05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2010.12.28 *Tue*

良いお年を


なかなかパソコンの前に座る時間がなくなってきたので・・・、少し早いですが年末のあいさつをさせていただきます。

今年も一年、「碧の小瓶」に訪問していただき、本当にありがとうございました。
また来年も、よろしくお願い申し上げます。


以下、お礼と連絡を記しています。
・・・・・・・・・・・・・・


昨日をもちまして、ご協力していただいていました「投票フォーム」を締め切らせていただき、本日撤去致しました。
たくさんの投票、そしてコメントをありがとうございました。
「投票」という形式で「お好きな作品」をお伺いしたのですが、正直どのお話に投票していただいても本当にうれしくてうれしくて!!その一票がみなさまのお心に少しでも残ってくださっているのだと思うと、本当にうれしくてたまりませんでした。
コメントも50字という短文の中で、なんてみなさまうまく伝えてくださるのだろう!!と感嘆しながら、もう暗記できちゃうくらい(笑)、どのコメントもしっかり読ませていただきました。
またコメントを参考にされたのでしょうか、コメントしていただいた作品にこの期間ポツポツと拍手が入ることが多かったのも、すごくうれしかったです(*^_^*)
本当にお忙しい中、ご協力ありがとうございます。
私にとって、とても素敵なブログバースデープレゼントになりました。
ちょうど私と入れ替わりにぴくもんさんが投票フォームを設置されていますので、私も一票投じてきました♪
自分だけでなく他人様のものもすごく楽しみであります♪


そして、一周年「企画」の「裏・書庫」で10日間連続UPを、昨日無事終えました。
一周年記念があんなもので申し訳ない限りですが・・・(^_^;)、普段18禁ものは公開する方も神経過敏になるところ、今回は穏やかな気持ちで落ち着いて更新することができました。
それは全て図々しいルールを設けたにもかかわらず、みなさまにとても淑女な姿勢で見守っていただけたことにあるかと思います。
本当に感謝しております。こちらでも多大なご協力ありがとうございましたm(_ _)m


年末はもうどなたもバタバタとお忙しいことだと思います。
私は家で仕事をしているので、例年仕事持ち越しで、もうお正月にゆっくりということは十年以上ありません・・・(^^;)
今年もわけわからず大掃除と年始の挨拶、仕事と過ごしていきたいと思います。ちなみに今日やっと年賀状書けました!

元旦に一つ書きたいバカバカしいお話があるのですが(気の毒な直樹編)、ちょっと時間もとれそうにないので・・・間に合わなかったらお正月終わってからまた創作したいと思います。


ではでは、みなさま少し早いですが、良いお年をお迎え下さいませ。

COMMENT

こんばんは。こちらこそ楽しく面白いお話をたくさん書いてくださりありがとうございました。
18禁のパスワードを解けた時はとてもうれしくて、あっちこっちとあけては、読みあさっていたことをよくおぼえています・・・。
chan-BBさんにとって来年は良い年でありますように心からいのっています・・・。
また、来年はたくさんの楽しいお話を楽しみに待っていますね。
by ゆう
2010/12/28(火) 19:49 [Edit
お疲れ様でした!
18禁の連載もお疲れ様でした! 二人の初めてにドキドキワクワクしながら 読ませてもらいました。 chan-bbさんのイタキスは 直樹と琴子が可愛くて 実際の二人にあり得る会話とテンポが大好きです!
かわいそうな裕樹の話も楽しみに期待しています。
今年もたくさんの素敵なお話ありがとうございました!また来年もよろしくお願いいたします(^_^)
今年もあと少し
体の無理せず 頑張りましょうね お互いに(^_^)
by さくら
2010/12/30(木) 23:32 [Edit
最後までおつきあいくださりありがとうございます
コメントありがとうございます


