08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : イタKISS期間 2010

--.--.-- *--*



2010.10.13 *Wed*

The second anniversary of marriage

itakiss2010

現在「イタKISS期間2010」の真っ最中ですので、この期間中にUPする作品(キリリクなどの私のブログ固有の作品はのぞく)には上記のバナーを使わせていただき、盛り上げたいと思います♪(※期間は終了致しました)

ちょっと久しぶりに「スキマ」話を書いてみました。
最近、騒がしい系の話をよく書いていたので、今回は少しは落ち着いた感じに書くことを意識しましたが、書き手が書き手だからどうかな・・・(^_^;)

ちょっと長めですので、お時間ある時に読んでやってください。

2010.10.15 *Fri*

なんだってこんな目に


itakiss2010

今回は、ソウ様のところの「イタズラなKissで7題」の中から、勝手にチョイスしてお題をお借りしてきました。


2010.11.06 *Sat*

ガーネット


itakiss2010


ちょいとお久しぶりです。
お休みしている時も、訪問していただきありがとうございました。
ぽつぽつと毎日過去作に拍手をいただき、読んでくださっているんだととてもうれしかったです(*^_^*)

ところが休んでいる間に、かなり忙しい毎日になってしまって(>_<)
なんとか一作は書いたものの、また次がいつになるやら・・・。
でも、気持ちだけはこの「イタkiss期間」は盛り上がりたい気分でいっぱいなので♪
とりあえず、書けたものからちょっとずつUPしていきたいと思います~♪

2010.11.12 *Fri*

新婚読本


itakiss2010

入江くん~~お誕生日おめでとうございます~~~(^^)/

・・・って入江くんのお誕生日に何かお話書きたいなとは思っていた私。でも、完全に道を誤りました!!(>_<)
今日UPするお話は、入江くんの誕生日に全く関係ありません!!申し訳ない!!
この前「ガーネット」を書いていたせいか、まだ頭の中に新婚ネタが舞っていて、こんなバカバカしいお話をついつい書いてしまったんです。
“バカバカしいちょいとあり得ない入江くんも混じっている新婚さんのある日”みたいな軽い感覚で読んでくださったらうれしいです(^_^;)
お題をお借りしてきました。

~甘える七題~

1.ごはん作って
2.洗濯しといて
3.背中を流して
4.髪を拭いて
5.膝枕して
6.腕枕をして
7.待っていたと言って

お題配布元:


2010.11.16 *Tue*

続・新婚読本


itakiss2010

「新婚読本」の続きを書いちゃいました( ̄m ̄*)
今回は、琴子目線で。
そして前回と同じく、お題に沿って展開していくのですが、ちょっとお題がうまく選択できなかったので、とうとう自分でお題を作ってしまいました。
非常にベタなお題ですが・・・(^^;)

1.まだ見ぬ夜の自分へ
2.優しい声に泣きたくなる
3.絡めた指の温もり
4.残り香はいつも一緒に

このお題に沿ってお話を進めていきます~♪

2010.11.20 *Sat*

星空


itakiss2010

結婚記念日前日ですね。

2010.11.21 *Sun*

Promise~幸せの場所~


itakiss2010

結婚記念日当日ですね。

それに相応しいお話を藤夏さんにいただきました♪
琴子視点のお話だったので、思わず私が直樹視点を書いてしまいました(^^;)

ええ間に合いました(笑)なんとか、駄文ではありますが直樹視点書き上げました。(「星空」あとがき参照)

プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新記事



最新コメント



リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner



素材拝借

 ミントBlue様               



Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
