04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


スポンサーサイト

--.--.-- *--*

お友達バトン~♪

2010.07.27 *Tue*

ぴくもんさんからお友達バトンを受け取りました。
私がこんなバトンの繋ぎ手の一人になっていいのかな・・・と思いつつ、繋ぐことでいろんな方のいろんな質問のお答えを拝見できることは、私もすごく楽しみなので!!ありがたく繋がせていただきます~(^^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆お友達バトン


~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
誰に渡すか10人決めてください。

バトンはお一人にだけ回させていただきます~☆
さて、どなたでしょう?
想像して読んでいただけたらうれしいです(*^_^*)


▼10人の共通点は?

それはもちろん、イタキスをこよなく愛するところです!!

▼10人のいいところは?

あんなにたくさんの素敵なお話をたくさん生み出しておられる巨大サイトの管理人様なのに、いつも謙虚で、お心遣いがすばらしいところ!!
作品のすばらしさは、もう私が語ることもなし・・・(^^;)

▼10人との出会いは?

投稿サイト様で投稿作品を読ませていただき、「この人はサイトを持ってないのか!?」と必死探したのが、ちょうど一年ちょっと前。
みつけました(^m^ )=出会い
バトンいただいたぴくもんさんも、投稿サイト様で新星のごとく現れた日のことを最近のように覚えています。

▼この10人と今後どうしていきたい?

これからもぜひ「萌え」を共有させていただきたいです(>人<*)

▼10人は自分のことどう思ってる?

不思議な人だと・・・?(笑)

▼10人と喧嘩したことある?

ないない。ありません。

▼10人は一生の友達?

頭の片隅にでもいいので、「何か変なHNのやつが、変な話書いてたな~」と残っていたら、ありがたいです。



▼ステータス

[職業] 

とりあえずいつも職業欄には「主婦」と書いてます。その他諸々仕事はしてますが、面倒なので。

[装備] 

家ではメガネ必須。外出時はコンタクト。メガネは近くのアウトレットで安値でいくつか購入。

[性格] 

心理テストすると必ず「わがまま のんき」と顕著に出ます。
が!!そんな一括りにできるものではないと・・・。

[口癖] 

なにかな?「ええかげんにせえよ!」かな?

[ペット] 

金魚すくいですくった金魚が20センチくらいに・・・しかも10匹も(>_<)でも私は世話してません。

[靴のサイズ] 

23,5センチ
でも実長は22センチ。
背は高いけど、私の場合、足のサイズと比例してません。

▼好きなこと

[色] 

ラッキーカラーは「白」らしい。

[番号] 

携帯の番号が、私の誕生日と子どもの誕生日が全部入っているという神番号!!

[飲み物] 

毎日ポットに紅茶を作り、それをホットのまま飲んだり、アイスにして飲んだり。
そして一日の締めくくりは、食後のアルコール(*゚▽゚*)

[本] 

プライベートではマンガしか読んでないような・・・?
最近TS/UTA/YAがレンタルコミック30円ってのをやってたので、かなり大人借りしましたけど(一回に20冊とか)、あまり印象に残ってるのはないなあ(^^;)
でも仕事上、堅い活字は読まざる得ないので、なんだかんだで難しいのも読んでるかも?

[花] 

世話はできないけど、やっぱり「薔薇」が好き♪


▼質問

[髪染めてる?] 

染めてます。一度染め出すと、エンドレスになっちゃうんですよね・・・(^_^;)
ちなみに白髪染めではありません。(なんとなく自己申告)

[髪の毛巻いてる?] 

長目の時は、少し巻くかも。

[タトゥーしてる?] 

ないない。

[ピアス開けてる?] 

ないない。耳たぶ大きすぎるんで、似合わないから。

[お酒飲む?] 

飲みますよ~♪しかし適量を守って、ガンマの数値も「5」で保持してますから(笑)。
ある酒造メーカーの利き酒大会で女子の部で優勝したこともあり。
それほど好きです~☆

[ジェットコースター好き?] 

年々ダメになりますね・・・。
直近では、USJでスペースファンタジーなんたらっての乗ったけど、まあなんとか・・・乗り切ったかなって感じ(^_^;)

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?] 

引っ越しは面倒だからしたくない。

[掃除好き?] 

嫌い!!
でも、汚い部屋も嫌いなんで・・・仕方なしに毎日掃除はしています。

[丸字?どんな筆記?]

丸字も書けるし、いろんな字が書けます。日によって、気分によって、かなり字が違うのが特徴。
友達も「chan-BBの字だけは判別できない」と言う。

[ウェブカメラ持ってる?]

持ってない。どんなカメラのこと?

[運転の仕方知ってる?] 

自転車の運転しかできません。
あり得ないほと遠方で、しらっと自転車で走っている私を友達が車から発見して、「ドッペルゲンガーか!?」と事故りそうになった話は有名(?)。

[携帯何?] 

