10
2
3
6
7
9
10
11
14
16
17
19
21
23
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2010年10月

--.--.-- *--*



2010.10.01 *Fri*

無邪気な戯れ


先日、藤夏さんにいただいた「無邪気な訪問者」の続きを、「藤夏さん、またよろしくお願いしま~す」と言っておきながら、なんと私が妄想活発になっちゃって思わずいっきに書いてしまいました( ̄∇ ̄;)

しかも、前回もたいがい余計な妄想を付け足しちゃったにもかかわらず、さらにそれが加速してもはや原作のイメージから完全逸脱した話になっちゃいました・・・。
優しい藤夏さんが「いいですよ~♪」とおっしゃってくださったので、今回図々しくもUPさせていただきます。



●ギャグ的要素が非常に強い話です。
●入江くんが、もはや完全にクールな入江くんでなくなってます。

以上の点を確認した上で、そのようなお話でもOKな方のみ、よろしくお願いします。
特に二次創作の中でも、ギャグが苦手な方は、スルーして下さい。

2010.10.04 *Mon*

素敵なサイトさま (リンクに関して)


この度、ソウさまの運営なされる「雪月野原~snowmoon~」様とリンクを繋がせていただきました。
ソウさま、いろいろとありがとうございました。

そして、今までにも素敵なサイト様とリンクを繋がせていただいていたのですが、ここに来られる方々は、絶対ご存じのサイト様ばかりだと思っていましたので、敢えて私からはご紹介などしておりませんでした。
もう私からの説明などはどのサイト様にも必要ないと思いますが、いつも私も訪問させていただき、一読者として楽しませていただいているので、今日は各々のサイト様への思いや感想などを書かせていただこうかな~と思っています。

あくまで私の完全な主観による感想やイメージであることをご了解上で、お付き合いくださる方は「続き」からよろしくお願いします。

2010.10.05 *Tue*

くらくら (前)


77777のキリリク第三弾です―。

リクエストは、愛結美さんから「ささいなことで喧嘩をする入江くんと琴子ちゃん。でも次の日くらいには、砂を吐くくらい甘々でラブラブの二人♪できたら第三者目線で」といただきました。

このお話は「ぐるぐる」からの続きになっています。
第三者目線ということで、西垣先生目線にしてみました。

これもまたちょっと長くなったので、前後編で。

2010.10.08 *Fri*

くらくら (後)


77777のキリリク第三弾の続きです―。

今回は「砂を吐くくらい甘々でラブラブの二人」を西垣先生目線で書いたのですが・・・ううっ、先にリク主様の愛結美さんに謝っておきます(>_<)
どーも私の描く「甘々」は基準が違うと思います。ごめんなさい。
「甘々」というより、もう完全に他に類を見ない「バカップル」になっちゃってます~~(≧Д≦)

他にももしかして「甘々」を期待されていたみなさまも、すみません。
かなり“あり得ないイリコトのバカップル”ぶりを覚悟して、ぜひ読んでいただけたらと思いますm(_ _)m

2010.10.12 *Tue*

くらくら (おまけ) ~西垣東馬の美学~


77777のキリリク第三弾の「くらくら」の「おまけ」編です。

イリコトも出てこなくて、「くらくら」のあとがきに図々しくも「解説的?なもの」なんて書いちゃいましたが、そんなまとめになるような内容でもなく、明らかに「おまけ」がぴったりの話です。
お時間ある方は、かる~くかる~くこの「おまけ」も読んでやってください(^_^;)

2010.10.12 *Tue*

ある外科医の嘆き


またまたいただきました!!藤夏さんから~♪

これこそまさに「くらくら」の解説書です!!(^m^ )
私はこのお話を「西垣東馬取扱書」もしくは「西垣東馬解体新書」と名付けたいです!!(笑)

あえて「くらくら おまけ」と一緒にUPさせていただきました。
ぜひ一緒に味わっていただいて、「☆西垣先生祭り☆」気分になってもらえたら・・・( ̄m ̄*)

2010.10.13 *Wed*

The second anniversary of marriage

itakiss2010

現在「イタKISS期間2010」の真っ最中ですので、この期間中にUPする作品(キリリクなどの私のブログ固有の作品はのぞく)には上記のバナーを使わせていただき、盛り上げたいと思います♪(※期間は終了致しました)

ちょっと久しぶりに「スキマ」話を書いてみました。
最近、騒がしい系の話をよく書いていたので、今回は少しは落ち着いた感じに書くことを意識しましたが、書き手が書き手だからどうかな・・・(^_^;)

ちょっと長めですので、お時間ある時に読んでやってください。

2010.10.15 *Fri*

なんだってこんな目に


itakiss2010

今回は、ソウ様のところの「イタズラなKissで7題」の中から、勝手にチョイスしてお題をお借りしてきました。


2010.10.18 *Mon*

Red moonlight ①

77777のキリリク第四弾です―。


今回は先にリクエストの内容を書いちゃうと、ちょっとネタバレになっちゃうので、おいおいそれは説明していきたいと思います。

・・・と言いながら、リク主さまからもらったイラストを公開します~♪
どうだ!私は、こういう入江くんが好きだ

red


今までもたいがいに原作から読み取れないような話をたくさん書いていて(苦笑)今さらなのですが、今回は はじめの「設定」自体が、原作とは大きく逸脱した話になっています。
あとで「原作のイメージと違いすぎる」と言われても、もうどうしようもないので、しっかりはじめに原作とは違う設定ということを頭に入れて、読んでいただければありがたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m


2010.10.20 *Wed*

Red moonlight ②


77777のキリリク第四弾です―。

引き続き原作とは全然違う設定の話になっていますので、ご注意下さい。

プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

素材拝借

 ミントBlue様               

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
