04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリ番のご連絡いただきました

2010.08.31 *Tue*

無事77777のカウンターを超え、キリ番踏んだ方々からご連絡いただくことができました~♪
ご連絡いただいた方々、ありがとうございます。
そして、訪問していただいた皆様、ありがとうございました。

そして今回は、キリ番ご連絡いただいた方が、5名いらっしゃいました。

なぜ複数の方がいらっしゃるかといいますと、カウンターを二重カウンター設定していませんので、同一PC、携帯からアクセスされますと、一日何度訪問されても、一日一回のカウントになるからです。
私もそれは想定内でしたが、まさか5名の方に連絡いただくとは・・・もう、感激でなりません(>_<)
なぜなら、私の書くキリリクなどにあまり興味ない方も多いかな~とか、キリ番踏まれてもスルーされちゃうかな~などと思っておりましたので・・・こんなにたくさんの方にご連絡いただけるとは、本当に本当にうれしかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

まだ全員の方にリクエストをいただいたわけではなく、また創作するのにもかなり時間がかかると思いますので、キリリクのUpはもうしばらくお時間いただくと思います。
でも、リクエストいただいたら、時間はかかっても必ず完成させますので!!長い目でお待ちいただけたら、ありがたいです。



以下はちょっとつぶやきですが・・・。(長い独り言ですので、お忙しい方はスルーしてやって下さい)


とにかく77777をもカウントできて、本当に感激です。
今は、PCと携帯と、両方にカウンターつけさせていただいてますが、当初はPCのみカウンターをつけていました。
ブログを公開した頃の一日の訪問者(PCのみ)は、平均で50~60名くらいだったでしょうか。
少ない時には35名くらいだったと記憶しています。
それでも当時は、お試しブログだったこともあり、投稿サイト様だけにURLを貼らせていただき、この人数の方々が来ていただけたことに、ものすごくうれしかったことを覚えています。


そして、作品一つ一つについている「拍手」の機能。
これも、一つ拍手入る度に、小躍りしたことを覚えています。
はじめて拍手が二ケタいただけた作品に、もう涙がでるほどうれしかったことも覚えています。
当時は、二ケタの拍手をいただくのも、私には「10人以上の方が押してくださったんだ~~~!!」と大感激で、ついついお試しだけのブログのつもりが、新しい作品をUPしたりなんかして、はりきりました。
ちなみに、初めて拍手が二ケタを超えた作品は「SWEET SUGAR ROOM」でした。
この夏に、その続きをやっとUPしたという・・・そういう曰くつきの作品でもあったんですけどね(^^;)


そしてブログを再開して、先輩サイト様にリンクをお願いし、休止前とは比べものにならない方が訪問してくださるようになりました。
アクセスも当初と比べると、多分5倍以上の方の訪問になっていると思います。
そして二ケタいただけたら大満足だった「拍手」に関しても、かなりの数の拍手をいただけるようになりました。


そして最近、本当に・・・・ちょっとここいらで、初心を思い出さなくちゃいけないなと思っています。
一人のカウントや一つの拍手のありがたみを、そしてそれに喜んでいた頃の自分を、しっかり忘れてはいけないなと、最近常々思います。
慣れるということが、いろんなことを麻痺させてしまいそうで恐いです。
本当にひとつひとつのありがたみを、肝に銘じておかなくてはいけないと思っています。
この前もあとがきに、心中をぐちぐち書いちゃって、「やめちゃうの?」と思わせてしまって申し訳なかったですが、決してそういう訳ではありませんので!!
そういういろいろブログに関しても物思いにふけるお年頃、いや「時期」なんだと思います(笑)。
こんな小さなブログのくせにそこまで考えるなよ~~とある意味笑っちゃいますよね(^_^;)


今回、77777というフィーバー的な数字(笑)を機会に、また心新たにがんばっていきたいと思います~(*^_^*)
いや、なんとも77777は心躍らせてくれるわくわくするような派手な数字です~♪


