03
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
29
30
<< >>

This Archive : 2011年03月

2011.03.04 *Fri*

しばらく更新できそうにありません


連載、あと一話で最終回というところなのに、ちょっと更新ができそうにありません。
忙しくなるのをわかっていて、かなり私にしてはハイペースで進めていて、最終回まではUPしてからちょっと停滞になるだろうと計画していたのですが、予定外に早く忙しくなってしまって(>_<)
一応話の軸はできているのですが、見直す時間がありません。

楽しみにしていただいているかどうかは別として(^^;)、とりあえず急に停滞したのでお知らせまでと記事UPさせていただきます。
本当は、3月14日がブログ再開記念日でもあるので、その時に「裏・書庫」もまた連日公開とか考えていたのですが・・・それさえも無理で・・・(>ω<、)
どちらも一度閉めた方がいいのかな~と考えつつ・・・ちょっと様子みさせていただきます。

こんなブログでも、訪問していただきちょっとは楽しみにしていただいていたなら、本当に申し訳ないです。ごめんなさい。

2011.03.14 *Mon*

復興と再生を祈って


日がたつにつれ、今回の地震の甚大さに驚愕するばかりです。
いつもブログ訪問していただいている方々が、どんな状況におかれているのかが心配でなりません。
被災地だけでなく関東地方の方々は、計画停電の予定もあるとのこと。(この情報も二転三転してて、今の時点でどうなるか不明ではありますが。情報に翻弄されるだけでもお疲れだと思います)
本当に不安で不便な生活をこの日本でどれだけの方が送られているかと思うと、胸が痛みます。
いろんな状況の方がいて、みなさん同じように声かけができませんが、余力のある方は、この不便な状況もがんばって乗り切ってほしいです。
一人一人の協力で、少しずつ前に進んでいければと祈るばかりです。


しばらく忙しかったためにブログも更新停滞しておりましたが、私の方は今週から少しずつ忙しさのピークも緩み、「創作しよう」という気持ちになっていました。
といっても、こんな状況でストックがあるならともかく、今の脳(連日のニュースで頭いっぱいです)で創作モードになれるかも不明ですが、ボチボチやっていきたいと思います。
私自身、被災生活している時も、ニュース以外のものを見たい、読みたい衝動にかられていたこともありますので。


そして私は、以前にちょっとこういった震災に触れた話を書いています。
昨夜、自分で久しぶりに読み直してみました。
あくまでイタキスの創作であり、決して震災そのものに触れた話ではありません。
そして、今のこの過酷な状況に相応しくない内容かもしれません。
でもこれを書いた時の気持ちと、今の気持ちの根底にあるものは変わらないと思いました。


復興と再生を祈って―。
そして風化させないために―。


もしよろしければ、再読してやって下さい。
光の抱擁

2011.03.16 *Wed*

ストロベリー☆KISS ⑥(終)


このような時期に、このバカバカしいお話をUPして完結させてすみません(>_<)
UPを躊躇してましたが、少なくともブログを訪問してくださる方は「何か読みたい」と思っておられるのではないかと思い、UPすることにしました。

そして⑤まで続けてUPしてたのに、最終話だけこんなに遅くになってしまってごめんなさい。
もうこの話が記憶から無くなってる方もいるのでは・・・と思いつつ(苦笑)、最終話です。よろしく☆

2011.03.16 *Wed*

おれとコトリンのSweet Night


★短めのお話ですが、少し大人的表現があります。(R-15)
年齢対象でない方、大人表現のある話が苦手な方はご遠慮下さい。

2011.03.16 *Wed*

僕とおかまとオタクのBitter Night


(注)この話はかなり気持ち悪いです。嘔吐きそうになるかもしれません。
そのようなお話が苦手の方は、ご注意下さい。
どういう感じで気持ち悪いかというと・・・難しいですが、読み進めていって無理そうでしたら、すぐにそこで閉じて下さい。

ちなみに今夜はお話3つ続けてUPしてます。
これは3つ目のお話ですので、まだ前の2つを読んでおられない方は、そちらからどうぞ。

2011.03.20 *Sun*

天才少年の恋


ずっとここのところギャグ路線でしたので、シリアスものが書きたくなりました。
暗いですが、滅入っちゃうような話ではないのでご安心を。

超青い(笑っちゃうくらい青い)入江くんです――。

2011.03.27 *Sun*

天才少年の夢 ①


「天才少年の恋」で、その後の入江くんと美術教師山下の再会をとのお声もいくつかいただき、私も書いてみたくなってぼちぼち書いておりました。
そしたら、ついついあれもこれもと・・・それだけじゃないエピもいれたくなってきてしまって(>_<)

それほど長い話にはなりませんが、とりあえず中編扱いで展開していきたいと思います。

2011.03.28 *Mon*

天才少年の夢 ②


ひきつづきいきましょう!

2011.03.31 *Thu*

天才少年の夢 ③


前回とは違い、ちょっと辛気くさいですが・・・(^_^;)


プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新記事



最新コメント



リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner



素材拝借

 ミントBlue様               



Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )