10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.12.18 *Sat*

ブログ公開から一年たちました

ちょうど昨年の12月18日にこの「こんぺい糖と医学書」のブログを公開にして、今日で一年になりました。

初めはブログを続けていく自信もなかったので、限定公開という形でお試し的に1ヶ月半だけ公開して、そしてその後仕事も忙しくなり1ヶ月半ほどお休みしました。
そう言った意味で「一周年」とはとてもいえない状態のブログですが、いつがブログバースデーなのかと考えるとやはり出発点はこの12月18日なのかなと思い、こうして今記事にさせていただいています。

本当にいつもお越しいただいて、読んでくださった皆さま、ありがとうございます。
やはり読んでくださる方がいるから、また書きたくなるという循環の一年でしたので、皆さまのおかげで1年を迎えることができたのは間違いないと思います。
下手な読みにくい素人の文章にお付き合い下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

かなり創作の数も増えて、どのお話を皆さまが読んでくださって印象に残っているのだと思い、先日から「投票」形式でそちらをうかがわせていただいています。
千夜夢が喜ぶだけのものですが(^^;)、ご協力していただきありがとうございます。ものすごく目から鱗的に気付かせていただくことが多く、感謝感動しながら「投票」を拝見させていただいています。
しばらく設置しておきますので、お時間ありましたらまたポチッとしていただければとてもうれしいです(*^_^*)

1年がたって妄想もかなり渇水しておりますが、まだ完全に渇水してしまうまで、細々とこのブログも続けて行きたいと思っています。
どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。



さて前に「宣言」しておりました、一年目の「企画」については、以下から説明させていただいています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すみません。
一年目の「企画」というのは、過去作の公開になります(>_<)

前にも何度かあとがきなどで触れたことがあるので、お目にされた方も多いと思いますが、私はこの「碧の小瓶」を公開する前に、かなりたくさんの18禁なるものを練習のように書いていたことがあります。
その一部の「BLACK COFFEE~night ver.~」と「SWEET SUGAR ROOM」は修正を経て、この「碧の小瓶」にUPしてきました。しかし、まだまだあるんです(苦笑)。

他の18禁は家族共有のPCにパスワードかけて保管していたのですが、もうこの「碧の小瓶」にUPする予定もなく(がっつり書いている感があったので)どうも家族の手前もずっと置いておきたくなく・・・「削除 or 移行」で迷っていた挙げ句、結局別に「裏・書庫」(ブログ)なるものを作ってそこに移行させました。

この「碧の小瓶」も初めは「限定公開」という形で始まりましたので、今回1年目を迎えるにあたって、今回はこの「裏・書庫」なるものを「限定公開」してみたいと思います。
とりあえず全部移行させたものの、人様に見せるようには書いていなかったため、修正が今日までに間に合ったのが一作だけになります。しかしその一作が、10話もあります(笑)。(ちなみに残っている作品は一作がもっとそれ以上に長いものが多いです(^_^;))

とりあえず今回は、その10話を今日から10日間毎夜1話ずつUPしていきたいと思います。
内容は「BLACK COFFEE~night ver.~」→「SWEET SUGAR ROOM」ときていますので、それに次ぐ時期のものを選びました。イリコトステップアップ時期って感じですかね?(笑)
この「裏・書庫」については【注意】をよく読んでいただいた上で、お越しいただきたいと思います。


【注意】

●R-18指定作品になりますので、18歳未満の方の閲覧をお断りさせていただきます。18歳以上の大人の方のみよろしくお願い致します。

●具体的な性描写がある作品ですので、そういった類のものが苦手な方、そして原作のイメージを大切になさっている方の閲覧もお勧めできません。自己規制、自己責任でそのあたりは判断していただきますよう、お願い致します。

「裏・書庫」の入口は、この記事内のどこかにありますので、探して見て下さい。(拍手の裏にはありません)

●「裏・書庫」はブログ自体にパスワードをかけてあります。パスワードは千夜夢が初めて書いた二次創作のタイトルの初めの5文字(英数小文字)になります。(「初めて書いた二次創作」というのは、その作品のあとがきに書いてありますので、「こんぺい糖と医学書」の読者様なら一度は目にしたことがあると思ってのこのパスワードです)

●「入口」「パスワード」についてのご質問には一切お答え致しませんので、ご了承下さい。


いろいろと制約をもうけて、本当に申し訳ございません。
内容が内容ですので、簡単に誰でも読めてしまって嫌な思いをしてしまわれないようにと思っての配慮ですので、ご理解していただけたらありがたいです。

