10
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
<< >>

This Archive : 2013年10月

--.--.-- *--*



2013.10.01 *Tue*

お知らせ(※追記あり)



本日10/1付けで、「碧の小瓶」内のパスワード記事及び「裏書庫」の公開を休止させていただきました。
最近読み始めた方や、読み返しされていた方がいらしたらごめんなさい。

何か読者様側に問題があったわけではなく(むしろ今まで本当に何も問題ありませんでした。ありがとうございます)、あくまでこちら(創作者)側の事情です。
今後の公開については、ゆっくり考えたいと思います。今は少し知恵が足りません。

なお、この記事はコメント欄を閉じさせていただきます。
お返事も差し控えさせていただきます。
一方的に勝手なことばかり、本当に申し訳ございませんm(_ _)m

※追記
時々ブログ調整中として、少し事情があり、ブログを閉じています。すみません。
また近日中に今後の対策を記事にします。


千夜夢

2013.10.07 *Mon*

重要なお知らせ(※追記あり2)



先日は、突然パスワード記事を休止する記事をUPしてすみませんでした。
あの時はかなり動揺していて、とても素っ気ない一方的な記事になったと思っています。ごめんなさい。
あれからよく考えて、そして今回また突然のことで申し訳ないのですが、このブログ自体をしばらく休止扱いにすることに決めました。

先日の「裏書庫」及びPW記事を休止の記事をUPしたときも、実はあることにかなり動揺していて発作的にブログを閉めようとしたのですが、いざ閉めようかと思うと、やはりまだ未練があり・・・。
かなりの数の作品を書いてきましたし、それらが全てなしになるかと思うとやはり寂しく、さらに創作意欲のピークは過ぎ去っているものの、まだぼちぼちと書きたい話がある間は書こうと思っていたからです。
またここのところ日本版のイタキスを観て、かなり私のイタキス熱も再ブーム状態でしたし、今は時期的にも「イタキス期間」としてイタキスファンにとってはかけがいのない時期でもあります。
そんな時に一人テンションを下げることもしたくないのですが、いろいろ考えた挙げ句、今後のためにも少しブログを休止扱いにすることにしました。

「休止扱い」って、すごく曖昧な表現ですよね?
実は、それには意味があります。

2013.10.09 *Wed*

11 天高く、太鼓を叩き打つ野獣



夏祭りでスターになった野獣」の続きです。
この続きを書いていて、いったい何度脱線して違う話を書いてしまったのか・・・(^_^;)
休止の前に、この話だけは終わらせておきますね。

もう皆さま覚えておられないかもしれませんが、入江くんが猿の来夢と対峙している場面からです。

注意!入江くんのキャラが崩壊しています。
下品なギャグも寛容な方のみ読み進めて下さい。



2013.10.16 *Wed*

こんぺい糖と医学書



またまた突然ですが、ブログタイトルを変更しました。
これからは「こんぺい糖と医学書」として、よろしくお願いします。



(この対策も、休止扱いしてから行おうと予定していたことです。)

ブログタイトルを変更するにあたり、過去作のタイトルから選ぼうと思っていたのですが、なかなか選ぶのが難しくて・・・(>_<)
そしてふいにこんなタイトルにしてしまいました。

イメージ的に、こんなイリコトであってほしい。
私の中では、こういうイリコトの雰囲気でいつも描いているつもり。
それをタイトルに込めています。
続きから幹ちゃん目線で、解説(?)小話展開していますので、よろしかったら読んでやって下さい。

2013.10.29 *Tue*

Crimson evening glow ~だから傍にいる愛しい人~




せっかくのこの時期なので、少しだけでも参加したかったのです!!
こんな地下活動中の更新で、気付いて下さる方も少ないと思うのですがUPしますね。

プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
