06
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
14
18
19
21
22
23
24
25
26
28
30
<< >>

This Archive : 2011年06月

--.--.-- *--*



2011.06.01 *Wed*

花を飾ろう (前)


原作では、すっぽぬけしているこの時期。
勝手な妄想をしてみました。

2011.06.06 *Mon*

花を飾ろう (中)


前回UPしてからあるところで、全く一語たりとも筆が進まなくなっていて・・・なのに今日なぜかいきなり一気にラストまで書き上げることができました!(笑)
そんなもんです(^^;)

そしてやはり一回でUPするにはちょっと長いので、前中後編の三回にさせていただきます。

場面がころころ変わるので、非常にわかりづらいお話だと思います。
お時間ある時に、ゆっくりとどうぞ。

2011.06.08 *Wed*

花を飾ろう (後)


ラストですが、結構長くなっちゃいました・・・(;´∀`)

2011.06.15 *Wed*

オタク部、新婚コトリン宅のアフタヌーンティーパーティーに招待される (前)


オタク部の水玉部長が、今お休み中ですので、ここは副部長の私が活動しておこうと思いましてオタク部たちの創作をしてみました~~♪

最近「はじめまして」の方々が多いので、オタク部について超簡単にまとめておきます。


ここで言う「オタク部」とは――?

原作でも「ラケット戦士コトリン」の生みの親でなじみ深い斗南大学アニメ部の三人組、青木、黄原、白山(黄原、白山は、原作で名前がないために水玉部長が命名)と、原作でもちらりと出てくるアニメ部OBの矢野の四人組のことを指します。それだけ(笑)


需要あるかないかは別として!!(実は気づいてますが 苦笑)
部長からも「くだらなければくだらないほどオタク部だ!」と力強いお言葉をもらってますので、その点では私は自信を持って今回、提供できると言えるでしょう!!
部員のみなさん(部長、副部長のところで「オタク部」の話にコメント、拍手コメント、そして思わず手が滑って拍手さえもしてしまった人・・・みなさん強制部員です!! 笑)、どうぞよろしく~~♪

※本当は三話くらいのボリュームなのですが(^_^;)、この手の話に何話も・・・なので、前後編で片づけます。一話が結構長目です。ご注意下さい。



2011.06.16 *Thu*

オタク部、新婚コトリン宅のアフタヌーンティーパーティーに招待される (後)


すみません~~長いです~~~(T_T)

2011.06.17 *Fri*

ご迷惑おかけしました&ありがとうございます


16日(木)夕方以降、当ブログにアクセスしにくい状態が続いておりまして、ご迷惑おかけ致しました。

2011.06.20 *Mon*

あたしの大切な人。おれの大切な人。


ちょっと前に書いて放置していた話を仕上げました。
とある平凡な1日に「愛」を――。

2011.06.27 *Mon*

秘密の花園 ①


333333のキリ番を踏んでくださった、吉キチさんのキリリクであります~♪

詳しいキリリクの内容は、最後にお知らせすることにして。
簡単なリクエスト内容だけ、はじめにお知らせしておきます。

吉キチさんの西垣先生への深く歪んだ愛情(?)から発生したこのリクエスト。
「とにかくガッキーにみじめな目に遭っていただきましょう!」ということで(^^;)
数回に渡ってその模様を送りたいと思います。

そして、これは吉キチさんのご要望でないことを強調しますが、私が勝手にとあるオリキャラを作ってしまったために、このお話、全編にわたってかなり下ネタ満載になっています(>_<)
吉キチさん、ごめんなさい。注意書きを許していただき、ありがとうございます。

具体的な性描写はありませんが、全編にわたって会話に下ネタがはいっています。苦手な方は、ご注意下さい

2011.06.29 *Wed*

秘密の花園 ②


333333のキリリクです~♪

このお話は、全編にわたって会話に下ネタがはいっています。苦手な方は、ご注意下さい

プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

素材拝借

 ミントBlue様               

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