それでも読んでみてもいいと思われる方は、「裏・書庫」でお待ちしております(^^)/

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2010/12/19(日) 11:49 [Edit
お祝いのお言葉、ありがとうございました
この度は、1周年のお祝いのお言葉、いろいろとありがとうございました。
本当に読者のみなさまに支えられての一年でした。
いろいろと思うところもあったことだと思われますが、温かく見守っていただき、ありがとうございます。

そして今回「企画」なるものをしてみたのですが、「裏・書庫」に行かれた方はおわかりでしょうが、かなり高飛車なルールを設定させていただいています。
相当なクレームなども覚悟しての「企画」だったのですが、本当にみなさま、いろいろ心中思うところもあったかと思われるのですが、大変大人な対処をしていただき、穏やかに一つのクレームなどもなく進行させていただいています。
寛容な対処をありがとうございますm(_ _)m
そしてあのようなルールにもかかわらず、たくさんのコメントをありがとうございます。
ここで申し上げるのも場違いな気がしますが、心からお礼申し上げます。


コメント・拍手コメントありがとうございます(*^_^*)


繭さま

お祝いのお言葉、ありがとうございます~(^^)/もうもう、繭さんとは本当にすごく長い付き合いのように感じがしてなりません!!しかし、私のお話をはじめて読んだ日が、なんと去年のイリコトの結婚記念日なんですか!!?ある意味、すごい「縁」みたいなものを感じますよね(*^-^*)
かなり前に未完で終わっているイタキス。それを今になって好きな人達がこんなにいるのはやはり昔のコミックスを再読したり、アニメを見たり、ドラマを観たり、何かこの時期にきっかけがあってのことだと思います。そして今でもこうやって二次創作という分野ではありますが、同じ「イタキス大好き」なみなさんと関わることができることは、本当に私はうれしいです。幸せです。
繭さんには、本当にたくさんのコメントをいただきました。アンケートにもありがとうございます。アンケートのコメントを読ませていただいて、その作品を書いていた時に繭さんにいただいたコメントとかをかなり鮮明に思い出しましたよ!!「新年会~」でいただいた初コメもしっかり覚えています♪いろいろ思い出すと・・・なんだか感無量な気分になってきちゃいました・・・(T_T)今日まで支えていただき、本当にありがとうございます。
まだ妄想続く限りは、お話書いていこうと思っています。繭さんもお時間ある時には、ぜひぜひこれからも遊びにきていただきたいです♪よろしくお願いします☆


まあちさま

まあちさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。記事前にいただいたコメントもとってもうれしかったです!!一緒にこちらでお返事させていただきますね。
まあちさんから初めてコメントもらった時のことも、私しっかり覚えています。コメントが携帯に送信されてきたのですが、その時私は学校行事に行く途中で自転車に乗っていたところでした(笑)。
まあちさんのお名前は他のサイト様でお見かけしたことがあったので、「ああ!私のブログも読んでくださってたんだ!」とすごくうれしかった記憶があります(*^_^*)まだまだ本当に少数の方しか訪問のない時期からのお付き合い、ありがとうございます。

本当に私こそこのブログを開く前は、どんな生活をしていたのか?謎でしかたありません。それなりに忙しかったのですが、なぜにまだブログをしている時間があるのか?って自分で自分が不思議なくらいですが(^^;)もはやこのブログも生活の一部のようになっております。
そしてまあちさんとは、創作話を超えての話も多く(笑)、一緒にランチしているような錯覚さえあって(笑)、本当に楽しいひとときをいつも過ごさせていただいています。ありがとうございます。

「入江くんみたいな人と結婚したい!」と思っていた大昔。気がついたら全然入江くんとは全然違うタイプな人と結婚して(苦笑)、そしていい年になった今、こんな二次小説を書いている私。
いつか本当に琴子年代を超えて、紀子ママ年代を超えていきそうですが(笑)、年代をカミングアウトしてくださったまあちさんと私も同年代ですので!!ぜひ一緒に長い期間に渡ってイタキスを楽しんでいきましょう!!これからもぜひぜひよろしくお願い致します。


吉キチさま

お祝いのお言葉ありがとうございます。こちらこそいつも吉キチさんのコメントに癒されて、とてもいい気分にさせていただいてます。いつもいつも本当に楽しいコメントありがとうございます。
吉キチさんのこちらでのデビューコメントもしっかり覚えていますよ~鮮烈なデビューでしたものね!(笑)失敗なんか、私はちっとも気にしませんよ♪というか、私が失敗ばかりですから・・・(^^;)コメントからお人柄もよくわかりますし、マメにコメントいただいてとてもうれしいですが、生活の支障になってなければと本当に思うくらいです。これからも無理なく、お時間ある時に何か一言いただければ、本当にうれしいです。

そして「Mama」の方にもいただいたコメント!やっぱりでしょ?(笑)そう思ってましたよ♪ええ、私は大好きなんですけど、吉キチさんが苦手だってことは、それはそれでとってもおいしいお話で!!(笑)ふふふ~またこれからもお話に出て来たら、「もうまたこんな行動を!」と怒りながら読んでいただけたら、私はそれがむしろ本望ですよ~♪(*^m^*)
こちらこそ、どうぞこれからも相手をしてやって下さい~☆


紀子ママさま

紀子ママさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。私もいつもコメントを噛みしめるように楽しませていただいてます。
しかし紀子ママさんが、私が投稿サイト様で投稿していた頃から読んでいただいていたとは・・・なんだかものすごく感動しました(T_T)そんなに前から読んでくださっていたのですね・・・。ありがとうございます。
実は私も紀子ママさんのお名前はちょっと前から拝見していて、知っていました。こんなところでなんですが、家族があちらのブログをしていますのでちょくちょくと(^-^)なんで初めてコメントいただいた時は、ものすごくすごい方からコメントいただいたような感激があって!!大喜びをしたのをしっかり覚えています♪
あんな話、こんな話、本当にいろいろ書いていますが、これからもぜひお付き合いくださればとてもうれしいです☆


naotti3さま

お祝いのお言葉、ありがとうございます~(*^-^*)naotti3さんから初めていただいたコメントもしっかり覚えています。あの時は、ちょっとハイペースで更新していて「もう終わりかな・・・」と思っていたこともあり、本当にnaotti3さんの初コメントにうれしく思ったことを覚えています♪
ブログをはじめた頃には目の肥えた読者の方が多い中で、私のブログにずっと読者でいてくださる方がいるとは思ってもいなかったのですが、あの頃から、そして途中でこのブログに気付いて下さった方々と一緒になんとか1年を迎えることができてとってもうれしいです。
どのお話も受け入れてくださりそうなnaotti3さんですので、本当にこれからも細々ですが続けていくつもりですので、ぜひぜひ遊びに来てほしいと思っています(*^-^*)今後ともよろしくお願い致します♪


TOMさま

お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)/TOMさんとは、最近のお付き合いではありますが、初コメから今まで、楽しくてそして私を本当にうれしくさせてくださるコメの数々!!本当にいつも楽しませていただいています。ありがとうございます☆ちなみに今回何度も途中送信してしまったその様子も、とっても微笑ましくて(笑)諦めずに送ってくださり、うれしい気分でいっぱいです♪
TOMさんもどんなお話でも受け付けてくださりますよね!?本当にそう言っていただくと、安心して(調子にのって)私も好きなように書いていきたくなります・・・やばいくらいに(^^;)私の妄想はかなりずれているといつも自覚しては、「みなさんついてきてくださってないよね・・・」とたまに(一瞬 笑)凹むこともあるのですが、TOMさんのコメントを読むと懲りずに暴走する私に付いてきてくださりそうな方を見つけた感!!みたいなものを感じて、ついつい“お願いします!”みたいになってしまっていつもすみません。
これからもTOMさんの生活の邪魔にならない程度でかまいませんので、楽しいコメントいただけたら本当にうれしいです~♪今後ともよろしくお願い致します。


meganeさま

お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)meganeさんのお人柄のわかるような、とっても優しいコメントに本当に私は癒されています。いろんなお話があって、中にはお好みでないものもあるとは思いますが、本当にしっかり読んでいただいてありがとうございます。
このブログに出会えてよかったなどと言っていただけたら・・・もう泣きますよ私は!!(T_T)ありがとうございます。
今後ともぜひぜひよろしくお願い致します。


