12
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
<< >>

This Archive : 2013年12月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.12.04 *Wed*

ご迷惑おかけしました



10月からブログ自体にパスワードをかけておりましたが、本日からそのパスワードを外しました。
パスワード規制中も、面倒な作業を経てご訪問いただきありがとうございました。
大変ご不便、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

何かまた不都合がない限り、このままパスワードをつけることなくブログを開けておく予定です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


千夜夢


P.S.コメントのお返事が滞っていて申し訳ございません。もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

2013.12.08 *Sun*

12 もはや都市伝説となった野獣 (前)



冬ですね。
ここでもさむ~い風を吹かせましょう。

注意!入江くんのキャラが崩壊しています。
下品なギャグも寛容な方のみ読み進めて下さい。


さらに今回は★マークつけます。
この★マーク、ご存じでしょうか?
少し大人表現があります。ご注意下さい。
少し長くなるので、前後編でお届けします。


2013.12.09 *Mon*

12 もはや都市伝説となった野獣 (後)



注意!入江くんのキャラが崩壊しています。
下品なギャグも寛容な方のみ読み進めて下さい。



2013.12.18 *Wed*

ブログ公開4周年です



12月18日は、「こんぺい糖と医学書」のブログバースデーです。
今年で4周年です。

師走のばたばたで、今日この記事は間に合わないかと思っていましたが、なんとか必死に間に合わすことができました。(そのせいもあり、まだお返事できていないコメントが多いです。ごめんなさいm(_ _)m)

ぴくもんさんに、ものすごく素敵なイラストをいただいていたので、どうしても今日UPしたかったのです。


写真


イラストのリクエストもさせていただきました。
私の大好きな入江くんの長い長い細い脚を描いて欲しいと(笑)。
そしてついでのようで申し訳ありませんが、その脚の間に琴子ちゃんがはさまっていたらサイコーとも(笑)。
まさに、そのまま、私の超萌えどころのイラストを描いて下さいました(*^m^*)
ぴくもんさん、本当にありがとうございます。
素敵な穏やかな色合い、そしてお洒落な文字はポルトガル語で、ブログ名と私のイメージするイリコトを表して下さいました。
このドタバタのブログには、もったいないくらいお洒落なイラストで本当に嬉しいです。

この4年の間に、HNは変わるは、ブログ名も変わるは、更新は適当で放置も多く・・・。
そして毎年、来年のブログバースデーにまだ書いている自信がないと思っている。
そんな非常に不安定なブログですが、今年もまた先は見えませんが、書けるときに書いて少しでもUPできたらいいなと自分では思っています。

これも毎年言っているような気がしてますが、こんなブログですが、読んで下さる方がいて、コメント下さる方がいて、そして拍手して下さる方がいて、私もブログを続けています。
いつも本当に温かく寛容に応援していただき、ありがとうございます。


つづきから、このイラストをイメージした話を書いています。
毎度限られた時間でダダダと書いていて、本当に変な文章極まりなくてすみません。
しかし、もうこういう姿勢でしか創作の時間が持てないのも事実です。
それでもよろしかったら読んでやって下さい。

2013.12.30 *Mon*

良いお年を



4周年の記事に、拍手、コメント、拍手コメントをありがとうございました。
あれからお返事もできていなくてごめんなさいm(_ _)m
もっと早く取り組むべきでしたが、案の定子どもたちに冬休みになり、今は旦那も休みになり・・・。
家族共有のPCしかない我が家では、とてもブログを開けることができません(ブログは内緒でやっているので)。
今、少しの時間誰もいないので、この記事書いています。
皆さん、お忙しい中コメントなど下さるのに、本当に私はダメダメでごめんなさい。
年内には無理そうですが、必ず遅れてもお返事はしますので・・・。
どうしてもそれは今年の気がかりでしたので、記事にさせていただきました。

そして最近、過去作にすごく拍手をいただきます。(「裏書庫」も)
新しい方がおして下さっているのか、読み返していただいているのかわかりませんが、しっかり私のもとに拍手が届いています。嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m

今年の年末は、仕事が非常に多いです。
次々やってきて終わらすのですが、また来る!!!今日も来た!!!マジ?
そんなこんなで、大掃除もまだできていません・・・。この要領の悪さ、もう自分でも情けないです(>_<)
幸い12月の始めに台所に人が入ることがあったので、台所周りだけしっかり掃除していたことはよかったです(^^;)(そういうときしか、必死にしない)
とりあえず連日の仕事で肩こりが尋常じゃないですが、今日、明日で、できる限りの大掃除はしたいと思います。

お正月の話として、野獣で入江くんが正月に琴子ちゃんの顔の入った凧をあげるものを妄想していたのですが、これもボツになりそうです。
いつかのお正月に琴子ちゃんに入江くんの顔の印刷された凧をあげられたことがあった入江くん。
実はそれがものすごく嬉しかったらしいのです(野獣妄想では)。
そしてこの正月は、鳥取砂丘くらいで、入江くんに琴子ちゃんの笑顔入り凧をあげさせて(そもそも砂丘で凧はダメだとわかりつつ・・・)、 「琴子・・・my love・・・」 (涙が頬をつたう)と呟かせて新年のあいさつにしたかったのですが・・・。(※・・・え?誰もついてきてない・・・??砂丘に1人・・・??)


だんだん脱線してきましたが、どうぞ皆さま、良いお年を――。


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。