06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2010.11.30 *Tue*

うれしかったこと

わざわざ記事にすることではないのですが、うれしくってついつい(≧∀≦)♪
昨日、総拍手が「10000」拍手超えました~~♪
我がブログでそんな数字を見るとは、始めた頃には本当に思ってもいなかったです。

いつも拍手をぽちっとしていただき、本当にありがとうございますm(_ _)m
拍手は本当に励みになります。
そして、一方通行になりがちな私の勝手な創作を「最後まで読んだよ」「よかったよ」と伝えてくれている架け橋のようにも思えます。
もうすぐブログを公開して一年になるのですが(休止していた時期もあるので、丸一年ではありませんが)、その日を待たずに10000拍手いただけたことを、とてもうれしく思っています。
いつもいつも、ありがとうございます。感謝致します。

さて・・・以下はちょっとした連絡です。

ちょいと更新もままならない状態ですが、次は放置していた「Mama」を進めようと考えています。
時期的にも明日から12月で、かなり忙しく少し時間はかかりますが、なんとかがんばっていきたいと思います。

そして、ずっと迷っていたのですが、ちょうどブログを開いて一年目に当たる日に(12月18日)に何か企画をと決心しました。
できるのか?していいのか?と今月初めあたりから非常に迷っていたのですが、この拍手10000に気をよくして(笑)、なんとかがんばってみたいと思います。
いつも何か進めるにあたってはかなりいろいろ考えがちな私なので(そうなんですよ!)、こうやって書いてしまうことで、必ず実行するようにしたいと思います。

そして「イタKISS期間2010」が終了致しましたので、使わせていただいていたソウ様の「イタKISS期間2010」のバナーからのリンクをはずさせていただきました。
ソウ様のサイトには通常の「リンク」の方からよろしくお願い致します。

ソウ様、参加させていただきありがとうございました。
とってもわくわくした、素晴らしい経験をさせていただいたことに感謝致します。


chan-BB

COMMENT

No title
はじめまして。 いつも更新、楽しみにしています。

どっきりするじゃないですか! !  休止の挨拶?かと心配しましたよ。 でも良かったです。 また、無理しない程度にup! 宜しくお願いします。 私の枯れてる日常のスパイスですからね。
by りーな
2010/12/01(水) 12:53 [Edit
おめでとうございます!
こんにちは!
10000拍手、おめでとうございます!!
chan-BBさんがこうして記事にして下さって、私たち読者も我がことのように嬉しくてたまりません♪
そしてもうすぐ1年なんですね!何かお祝いを!(ではその日は私がジャイアンを超えるリサイタルを…←いらないって)とこちらが思うところを、なんとご本人様が企画を考えられるとは!!
どこまでファンサービス精神にあふれたchan-BBさんなんでしょうか!!
本当にありがとうございます!!
その企画にわくわくしながら、そして年末というお忙しい時にchan-BBさんがお体を壊したりなさらぬようお祈りしております。
一つ一つの拍手に、どれだけchan-BBさんが思いを寄せて下さっているかが伝わる、素敵な記事をありがとうございました!
by 水玉
2010/12/01(水) 13:36 [Edit
おめでとうございます!
chan-bbさん おめでとうございます!私も素敵なお話から 元気をもらっています(^_^)
企画も 楽しみにしてます。 琴子と直樹の 二人がますます仲良しでいられるように お話楽しみに待ってます!
頑張ってくださいね
by さくら
2010/12/01(水) 14:14 [Edit
いろいろとありがとうございますm(_ _)m
この度は、10000拍手に気をよくして思わず記事をUPしまったために、かえってみなさんにコメントをいただくことになってしまい・・・すみません。
でも、すっごくうれしかったです~~(>_<)この12月のお忙しい時に、反応していただき、ありがとうございました。


コメントありがとうございます(*^_^*)


りーなさま

はじめまして。いつも読んでくださっているということで、ありがとうございます!!うれしいです!!「休止」のお知らせではなかったです(^^;)すみません、ドッキリさせてしまいましたよね、過去に休止したこともあったので(^^;)これからは、もうだいぶんお話も出し尽くしていますので、あとは妄想のままに、マイペースで続けていきたいと思います♪これからもよろしくお願い致します☆


水玉さま

ありがとうございます!!もう、水玉さんのブログでは遙か遠い昔に過ぎた10000拍手だと思うのですが、こういうキリがいい数字を見ると、もう私うれしくてうれしくて♪・・・記事までUPしてしまいました(^^;)
しかし、一年って早いですよね?途中休止もしていましたが、休止後は本当にあまり途切れることなく更新してきたような気がします。でもなんで、こんな忙しい師走に去年は公開したんでしょうね、私??(笑)もう、なんだか止まんなかったんでしょうね~?(苦笑)
「企画」は・・・誰も喜んでくださらないかと思いますが、もうこれは一方的にでも言っちゃったからにはやってみます!お身体まで心配してくださって、本当にありがとうございます。いつも助けてくださり、心から感謝しています。
ジャイアンリサイタルは・・・まあ・・・待ってます(笑)。


さくらさま

お祝いのお言葉ありがとうございます。本当に申し訳ないくらいです・・・私の勝手な喜びなんですけど、お言葉かけていただき感謝します。
そして私のお話で元気になってもらえるなんて!!夢のようなお言葉ですよ!!うれしくって、はりきっちゃいます~♪


拍手コメントありがとうございます(*^_^*)


吉キチさま

吉キチさん、いつも本当にありがとうございます。吉キチさんのコメントから、いつもしっかり読んでくださっていることがわかり、私の方がいつも癒されています(*^_^*)
「Mama」も企画も、なんとか今年最後の打ち上げで(笑)、がんばっていきたいと思います。1月末からまた休止していた時期がやってきて、私もさすがにPCになかなか向かえそうにないので、ちょっと書きためなんてできたらいいのですが・・・(^^;)無理かな?