珠さま

お祝いの言葉、ありがとうございます~(^^)/珠さんの初コメントもしっかり覚えております!!非常に短文だったのですが、がしっと私の心を掴んで、思わず私の方が泣いてしまいそうでしたもの(>_<)
いつもいつも本当にツボな箇所を見つけていただき、笑っていただいたり時には泣いてくださったり・・・私の方がいろいろと感銘を受けさせていただいてます。いろんなお話を書いちゃって、中には好みでないものもあるかもしれませんが、ぜひぜひこれからも大きな目で見てやって相手してやってください~よろしくお願いします(*^-^*)アンケートコメント方もありがとうございます。そうか!あれか!とすごくうれしかったです♪


fさま

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪fさんがこちらに気付いてくださったのは、夏くらいからなのですね!本当にみつけていただいたことを、感謝します。とってもソフトな文章で丁寧にいつもコメントしてくださり、私もほっこりさせていただいています。
「おくすり」は私の方がいつもみなさんにいただいていますよ!本当に素人の読みにくい、そして中には「?」な話もあるとは思うのですが、いつもそれにも寛容に受け入れてくださる読者の方々がいて、なんとか一年もブログを続けてこられたと思います。
ちなみに私もかなりいい年であります(^^;)そして飽き性ですが、今回このブログをなんとか1年続けてこられたことは、ちょっと自分でも小さなやり遂げ感はあります。そしてこのブログを見守ってくださる読者の方々に、本当に感謝してやみません。
「Mama」の方も最後まで楽しんでくださり、ありがとうございました☆またこれからもぜひ遊びに来てやって下さい。


by chan-BB
2010/12/20(月) 17:03 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2010/12/21(火) 11:43 [Edit
コメントありがとうございます(*^_^*)
miyacoさま

一周年のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
一年・・・短かったですね(^^;)本当によくわからずブログを始めてしまって今日に至るわけですが、特に荒波たつことなくやって来られたのは、本当に読者の皆様やいろいろな先輩方に目を瞑っていただき、そして温かく見守っていただけたからだと思います。
miyacoさん、素敵なお言葉ありがとうございますね!とてもうれしかったです。でも私は間違いなく、miyacoさんより何もわかっていない人間であります・・・ははは(^^;)
なかなか日常生活との兼ね合いが難しい今日この頃ですが、うまく共有しながら細々とがんばっていきたいと思います。
miyacoさんのブログも、これからが本当に楽しみです。こちらこそますますの発展を祈っています♪
by chan-BB
2010/12/22(水) 18:43 [Edit
拍手コメントありがとうございます(*^_^*)
いずみさま

一周年のお祝いコメントありがとうございます。
いずみさん、ものすごく忙しかったのですね!お仕事お疲れ様です。でもきっとこんな年末ですから、まだまだお忙しいことだと思います。どうぞご自愛くださいね。
そしてこのブログ・・・言われてみれば、一年でかなりのお話を書いてきたと思います(^^;)私も自分で話の数だけ見れば「chan-BB、いつも忙しい忙しいって言ってるくせにひまじゃん!」って思ってしまうくらいですよ(苦笑)
いずみさんがある日、全話読みましたとお知らせくださったことも、本当にうれしくてしっかり覚えています。「裏・書庫」の方も・・・大人の女性の方にならあのような内容でも楽しんでいただけたらと・・・(^^;)ぜひお時間ある時に通ってやってください。
これからもよろしくお願い致します☆
by chan-BB
2010/12/23(木) 23:07 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2010/12/26(日) 21:33 [Edit
お問い合わせありがとうございます
イタキス大好きさま

はじめまして。
「裏・書庫」へのお問い合わせですが、こちらは当初の予定通り期間限定にさせていただきたいと思います。
理由としては・・・ああいった話は自分で書いて読んでいただきたいって気持ちの時と同時に、どこか自分に対して羞恥・醜悪になる気持ちの時が交錯していまして・・・(^_^;)その辺の折り合いの意味でも、今回期間限定という企画にさせていただきました。
またなんとなくテンションが「読んでもらいたい!」って時には、まだまだ話はたくさんあるので(苦笑)、ひっそり公開するかもしれません。

しかしあのような「企画」に対して、「素敵」というお言葉!!ものすごく救われた気分にさせていただきました。楽しんでいただけて本当にうれしいです。ありがとうございます。
期間延長もありませんが、1月10日まで公開しておりますので、また訪れていただければありがたいです。

by chan-BB
2010/12/28(火) 08:11 [Edit
拍手コメントありがとうございます
Foxさま

一周年のお祝いのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)遅れて・・・なんてとんでもない!すごくうれしかったです。
こちらこそ、もうわけわからんお話ばかり創作してしまってて申し訳ない限りですが・・・(汗)、それを読んでくださっているだけでもありがたいのに、そんなに素敵なお言葉をいただけるなんて!!(>_<)感動モノであります。本当にもったいないお言葉をありがとうございます。
これからもあっち飛びこっち飛びのお話になるかと思いますが(^^;)、お時間許す限りお付き合いくださればとてもうれしいです♪こちらこそ、これからもよろしくお願い致します(*^_^*)
by chan-BB
2011/01/14(金) 08:28 [Edit
拍手コメントありがとうございます
くーこさま