そして、明日からやっと・・・やっと・・・子どもたちが登校してくれます・・・今年はやけに長く感じた・・・。(今も横で、下のがDVD観ながら踊ってて・・・かなりこれ打っていながら集中できてません(>_<)文章が変なのは、そのせいだと思って下さい↓↓)
でも、今週中はまだ、昼までに帰って来るんですけどね!(`∇´)ケッ
私は週の初めに仕事がないことが多いので、ぜひ訪れるその日を狙って、キリリクもがんばっていきたいと思います~(^^)/


長々と失礼しました。
77777ものたくさんのアクセスをいただけたことに、感謝します。
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>


chan-BB




COMMENT

おめでとうございます☆
77777おめでとうございます~!!!
chan-BBさんの長い道のりの想いが、新参者ですが私にも伝わってきて、ホロリとなってしまいました。
「SWEET SUGAR ROOM」は思い入れの強い作品だったんですね~。
そうとは知らず、いい作品だなぁって、続きのup作品を私はむさぼり読ませていただきました(笑)
ちょうどこの前も読み返させていただいたところです♪
作品の背景にある想いを何も知らない私なんですが、そのぐらいこの作品は大好きです!!

キリバン5名もいらっしゃったんですね。がんばってくださいね。
楽しみにしています!!
私も実は狙ってていつもよりこまめにチェックしてたんだけどな~。
気がつくと通り過ぎてました。。。
またの機会によろしくお願いします!

これからも楽しいお話待っています!!!
お話だけじゃなくて、心中ぐちぐちも書いちゃってください!!
しっかり読ませていただきますので~☆
では!
by rinnn
2010/08/31(火) 21:20 [Edit
おめでとうございます!
77777の訪問者!おめでとうございます! どれも素敵な作品ばかりで 私も何度も読み返してます(^_^)
sweet sugar roomも 大勢の方の拍手 わかります!二人の甘いお話は読んでて 幸せのお裾分けもらった気分ですからね。
私も狙ってた キリバンリクエスト 羨ましいです
これからも chan-bbさんの ぐちでも お話でもなんでも書いてくださいませ! 楽しみに待ってます(^_^)
by さくら
2010/08/31(火) 21:54 [Edit
これからもよろしくお願い致します(^_^)v
今回は、キリ番についての記事に、拍手、コメント、どうもありがとうございます<(_ _)>
何周年というわけではなく、キリリクの報告についつい衝動的に記事を書いたために、なんだか、ここにもたくさん拍手いただいて、恐縮です。
そして77777という、派手なキリ番に(笑)、お祝いのコメントありがとうございました~(^^)/
記事内で、アクセスと拍手について触れてましたが、大事な「コメント」のついて触れていませんでした(>_<)
本当にコメントするということは、かなりの労力をつかうことだと思います。
それなのに、お時間とってコメントしていただくということ!!本当に、いつも感謝して、そして私にとってものすごい活力になっています。
訪問、コメント、拍手に本当に支えられていると実感しています。どうもありがとうございますm(_ _)m


拍手コメントありがとうございます(*^_^*)


くーこさま

お祝いのお言葉、ありがとうございます~♪まさにフィーバー的な数字で、ちょっとした切り換えになったと思います。キリリクも狙っていただいてて、ありがとうございますね(^^)そして、やっと・・・やっと夏休みが終わりますよね・・・書き手もそうですが、読み手のみなさんも、夏休みは落ち着かないことが多かったと想像します。これからも、またぜひ遊びに来てやってくださいね~(^^)/


まあちさま

お祝いのお言葉、ありがとうございます~。実は私も自ら77777を見たいと思って、見計らってPCつけた時は77778だったんですよ(>_<)もしまあちさんなら、どんなキリリクしてくれたのかな~と興味あったりもします(^^)これからしばらくは、キリリクの妄想を続けていきたいと思いますので、またぜひ読みに来てやって下さいね(^_^)v