無記名さま(11/30 19:58)

すっごくうれしいお言葉でした。心に染みいりました。ゆっくりでいいので長く・・・がんばりたいと思います。ありがとうございました♪


TOMさま

TOMさん、お祝いのお言葉、ありがとうございます~♪TOMさんは、最近お話しするようになったのですが、なぜか変に前からの親しみ感があったりして、いつも好きなようにコメレスさせていただきすみません。
そして、すっごくうれしいです!!ラブレター!!(笑)
実は、一年の記念の時に、もしよければみなさんに「どのお話が好きか?印象に残っているか?」を聞いてみようかな~とか思っていたんです!!そしたら、もうTOMさんが書いてきてくれて~~~(*≧ε≦*)感激です~~!そうか、アレですか!?アレは休止している時に、ちょうどバレンタインデーがあったので、その時にふいに・・・。ちょいと書いてまた再開する時にラストの部分を間際に書き足したことを覚えています。
あ~~うれしいです。こちらこそこれからも、お時間ある時には、ぜひお付き合いくださったらうれしいです☆ありがとうございます♪


ぴくもんさま

さすがです!10000拍手が近いのを知っていたのですね!年内にはいけるかな~なんて密かに期待していたのですが、みなさんのおかげでポチポチと過去作にも拍手をいただき、思ってた以上に早くこの日を迎えることができました~。
私は途中休止をしていたので、ぴくやんの方が、今月しっかりと丸一周年ということになりますよね。お互いに、なぜにこんな忙しい時期に公開したのか?(笑)多分、もうこの時期に妄想がやまなかったんでしょうね~(*^_^*)そう思うと、同時期に「妄想活発」「萌え活発」になった私たちは、やはり変な縁がありますよね♪
キリリクは~狙いたいな~~~♪いつもいつも、ありがとうございます♪また企画の目処がついたら、ご連絡します~♪


珠さま

ありがとうございます~~♪珠さんにもたくさん支えてもらっています。企画は・・・喜んでいただけるかどうかは不明ですが(苦笑)、もうがんばって突き進もうと思っています♪これからもよろしくお願い致します。


まあちさま

まあちさん、すっごい時間に登場されて!!本当に意外性のある方です!!(笑)拍手のお祝いありがとうございます。
実はまあちさんが、私の「1000拍手」目を打ってくださったのですよ♪覚えていますか?私は、しっかりと覚えています(*^_^*)
あれから10倍の拍手をいただき、本当にうれしいです。拍手の向こうにあるコメント・・・ここから、本当に楽しいお話をいっぱいありがとうございます。もういつでも、ぼやきでも呟きでもなんでもいいので、お好きなように拍手コメントをお使いでください(笑)。いつも楽しいコメントとそして拍手!!ありがとうございます。


fさま

お祝いのお言葉、ありがとうございます~~♪休止時期はあったものの・・・本当によく自分でも一年続いたな~と思っています。よく、妄想も続いたなとも(^^;)
でもはじめ公開した時は本当に「私の書庫」的なものだったので、今になって思うのは個人の書庫だとこんなに私も続かなかったことだと痛感しています。読んでくださる方がいて、反応していただく、それが継続に繋がったことだと本当に思います。fさんのコメントにもしみじみと感動しました。本当にありがとうございます。
「Mama」と企画の方は、楽しんで進めていくようにします~♪これからもよろしくお願い致します。


紀子ママさま

紀子ママさんにも、本当にいつも拍手とコメントいただき、ありがとうございます。反応していただくということが本当に励みになって、そして次への継続へと結びついていっていると思います。
12月は書き手もそうですが、読み手の方も本当に忙しい時期だと思います。お互いにちょっとした時間を創作で共有できたらうれしいです♪


繭さま

お久しぶりです!!お忙しそうで・・・でも、イタキス熱は冷めておられないようで、すっごくうれしかったです!!ええ、繭さんには休止前から拍手コメントをたくさんいただいていたので、この拍手10000の中には、どれだけ繭さんの拍手が入っていることだろうと思います。長い時期のお付き合いありがとうございます。
そして、がんばってますね~~。もう、私はすぐにカッときてしまうので、全く子どもの勉強を見ることができません(T_T)いつも私がキレて中断です(苦笑)。でも繭さんのお子さんと、うちの子どもと同じ年齢ですから、もうこのジレンマは非常にわかりますよ!!
これからもまたお時間ある時に、ちょいとお休みしたい時に~遊びにきてやってください。
by chan-BB
2010/12/02(木) 16:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