一周年のお祝いのお言葉、ありがとうございます☆
くーこさんは、このブログを再開してからわりとすぐからのお付き合いだな~なんて思い出せていただきましたよ。こちらこそ、いつもありがとうございます。
そして・・・そうなんです!くーこさんがちょっとあちらにいってた間に(笑)、こんな企画していたんですよ。泣かないでください~!(笑)
実は今かなり仕事が忙しくて、更新停滞気味ですので、裏も開けた方がいいのかと検討中です。他にも期間中に見ることできなかった方も幾人かいらっしゃるようですので・・・まあ検討中で「実行」するかわかりませんが、またの機会には非常にとんでもない文章ではありますが、ぜひ読んでいただけたらうれしいです(*^_^*)
by chan-BB
2011/02/03(木) 12:52 [Edit
嬉々!!
はい!!!
その時は見逃さないようにしっかり毎日のパトロールを欠かさず、ストーカーのようについてまわることにいたします(*≧m≦*)
そのお気持ちだけでも本当に私幸せですっ(ハート)
by くーこ
2011/02/03(木) 21:13 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2012/03/31(土) 17:46 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2012/03/31(土) 20:51 [Edit
コメントありがとうございます

あすかさま

はじめまして!
コメントと質問を入れてくださっていたのに、こんなにお返事が遅くなってしまってすみません。
疑問は解決されたようですので、ホッとしていました。今のテンプレート(背景)では、入り口の色が同系色のために見つけにくかったと思います。時間取らせてしまってすみません。ご期待に添えるような場所ではありませんが(^^;)、こんな話もあるんだ的に読んでいただけたら幸いです。
最近になってイタキスにはまって(再はまり?)こちらのブログに来て下さる方もちらほらおられ、本当にうれしく思っています。
またこれからもぜひ遊びに来てやって下さいね(*^_^*)
by chan-BB
2012/04/03(火) 07:24 [Edit
拍手コメントありがとうございます

ナオコトloveさま

はじめまして!
作品読んでいただいてありがとうございます。
そうなんです。ヒントのためにと思って、ちょっとバタバタしていてお返事は遅くなりましたが、先にテンプレート(背景)を替えてみたんです。これで入り口がわかりやすくなったかなと思っていたのですが、すぐに気づいて下さったようでよかったです♪ありがとうございます。
ちょっと更新停滞していますが、ぜひ過去作の方をゆっくり読んでいただけたらと思います。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
by chan-BB
2012/04/07(土) 15:09 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2013/10/01(火) 11:55 [Edit
初めまして
久しぶりにイタkissハマりました。メチャメチャ面白い!原作越えちゃうオチが最高!オリジナルキャラの如月待子の下ネタ最高です。全て読破しました。表だけ…。裏倉庫の入り口はわかったのですがパスワードが表のパスワードでは入りませんでした。初めての小説のタイトル5文字もダメでした。今は閉じているのですか?ヒントを下さい!読みたいです。お願いいたします(T0T)
by エミ
2015/05/06(水) 22:22 [Edit
コメントありがとうございます

エミさま

はじめまして!全部お話読んで下さったのですね!ありがとうございます。うれしいです♪
しかも如月ちゃんの下ネタも大丈夫だったのは、とてもありがたいです ( ̄m ̄*)
さて「裏書庫」の件ですが、今も更新停滞はしていますが開いています。
初めて書いた二次小説のタイトルで入室できますので(確認済み)、お手数ですがチャレンジしてみてもらえますか。よろしくお願いします。
by 千夜夢
2015/05/08(金) 10:22 [Edit
ありがとうございます
お返事ありがとうございます。私のミスでした。アルファベットの間違いです。ある一文字をミスしてました。ちゃんさまにお手数お掛けさせてすみませんでした。m(__)mパスワード入力出来ましたのでこれから読みます!わくわく(//∇//)
by エミ
2015/05/09(土) 15:21 [Edit
コメントありがとうございます

エミさま

とってもお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
面倒なPW入力していただきすみませんでした。入室していただけてよかったです。
そして裏にもしっかり感想をありがとうございました。こちらこそ、読んでいただけてとても嬉しいデス♪
by 千夜夢
2015/05/20(水) 13:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

素材拝借

 ミントBlue様               

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。