08
1
3
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
17
19
21
22
23
25
26
28
29
30
<< >>

This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--*



2010.08.02 *Mon*

溺れあう熱帯魚


まだ前のお題も全部消化してないのですが、お題サイト様が一題からでも抜き出しOKとの寛容な対応をしてくださってますので、ここは今の季節にぴったりに、夏のお題に手をつけてみようかと・・・(^^;)
しかも一番暑そうな時間にUPしちゃいます( ̄m ̄*)


―夏の悪戯5題―

1.悪戯アイスクリーム
2.こわい夜
3.溺れあう熱帯魚
4.爆ぜる音律
5.冷たいイタイ甘いシアワセ

お題配布元:

今回は途中ですが、ふと思いつき「3.溺れ合う熱帯魚」で描かせてもらました。
毎度ながら、ゆるいです(^^;)
あ、でも、一応「★」つけておきます。(★は「ごあいさつ(再)とはじめに」を確認してください)

このお話に合わせて、素敵なイラストいただきました~~~~♪
CALKN737.jpg
CAJVFR1Q.jpgCA1MEQPN.jpg

↑クリックしてみてください☆
めちゃくちゃかわいい琴子です~~~(*≧m≦*)
琴子の超かわいいパジャマが再現されて、本当にうれしいです☆ありがとうございますm(_ _)m
写メからそのまま載せるという、アナログ掲載ですみません(^^;)
原画はさぞやもっと美しいことだと想像できます(^_-)~☆

2010.08.04 *Wed*

悪戯アイスクリーム


―夏の悪戯5題―

1.悪戯アイスクリーム
2.こわい夜
3.溺れあう熱帯魚
4.爆ぜる音律
5.冷たいイタイ甘いシアワセ

お題配布元:

久しぶりにイリコト結婚前、琴子片思い中のお話です。
ちょうど原作では、清里前後の話になるかと思います。
しかしこれは・・・あえて創作をおこすほどの話でも、こんな長くひっぱるような話でもなく・・・(^^;)、まあ、おひまがある方は、まだまだ恋愛未満の二人の夏のある一日として、軽く読んでいただけたらな~と・・・。

2010.08.09 *Mon*

青い海と石の記憶


前回から引き続き、ちょっとわかりづらい創作です(>_<)
これはスキマのようですが、ちょっと幻想的(?)に読んでいただけたらと・・・(^^;)
詳しい解説は、またあとがきで。

2010.08.12 *Thu*

こわい夜


―夏の悪戯5題―

1.悪戯アイスクリーム
2.こわい夜
3.溺れあう熱帯魚
4.爆ぜる音律
5.冷たいイタイ甘いシアワセ

お題配布元:

この時期「お盆」にちなんだ創作を、少ししんみりとやや短めに書いてみました。

CARPIIN1.jpg

「ぴーちゃん&チビ琴子」のイラスト、またいただきました~~(^^)/
というか、無理矢理強奪したみたいなんですがね・・・(^_^;)
とにかくあまりにかわいくって♪毎度、写メからのアナログ転載ですみません。

2010.08.18 *Wed*

Left hand


コーヒーを右手に君を左腕に」の続き。

合コンに行った後の渡辺くんのお話です。
これは「コーヒーを右手に君を左腕に」を少しパロディーっぽくしています。
なので前のお話のイメージを少し壊しちゃうかも・・・(-_-)っていうバカバカしい内容ですが、自分で書いたもののパロディー風なんで、お許しください(^^;)
渡辺くんもかなりキャラ崩壊しているので・・・ファンの皆様、お許しくださいm(_ _)m

2010.08.20 *Fri*

冷たいイタイ甘いシアワセ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2010.08.24 *Tue*

爆ぜる音律 (前)


―夏の悪戯5題―

1.悪戯アイスクリーム
2.こわい夜
3.溺れあう熱帯魚
4.爆ぜる音律
5.冷たいイタイ甘いシアワセ

お題配布元:

なんとか、夏の間に「夏の悪戯5題」を全部書きあげることができました~~~♪
ちょっと長い感じがするので、前後編に分けます。

2010.08.24 *Tue*

爆ぜる音律 (後)


―夏の悪戯5題―

1.悪戯アイスクリーム
2.こわい夜
3.溺れあう熱帯魚
4.爆ぜる音律
5.冷たいイタイ甘いシアワセ

お題配布元:

2010.08.27 *Fri*

みっつの目覚め


また「お題」を借りてきました~☆

―みっつの目覚め―

1.恋が目覚めるクレピュスキュール(黄昏)
2.エロスが訪う目覚めのミニュイ(真夜中)
3.君が目覚めるオージュルドゥイ(今日)

お題配布元:

お題のカタカナ部分はフランス語だそうです。( )の中がそれの日本語になります。
これは短文で、一気に1~3全部書き上げ、オムニバス風に仕上げました。

そして、フランス語がお題にあったために、なぜか無駄に「フランス映画」を意識してしまったりして・・・、かな~りまた意味不明感、模索感漂った話になってしまいました~・・・( ̄∇ ̄;) アチャー
2には★をつけておこうかな?ってくらいの表記があります。


2010.08.31 *Tue*

キリ番のご連絡いただきました


無事77777のカウンターを超え、キリ番踏んだ方々からご連絡いただくことができました~♪
ご連絡いただいた方々、ありがとうございます。
そして、訪問していただいた皆様、ありがとうございました。

そして今回は、キリ番ご連絡いただいた方が、5名いらっしゃいました。

プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

素材拝借

 ミントBlue様               

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