お父さんが「犬」のところ。

[コンピューターから離れられる?] 

無理。

[嘘ついたことある?] 

嘘をついたという自覚はたくさんあるけど、「じゃあどんな嘘?」と聞かれたら、全く思い出せない。

[誰かを愛したことある?]

今もいろんなものをたくさん。

[浮気したことある?] 

美容院はかなり浮気してます。

[拳銃を手にしたことある?] 

おもちゃなら。



▼今現在

[今着てる服] 

Tシャツ、短パン、着圧ソックス(笑)←家の中では必須。

[今のムード]

夏風邪で、かなりきつい。鼻も耳も詰まっていて、食べ物の味がわからない。 

[今のにおい]

鼻が詰まってるので、臭わない。
でもさっき、旦那が出勤してすぐに日課のファブ/リーズミス/トラルをしたので(ひどっ!)、きっと部屋はいい匂いだと思う。(朝、書いてました)

[今の髪型] 

暑いから家では、毛一本も垂らさぬくらいひっつめている。
元の髪型は、髪型だけ!言うまでもないけど髪型だけ!!吉/高由/里子ちゃん風。(図々しいですね、ハイわかってます)

[今やりたいこと] 

耳鼻科で鼻の開通。

[今聞いてるCD] 

聞いてません。今DVDは「美/男です/ね」が流れてます。夏休みで子どもたちもひますぎて、とうとう韓ドラDVDにまで手を出す始末(笑)。

[一番最近読んだ本]

読んだというか買ったのはこれ。
 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4903584704/ref=s9_k2ah_gw_ir05?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-6&pf_rd_r=0NMPEYG3ZX9RE46PWYE1&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376816&pf_rd_i=489986
もう着せ替えの服がかわいくって(≧∀≦)
いい年して着せ替えしてます。

[一番最近見た映画]

「S/at/c2」
さりげなく数年間からドラマファンでしたので☆

[一番最後に食べたもの] 

朝食。食パン、チーズ、トマト、ミネラルジュース(豆乳+野菜ジュース)

[一番最後に電話で話した人] 

母。仕事先からかけてきた。元気です、異常に。

[ドラッグを使ったことは?]

今、風邪薬は飲んでますが?

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] 

いるに決まってますよ!!絶対、絶対います!!(ムキ)

[初恋覚えてる?]

ああ多分、あれがそうだなと。

[まだ好き?]

そんなわけはない。でもどうしてるか気になるなあ。医者になったらしいけど・・・入江くんとは大違いのタイプだったけど。

[新聞読む?]

パソコンを使うまでは、「新聞は私の友」だったのに、今はチラシくらいしか・・・。

[ゲイやレズの友達いる?]

友達の友達には何人か。

[奇跡を信じる?]

自分にはラッキーな奇跡は起きないと思ってます。いや、そう思ってまじめに生活してます。

[成績良い?] 

良かったですよ。今でも「腐っても鯛」的な・・・(^^;)

[帽子被る?] 

自転車乗る時は。

[自己嫌悪する?]

します。よく寝る前に一人反省会をして寝ますが、起きると忘れているという・・・。

[何かに依存してる?] 

パソコン、携帯。

[何か集めてる?] 

プルタブ、ベルマーク・・・しゅ、主婦・・・(-_-)

[身近に感じられる友達いる?] 

友達関係は充実しています。

[自分の字好き?] 

嫌い。字に得体の知れなさが漂ってるから。

[一目惚れって信じる?] 

天才ほど、一目惚れがあるんだそうですね!?それは変に萌えます。

[ビビビ!を信じる?] 

ビビビ!ときて、ビビビ!と相手も見た!と思ったら、同じTシャツ着てたという・・・しかも男と女なのに・・・これはかなり痛かった(>_<)
汚い言葉で言わせてもらうと、「おまえか、おっさん!!」的な・・・。


▼自分のこと

[よく物思いにふける?] 

妄想を常に。

[自分は性格悪い?] 

悪いでしょう。これも寝る前に自分の性格の悪さの反省会をするのですが、また朝になったら忘れているという・・・。

[シャイ?] 

年々なくなっていく項目の一つですね。

[よくしゃべる?] 

ハイ。しかも「毒舌」らしいです。友達のHPに私の紹介があるのですが、一言「毒舌」と書かれてます。

[疲れた?] 

あれ?ノってきたのに?終わり?