わさこさま

お祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _)mキリ番の報告で、本当に何周年というわけでもないのに、大袈裟にしてしまってすみません(^^;)わさこさんの方が、もうすぐ1周年だというのに・・・ちょっと調べたりしましたが、まだ過ぎてませんよね!?あと数日ありますよね!?(調べが甘かったらすみません(>_<))私もわさこさんのブログには開設わりと間もないころからお邪魔してて、毎日UPされる作品に毎日ポツポツと拍手をさせてもらっていたのをすっごく懐かしく思い出します。その頃はわさこさんところも、今よりもずっと訪問者数も少なくて、私的には穴場的ですごく癒されていたんですよ~(^m^ )私もその頃から今も毎日訪問しています♪わさこさんが私のお話読んで、萌えてくださって、とってもうれしいです。そして、私もこの前は、わさこさんところの「お題」を全部はじめから読ませていただき、すっごく再度萌えさせてもらいました~~~(^^)/どうぞこれからも、お互いに「萌え」を共有しながら、仲良くしてやってください。よろしくお願いします。


コメントありがとうございます(*^_^*)


rinnnさま

お祝いのお言葉、ありがとうございます~(^^)/いや、そんなに長い道のりではなくて恐縮ですが(^^;)、77777と全て「7」が並ぶなんて、かなりレアのキリ番だと思ったので(次、「7」が全部並ぶのは、777777という果てしない数字なので(>_<))今回はキリリクを受け付けてみようと思った次第です。
キリ番を狙っていただき、ありがとうございます。そして、「SWEET SUGAR ROOM」に関する素敵なコメントをも、ありがとうございます。もうお目が肥えていらっしゃるrinnnさんに、「いい作品」と言っていただき、最高にうれしいです(*^_^*)あの話は、18禁表現があるために躊躇して続きをひっこめていたのですが、この夏UPするにあたって、思ってた以上にその表現以外のものもみなさんにしっかり読んでいただけたことがわかり、私もとてもうれしく思ってるんです。
これからも、その時々で、いろんな感情を抱きながらブログ生活を送っていくことになると思います。訪問してくださる方々がいるからこそのブログですので、どうぞこれからもよろしくお願いします。そして、力強いコメント、本当にありがとうございました(^^)


さくらさま

お祝いのお言葉、ありがとうございます。うれしいです~、何度も読み返してくださってると言ってくださるのが、本当になによりうれしいです(*^_^*)イリコト2人の甘いお話は本当に幸せな気分になりますよね♪私も他サイト様では、そんな素敵なお話をドキドキわくわくしながら読ませていただいてます。でも、自分が書くとなると・・・また少し勝手が違ってしまい、読みたい話を書けばいいのに、やたらと難しく考えてわけわかんなくなってしまったりもします(^_^;)
いろいろそのあたりも、もっとシンプルに、もっと初心を思いだして、これからも精進していきたいと思います(^_^)v今後ともよろしくお願いします~♪
by chan-BB
2010/09/01(水) 16:15 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by
2010/09/02(木) 18:50 [Edit
コメントありがとうございます(*^_^*)
藤夏さま

藤夏さん、お祝いコメントありがとうございます~♪77777、ある意味すごい数字です。なかなかこれだけ「7」が並ぶことは見ることできないと思うので(^^;)
藤夏さんにも、本当にブログ開設当初からお力になっていただきました。藤夏さんのコメントにも支えられましたが、私的には藤夏さんのキャラ自身に萌えて、訪問されるのを楽しみしていた感もあります(^m^ )こちらこそ、いろいろ遊んでいただきありがとうございます。そして藤夏さんの作品もたくさん読ませていただき、献上していただいたものでは、このブログに爽快な風を送ってもらいました。本当にありがとうございます。
どうぞ、これからも・・・( ̄m ̄*)ムフフ
いろいろ情報交換も、よろしくお願いします♪
by chan-BB
2010/09/02(木) 19:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。