08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : お題

--.--.-- *--*



2010.05.26 *Wed*

朝の食卓


初めて「お題サイト」様からお借りしました。
配布元:COUNT TEN.

―「ここでキスのお題」―

1.朝の食卓
2.午後の屋上
3.雨の車中
4.夕方の公園
5.夢の階段

お題初心者なんで、まずはこの5つをクリアーしていきたいと思います。
「なるべく短文で、さらっと」を心がけて、一つ一つ消化していこうと考えています。
今回は「朝の食卓」で、さらっと書いてみました(^_^)v

2010.05.28 *Fri*

午後の屋上


―「ここでキスのお題」―

1.朝の食卓
2.午後の屋上
3.雨の車中
4.夕方の公園
5.夢の階段

配布元:COUNT TEN.

今回は「午後の屋上」で、またさらっと書いてみました。

2010.06.02 *Wed*

雨の車中


―「ここでキスのお題」―

1.朝の食卓
2.午後の屋上
3.雨の車中
4.夕方の公園
5.夢の階段

配布元:COUNT TEN.

今回は「雨の車中」で書きました。

2010.06.05 *Sat*

夕方の公園


―「ここでキスのお題」―

1.朝の食卓
2.午後の屋上
3.雨の車中
4.夕方の公園
5.夢の階段

配布元:COUNT TEN.

今回は「夕方の公園」で書きました。
内容はさくっとゆるいですが、だんだん文が長くなってきました・・・(^_^;)

2010.06.10 *Thu*

夢の階段 A


―「ここでキスのお題」―

1.朝の食卓
2.午後の屋上
3.雨の車中
4.夕方の公園
5.夢の階段

配布元:COUNT TEN.

今回は「夢の階段」で書きましたが、これは二つ話が浮かびました。
全部視点を変えて書く予定なのですが、急に思い浮かんだのが琴子視点で、先にこっちを書き上げてしまったので、今回「夢の階段A」としてUPしたいと思います。
短文じゃないです・・・。

2010.06.17 *Thu*

夢の階段 B


―「ここでキスのお題」―

1.朝の食卓
2.午後の屋上
3.雨の車中
4.夕方の公園
5.夢の階段

配布元:COUNT TEN.

お題最終作品になります。
「短文でさらっと」を心がけて書こうとしたお題シリーズ。
最終回のこの作品・・・、「長文でねっとり」になってしまいました(>_<)
も、申し訳ない!!って感じです・・・。


2010.06.21 *Mon*

雨の車中  直樹Ver.


雨の車中」の直樹Ver.です。
後部座席で何をしてたの?とのご意見もあったのですが、実はこんなくだらないことをしていました(^^;)

2010.07.08 *Thu*

シーツの海で穏やかに眠る


またお題を借りてきました。
配布元:


―君と休日三題―

1.シーツの海で穏やかに眠る
2.コーヒーを右手に君を左腕に
3.なにも持たずに歩いて行こう

素敵なお題が多くてすごく迷いましたが、とりあえず三題から消化していきたいと思います(*^_^*)

2010.07.15 *Thu*

コーヒーを右手に君を左腕に


―君と休日三題―

1.シーツの海で穏やかに眠る
2.コーヒーを右手に君を左腕に
3.なにも持たずに歩いて行こう

お題配布元:

また新婚ネタですみません。
そして今回はお初のあの人の視点で。

2010.08.02 *Mon*

溺れあう熱帯魚


まだ前のお題も全部消化してないのですが、お題サイト様が一題からでも抜き出しOKとの寛容な対応をしてくださってますので、ここは今の季節にぴったりに、夏のお題に手をつけてみようかと・・・(^^;)
しかも一番暑そうな時間にUPしちゃいます( ̄m ̄*)


―夏の悪戯5題―

1.悪戯アイスクリーム
2.こわい夜
3.溺れあう熱帯魚
4.爆ぜる音律
5.冷たいイタイ甘いシアワセ

お題配布元:

今回は途中ですが、ふと思いつき「3.溺れ合う熱帯魚」で描かせてもらました。
毎度ながら、ゆるいです(^^;)
あ、でも、一応「★」つけておきます。(★は「ごあいさつ(再)とはじめに」を確認してください)

このお話に合わせて、素敵なイラストいただきました~~~~♪
CALKN737.jpg
CAJVFR1Q.jpgCA1MEQPN.jpg

↑クリックしてみてください☆
めちゃくちゃかわいい琴子です~~~(*≧m≦*)
琴子の超かわいいパジャマが再現されて、本当にうれしいです☆ありがとうございますm(_ _)m
写メからそのまま載せるという、アナログ掲載ですみません(^^;)
原画はさぞやもっと美しいことだと想像できます(^_-)~☆

プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新記事



最新コメント



リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner



素材拝借

 ミントBlue様               



Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
