~!夕飯できたってよ~~~」

下の階から裕樹くんの声が聞こえる。




「レフェリーストップだ。・・・・ぶっ!ははははは!」

「・・・・・・・」






「琴子、また、あとでプロレスの続きしようなっ!」

入江くんは、変にさわやかな顔をして、先に下に下りて行ってしまった・・・・・。





新しい面を見せたのは、あたしの方だったのでしょうか・・・・・。




**********

これも予約投稿しました。
その昔、プロレスにはまって、やたらと観戦に行ってたことがあったなあ(笑)。
まさか、ここでそのネタが役にたつとは・・・・。

でも直樹がライオンのように迫ってきたら・・・・私は「きゃあああ(喜)」ですね♪



COMMENT

ギブアップ!
はあ~また爆笑!です
「抱っこ!」・・って言われた直樹の顔妄想中~萌
琴子最高!ロープに逃げちゃいましたが・・グフっ
楽しい妻をもって幸せそう!入江くん!
by 美優
2010/04/01(木) 14:17 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2012/06/14(木) 12:54 [Edit
コメントありがとうございます

あやみくママさま

コメントのお返事が超遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
これまた懐かしいお話を読んでいただきありがとうございます。
シングルマッチという言葉だけでそれだけお祭り想像していただけたなんて、私は最高に幸せですよ♪
そしてシングルでもダブルでもどっちでもいいんですね!(笑)また滝に打たれてから、どう変化されたか報告お待ちしています(*^m^*)
by chan-BB
2012/06/20(水) 16:50 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2015/06/03(水) 00:40 [Edit
コメントありがとうございます

エミさま

琴子日記、懐かしい話です。読んで下さってありがとうございます。
琴子ちゃんの可愛らしさを感じていただけたら、もうそれだけで「琴子日記」は成功だと思います!(なんて(^_^;))
ありがとうございます。
by 千夜夢
2015/06/16(火) 15:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。