ゆうさま

今年はいろんなお話にコメントありがとうございました。楽しんでいただけたというお言葉が、どんなにうれしいことか・・・(T_T)
パスワード変更した時は、かなりわからない方続出だったのですが(汗)、いくらか日にち過ぎて、諦めずにゆうさんのように解読してくださって辿り着いてくださった方が多く、申し訳なかった気持ちと同時に、私も本当にうれしくてたまらない気持ちでいっぱいでした。
年明けから春までは私もかなり忙しい時期になるのですが、こうして訪問してお話読んでくださる方がいるということで、来年も頑張って妄想駆り立てていきたいと思います。ゆうさんも良いお年をお迎え下さいね。


拍手コメントありがとうございます


まあちさま

最後までコメント、本当にありがとうございます。お付き合いしてもらったのは、私の方であります(*^_^*)好きで二次創作を書いて、勝手にUPしているのですが、やはり読んでくださる方がいて、そしてその反応なりをいただくことで「もっと書きたい!」って気持ちになりますので、まあちさんのコメントにも今年はたくさんのパワーをいただきました。
今年まあちさんは、大変不便な年末をお迎えのようなんですけど・・・それでもコメントは明るく♪楽しいものにしてくださって、本当にうれしいです。
追加コメントの「悶朗」には爆笑しましたよ!!なぜ「悶」←この字を使う!?(笑)私、実生活でもよく言われるんですよ「もう一人産んだら?」って。「死ぬわ!」っていつも答えているんですけど(^^;)
こちらこそ最後の最後まで、意味不明なコメントですみません・・・m(_ _)mまた来年も楽しいお話お聞かせ下さい。そしてしっかり治して突っ走って下さいね~♪(笑)


無記名さま(12/29 01:09)

いつも読んでくださっていてありがとうございます。いいえいいえ、今年最後にコメントしていただいてとってもうれしいです。そして私のお話を楽しみにしていただいているというだけで、幸せな気分にさせていただけました~♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい。また来年も遊びにきてやってください。


吉キチさま

本当に今年はたくさんのコメントをありがとうございました。直近では、たくさんおかわりしてくださったとのコメントを本当にうれしく読ませていただきました(*^_^*)いつもしっかり読んでくださってありがとうございます。
来年もキャラ変わらず、吉キチさんらしいコメントを時間の許す限りいただけたらとってもうれしいです♪Sさま大歓迎ですよ~~♪吉キチさん、良いお正月をお過ごし下さいね☆
by chan-BB
2010/12/30(木) 23:49 [Edit
コメントありがとうございます
さくらさま

コメレス書いていたら、さくらさんのコメントが入ってきました。さくらさんにも今年はいろんなお話にコメントしていただき、ありがとうございました。
そしてとってもうれしいです!!イリコトの会話とテンポを好んでもらえて、本当にうれしいです!!ありがとうございます。私は無駄に会話を長引かせる傾向があるので(^^;)、それを飽きずに読んでもらえるだけでもありがたい話であります。
お正月はバカバカしいお話を考えています(^^;)可哀想な直樹と、そして裕樹も少し絡んでいますので~♪
ぜひぜひまた来年も遊びに来てやって下さい~☆さくらさんもよいお年を。
by chan-BB
2010/12/30(木) 23:59 [Edit
拍手コメントありがとうございます
繭さま

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのコメントありがとうございました。後半から繭さん、本当に忙しそうでしたものね。そんな中でもいつも読んでくださっていて、近況も知らせてくださるので、とてもうれしかったです♪
中学になると本当に大変ですよね。長期休みのあとには必ず試験があるし、試験の間に日常生活があるっていう錯覚さえしちゃいますもんね(^^;)ま、私たちもそうやってきたんでしょうけどね。
年は明けましたけど、私はこれから仕事が繁盛期で春くらいまではかなり忙しいと思います。
多分、更新停滞の時期もあると思いますが、今年も遊びに来て下されば、とてもうれしいです☆今年もどうぞよろしくお願いします。
by chan-BB
2011/01/05(水) 18:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
