05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : いただきもの

--.--.-- *--*



2010.05.03 *Mon*

The Gift of the Magi 番外 ~もう1つの贈り物~


今回はとても素敵なお話を藤夏さんからいただきましたので、そちらをUPさせていただきます~~☆

このお話は、以前に藤夏さんが、投稿サイト様で投稿された「アヒルがライバル!?」(作品集その22収録)と「The Gift of the Magi」の最終話とが絡み合ったような話になっています。
そうです。コラボっぽくしてくださったんです ( ̄m ̄*)

そして、太っ腹な藤夏さんが「著作権放棄しますので、お好きにどうぞ♪」と言って下さったので(笑)、私、うれしくなって、お好きにさせていただきました。(実は藤夏さんにはまだ全部お話していません)
藤夏さんのお話には全くさわらなかったのですが、勝手に少し追加創作させてもらいました。

それは「ドナルドサイド(直樹)」と「デイジーサイド(琴子)」。
「ドナルドサイド(直樹)」は私、chan-BBが書きました。
そして「The Gift of the Magi」と言えば、忘れてはならないのが、ありがたくもリレーさせていただいたぴくもんさん!!
この「デイジーサイド(琴子)」をぴくもんさんにお願いしたところ、なんと!!お願いして数時間後には、「デイジーサイド」を送ってくださったのです~O(≧∇≦)O

藤夏さんぴくもんさん、本当にお忙しい中、寄稿していただきありがとうございますm(_ _)m
ぴくもんさんの書かれた「デイジーサイド(琴子)」はぴくもんさんのブログに置いてもらってます♪

長々と前置きするのもなんですので、まずは藤夏さんの素敵な作品を続きからご覧になってください~。

2010.06.01 *Tue*

雨宿り 狂想曲 琴子Ver.


昨夜「雨宿り 狂想曲」をUPしたのですが、数時間後、ぴくもんさんからそれの「琴子Ver.」が送られてきたんです!!
ひ~~~、感激~~~!!(>_<)

でも、でも、ぴくもんさん・・・いつも「しっとりと甘く」が路線なのに、こんなの書いちゃっていいんですかー!?(笑)

問い合わせたところ、ブログにUPしてOKとのお返事だったので、図々しくもここでUPさせていただきます。
「雨宿り 狂想曲」読んで、問題なかった方は(注意書きは「雨宿り 狂想曲」を参照してください)、ぜひ ぴくもんさんの書かれた「琴子Ver.」もあわせて読んでいただけたらうれしいです(^^)/
そっか、この場面で、琴子はこんなことを・・・と気づくこといっぱいです☆


2010.06.12 *Sat*

無邪気なお祝い


このタイトルでお気づきになった方もいらっしゃるんじゃないでしょうか!?(^m^ )
藤夏さんに、前回「無邪気な贈りもの(もう1つの贈り物)」をいただいたのですが、さらにその続編をいただいたんです~♪

ありがたい献上作品をまたここでUPさせていただくことができて、とてもうれしいです(*^_^*)
藤夏さん、本当にありがとうございます。

では、このつづきから藤夏さんの「無邪気なお祝い」をお楽しみ下さい~♪

2010.09.21 *Tue*

無邪気な訪問者たち


連休中、歯痛もあって、だらだらと創作もせずに過ごしてきた私に、とんでもないプレゼントが舞い込んできました~~♪

藤夏さんから、例の「無邪気」シリーズ第三弾をいただいたんです!!
きゃ~~~、藤夏さん、ありがとうございます(≧∇≦*)

過去の無邪気シリーズはカテゴリの「いただきもの」から、読むことができます。
まだ未読の方は、よければそちらから読んでいただきたいな~と思います。

そして、これ読んで、私、速攻変な妄想をしちゃいまして( ̄m ̄*)
今回、ちょっとだけ勝手に変な妄想書いちゃいました。
藤夏さん、ありがとうございます。
そして、すみません・・・(^^;)

2010.10.12 *Tue*

ある外科医の嘆き


またまたいただきました!!藤夏さんから~♪

これこそまさに「くらくら」の解説書です!!(^m^ )
私はこのお話を「西垣東馬取扱書」もしくは「西垣東馬解体新書」と名付けたいです!!(笑)

あえて「くらくら おまけ」と一緒にUPさせていただきました。
ぜひ一緒に味わっていただいて、「☆西垣先生祭り☆」気分になってもらえたら・・・( ̄m ̄*)