▼回された方は3日以内に回答すること
▼嘘偽りなく答えること
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
▼罰ゲーム

え~、守れなければ、パン○キンのバナーを私がいただくというのはどうでしょうか?(笑)



こんなんでいいでしょうか(^^;)?
自分で読み直して、思いっきり「その辺のおばちゃんを捕まえてきて答えさせた」風の答えばっかで、一人空気乱してすみません(>_<)
次の方にぜひ、期待してください~~~繋がせていただきます~~~♪

COMMENT

おはようございます。

chan-BBさまの内容を読んで、笑わして頂いたところと(笑)共感できるところ、色々な面をお持ちになっている作家様といことがわかりました。(笑)

とくに、『シャイ?』ですが、
私も年とともになくなっていっている気がします。(笑)
by りきまる
2010/07/28(水) 07:41 [Edit
拍手コメントありがとうございます(*^_^*)
くーこさま

おはようございます。バトン楽しんでいただいてありがとうございます~♪そういう私も他の方のお答えをとっても楽しみにしてて、顔も知らないネットの世界で文字だけで想像してるあの方やその方の(誰?笑)日常を垣間見るみたいで、変にわくわくしちゃうんです(*^_^*)ホント私もたくさんの役割を・・・妻だったり母だったり変態だったり・・・だんだんどれが本当の自分なのかわからなくなってるという(汗)でもこんな私のお話やつぶやきも楽しんでくださるくーこさんたちがいて、私もとっても幸せです~♪こんな人間ですが、これからもよろしくお願いします~(^_-)~☆


maroさま

maroさん・・・貴女が私の実態に興味を持たれるとはつゆ知らず・・・しかも予想通りというのはいったいどのあたりなんでしょう!?これでも近所の人とかに人物特定されても困るので、かなり最小限出しなんですが・・・(^^;)私こそ、maroさんの実態が知りたくてしかたありません!!そして携帯がヤバそうとのこと。それ、早めにいろいろ手を打っておいた方がいいと思います(経験談)!特にmaroさんの携帯にはいろいろ仕込み入ってそうな気がするので( ̄m ̄*) それと「美男」!!(笑)「まだみとんかい!!」じゃないですよ、ツッコミどころはここです→「まだ借りてんのかい!!?」(笑)人のDVDなんで~(笑)でも子どもたちもはまりまくりですよ~DSの友達コレ○ションとかいうのに美男キャラ作って毎日それで遊んでくれてる間に、私、仕事できますから~☆(ヤバイ、こんなプライベート情報まで・・・(-Ⅱ-;))ということで、このあたりでチャオ~♪(ヤバ)


水玉さま

この度は本当にバトンお受けいただきありがとうございましたm(_ _)m二次創作の中でももう大先輩でリスペクトする水玉さんに繋がせていただくことができ、私も感謝感激しております。バトン内でお名前出さなくてすみませんでした(^^;)確かに水玉さんの立場にたったら「ハイ、それ私です」って出てきにくいですよね!?(笑)でも絶対みなさん、すぐにわかってくださるだろうな~って確信は持って答えてました~(^m^ )面白かったですか?私の回答?自分では本当にそんな意識なかったです・・・これ書いてた時、熱あったのもあって、ついつい書きすぎて削除した項目は結構あるんですが・・・(笑)
そしてそして、もうもったいないお言葉をいただき恐縮しておりますm(_ _)m自由気ままに生きてる私ですが、こんな私でもよろしければ、こちらこそこれからもどうぞお付き合いの方をよろしくお願い致します<(_ _)>

by chan-BB
2010/07/29(木) 08:25 [Edit
コメントありがとうございます(*^_^*)
りきまるさま
 
おはようございます。本当に自由に言動して生活している私です・・・(^^;)読んでくださり、ありがとうございました。本当に「シャイ」って年々薄れていくような気がします・・・だから若い人って純粋なんでしょうね~って思う今日この頃です・・・。
でも、りきまるさんに共感していただくところがあるなんて!!どことどこですか!?ってお聞きしたくらいですよ(^_-)いつも読んでくださってる方々にも、このバトンをしてほしいな~なんて思う私です。
by chan-BB
2010/07/29(木) 08:38 [Edit
バトン
回ってきましたね(^_^)
いろんな質問の答えで 皆様の性格が 少しわかるみたいで 楽しいですね!
サイトからよき友人へってなかなかないですけど いたキス好きはみな友人になれるよって証明みたいで嬉しいね!
これからも 甘くて切ない楽しい二人のお話
楽しみにしてます!
暑くて大変ですけど 頑張ってくださいませね
by さくら
2010/07/30(金) 10:01 [Edit
コメントありがとうございます(*^_^*)
さくらさま

バトンも読んでくださったようで、ありがとうございます♪私も他の方の質問のお答えを読むのが、とっても楽しみで、かなりがっついて読ませていただいています(^^;)
この質問から、ちょっとした個々の人間性なども見えるような気がして( ̄m ̄*)、それとあわせて創作読ませてもらうと、さらに楽しみも増える感じなんですよ♪
毎度、ころころとあっちいったりこっちいったり・・・お話に一貫性のない私ですが、お言葉とってもうれしかったです☆ありがとうございます。
時間みつけながら、細々と創作もがんばっていきたいと思います(^_-)
by chan-BB
2010/07/30(金) 13:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
