04
1
2
3
5
6
7
8
10
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2011年04月

--.--.-- *--*



2011.04.04 *Mon*

天才少年の夢 ④ (終)


最終回です~~。
すみません(>_<)
先に③と他作のコメレスしてから、こちらをUPしたかったのですが、春休み中で常に背後に子供がいて・・・どうしても集中できず・・・もう少しコメレスにお時間下さいm(_ _)m



2011.04.09 *Sat*

雑記 ~その他もろもろ~(4/21追記有り)


春になり、新年度が始まりましたね。
先月には本当に心痛める震災がありましたが、季節や行事は巡っていくものだとつくづく思います。
それに合わせて一歩一歩前進していけることを願っています・・・と書きかけていたら、先日はまた余震で(>_<)
ううっ・・・それでも、ゆっくりとでも前進していけることを願ってやみません。


さて、今日はお話に合わせて素敵なイラストをいただいたので、それのUPのお知らせにやってきました。(実は数日前にUPしてたのですが、この記事をなかなか書く時間なくて、遅くなってしまいました(>_<))
イラストは、キリリクの「Red moonlight」のリク主さんにいただきました。
お話のところに貼らせていただいたので、ぜひ見て下さい。→こちらから


このあとは、本当に雑記としてつらつら書いています。
よろしければ、読んでやって下さい。

2011.04.11 *Mon*

琴子日記   Tシャツとスッピン


今度は、超ゆる~~~い「琴子日記」で。
早朝に数十分で書きました(笑)。
それくらい軽いです。

2011.04.20 *Wed*

プチ更新のお知らせ~


長らく更新停滞していましたが、「裏・書庫」の方に過去作を一部移行することにしました。

本当は・・・全話UPを目指していたのですが、もうもう!とてもじゃないけど、莫大すぎて今すぐには無理と確信し、一部のみ移行にさせてもらいます。
というのも、過去に書いたものを修正するだけなのですが、1年以上も前に書いたものだけあって、どこもかしこも書き直したい箇所ばかりで、話の筋はそのままですが、気づいたら全文書き直しているという状態になってしまっているからです・・・(T_T)

とりあえず、ずっと更新停滞しているのもなんですので、修正できた7話までをUPしていきたいと思います。

更新日時は、以下からどうぞ。


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