2013.01.16 *Wed*

三周年のお祝いイラスト頂戴しました



ema様からいただきました~~(*^m^*)

kotoko

年末年始、家族が家に居る間はなかなか自ブログはもちろん、他サイト様も訪問できず、ひっそりema様が公開してくださっていたのに気づいたのが、子供たちの冬休みが終わってから!(>_<)
それから図々しくもブログにイラストを貼らせてほしいとお願いして、すぐに快諾してくださったにもかかわらず、またまた私の対応が遅く今日になってしまいました。ema様、すみませんm(_ _)m

しかしこのイラストの琴子ちゃん、女の私でさえニヤニヤしちゃう可愛らしさですね♪
温かい色づかいが琴子ちゃんにぴったりで、そしてすっかり一月も半ばになってしまいましたが、新春に相応しいイラストですよね。
その素敵イラストに「碧の小瓶 千夜夢様」と記して下さっているのを見ては、とてもうれしくまたニヤニヤしちゃいます。
ema様、本当に素敵なイラストをありがとうございました。


そして続きからは、いつも訪問してくださっている皆さまへのお礼兼ごあいさつになります。

2013.04.22 *Mon*

恋をしたい・・・二人のように Another



先日は久々の創作「恋をしたい・・・二人のように」を読んでくださりありがとうございます。
久々なのに、たくさんのコメントと拍手をありがとうございます。
まだまだ読んでくださって応援してくださっている方々がいることに感激しています。

そしてまだお返事ができていなくてすみません(>_<)
実はUPしたその日に、ぴくもんさんから「恋をしたい・・・二人のように」のプチアナザーストーリーをいただいたんです!!
それをUPさせていただきたいと思いながら日にちたってしまって(>_<)
今日やっと準備できました。
そして少しですが、どうでもいい話を私も付け足しました(^^;)
お返事がまだで申し訳ないですが、順番にこちらからUPさせてもらいます。

私が後半を書いたのですが(またさっき15分ほどでw)、全くオチがないことを先に記しておきますm(_ _)m

2013.05.23 *Thu*

ジュースを飲みたい・・・二人のように



ご無沙汰しています!!
前のぴくもんさんにいただいた「恋をしたい・・・二人のように Another」のあとに、またまたぴくもんさんからその続きをいただいていたのですが、私が全然用意できてなくて(>_<)今頃になりましたがUPさせてもらいます。

またぴくもんさんの書いたお話のあとに、しょうもない小話を私が書き足しています(^^;)
どうでもイイ話なのに、ちょっと長くなってしまった。
相変わらずオチはないです。

そして注意書き。

下ネタが含まれています。
苦手な方はご注意下さい。

2013.05.30 *Thu*

フレッシュになりたい・・・二人のように



きましたよ。
まだ続いています。タイトルでおわかりのようにあのシリーズ(*^m^*)

そして今回も「いただきもの」であります~~!!
なんと水玉さんからいただきました~~~!!

さすが水玉さんは元祖変態マニア好みだけあって、過日の私とぴくもんさんの「ジュースを飲みたい・・・二人のように」を読まれて、なぜだか(?笑)むくむくと尻筋妄想がわいたそうです。
ではぜひ、部長の軽やかな文章で書かれた世界をお楽しみ下さい。

そして毎度ですが、余計なものを少しばかり私が追加しています・・・なんだかすみませんねえ(;´∀`)

2014.01.16 *Thu*

―新春― 大空に凧を舞い上げる野獣



新年おめでとうございます。

・・・いまさらで申し訳ございません。
こんな遅い新年のご挨拶ですが、今年もなんとか記事をUPできたことを良しとしたい私であります。
年末年始も訪問していただき、ありがとうございます。
そして今年もよろしくお願いします。

実は新春早々、narackさんから素敵なプレゼントをいただいたんですよ~~♪



超かわいい!
このひねくれちっくなところがたまりません~~(*^m^*)
narackさんところのトナカイ入江くんにかなり萌えた私ですので、narackさんに再び被り物の入江くんをリクエストしちゃいました。
え?「カバ」・・・(笑)?
いえいえ午年だけに、とっても可愛い白馬王子ですよ。お「馬」鹿王子?(余計なことを書くな千夜夢!怒!)
キュートな入江くんが、たまらなくツボです。
narackさん、ありがとうございます。

そして・・・
まだ、あるのです。ものすごいものが。
私が年末に妄想していたアレ。
アレが・・・アレが・・・narackさんの手によって完全実写(※?)化・・・ぷるぷる・・・。
続きからぜひご覧下さい。

プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
