04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 未分類


--.--.-- *--*

映画と漫画

2009.12.29 *Tue*

二次創作とは関係のないお話です。


★コメント、拍手コメントいただいた方には、いただいた記事のところで返信させてもらっています。どうもありがとうございました。

キリリクやってみようかな~と(^^;)

2010.05.06 *Thu*

キリバンリクエストをやってみようかと思います。
カウンターで20000もしくは、22222を見られた方はご連絡下さい♪

20000のキリリクはいただきました~♪
22222のご連絡もいただきました~♪

どうもありがとうございます。
少しお時間かかるかもしれませんが、がんばって創作していきたいと思います(^_^)v

パスワード変更しました

2010.07.18 *Sun*
<追記>3あり


お友達バトン~♪

2010.07.27 *Tue*

ぴくもんさんからお友達バトンを受け取りました。
私がこんなバトンの繋ぎ手の一人になっていいのかな・・・と思いつつ、繋ぐことでいろんな方のいろんな質問のお答えを拝見できることは、私もすごく楽しみなので!!ありがたく繋がせていただきます~(^^)/

キリ番のご連絡いただきました

2010.08.31 *Tue*

無事77777のカウンターを超え、キリ番踏んだ方々からご連絡いただくことができました~♪
ご連絡いただいた方々、ありがとうございます。
そして、訪問していただいた皆様、ありがとうございました。

そして今回は、キリ番ご連絡いただいた方が、5名いらっしゃいました。

素敵なサイトさま (リンクに関して)

2010.10.04 *Mon*

この度、ソウさまの運営なされる「雪月野原~snowmoon~」様とリンクを繋がせていただきました。
ソウさま、いろいろとありがとうございました。

そして、今までにも素敵なサイト様とリンクを繋がせていただいていたのですが、ここに来られる方々は、絶対ご存じのサイト様ばかりだと思っていましたので、敢えて私からはご紹介などしておりませんでした。
もう私からの説明などはどのサイト様にも必要ないと思いますが、いつも私も訪問させていただき、一読者として楽しませていただいているので、今日は各々のサイト様への思いや感想などを書かせていただこうかな~と思っています。

あくまで私の完全な主観による感想やイメージであることをご了解上で、お付き合いくださる方は「続き」からよろしくお願いします。

うれしかったこと

2010.11.30 *Tue*
わざわざ記事にすることではないのですが、うれしくってついつい(≧∀≦)♪
昨日、総拍手が「10000」拍手超えました~~♪
我がブログでそんな数字を見るとは、始めた頃には本当に思ってもいなかったです。

いつも拍手をぽちっとしていただき、本当にありがとうございますm(_ _)m
拍手は本当に励みになります。
そして、一方通行になりがちな私の勝手な創作を「最後まで読んだよ」「よかったよ」と伝えてくれている架け橋のようにも思えます。
もうすぐブログを公開して一年になるのですが(休止していた時期もあるので、丸一年ではありませんが)、その日を待たずに10000拍手いただけたことを、とてもうれしく思っています。
いつもいつも、ありがとうございます。感謝致します。

さて・・・以下はちょっとした連絡です。

良いお年を

2010.12.28 *Tue*

なかなかパソコンの前に座る時間がなくなってきたので・・・、少し早いですが年末のあいさつをさせていただきます。

今年も一年、「碧の小瓶」に訪問していただき、本当にありがとうございました。
また来年も、よろしくお願い申し上げます。


以下、お礼と連絡を記しています。

開けました

2011.02.07 *Mon*

現在更新ままならない状態ですので、先月閉めたところですが「裏・書庫」の方をまた開けました。
また連日UPとかはこの時期当然ないのですが(^^;)、読む話の数の一つでもという気持ちで開けていますので、よろしかったら訪れてみて下さい。
前回の企画期間中に読むことができなかった方は、この期間に読んでいただけたらうれしいです。

なお、「裏・書庫」は常に公開しているわけでなく、今回も「碧の小瓶」の更新停滞が緩みましたら、予告無く閉めさせていただきますのでご了承ください。
「碧の小瓶」ブログには、バレンタインデー前後には一つお話UPできればな~と思っています(*^_^*)

しばらく更新できそうにありません

2011.03.04 *Fri*

連載、あと一話で最終回というところなのに、ちょっと更新ができそうにありません。
忙しくなるのをわかっていて、かなり私にしてはハイペースで進めていて、最終回まではUPしてからちょっと停滞になるだろうと計画していたのですが、予定外に早く忙しくなってしまって(>_<)
一応話の軸はできているのですが、見直す時間がありません。

楽しみにしていただいているかどうかは別として(^^;)、とりあえず急に停滞したのでお知らせまでと記事UPさせていただきます。
本当は、3月14日がブログ再開記念日でもあるので、その時に「裏・書庫」もまた連日公開とか考えていたのですが・・・それさえも無理で・・・(>ω<、)
どちらも一度閉めた方がいいのかな~と考えつつ・・・ちょっと様子みさせていただきます。

こんなブログでも、訪問していただきちょっとは楽しみにしていただいていたなら、本当に申し訳ないです。ごめんなさい。

プロフィール

千夜夢

Author:千夜夢

こんにちは。
素敵なイタキスの二次創作をたくさん読ませていただき、ついつい自身も二次創作なるものを書いてしまいました。
ここは、私の超個人的な妄想話置き場です。

原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
私の勝手な妄想話であるため、原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手な方、二次創作が理解できない方は、ご遠慮ください。
また、ブログ内の全ての文章・いただきものを含む画像等の無断転載・転用を固くお断りします。

まだまだ拙い文章しか書けませんが、以上の注意をご理解いただき、読んでもいいかな~と思われた方のみ、ご閲覧下さい。
よろしくお願いします☆

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

●Swinging Heart(ぴくもん様) swingingheart
●のんきもののお家(わさこ様) no banner
●日々草子(水玉様) 日々草子
●kiss shower(幻想夢 影菜様) kiss-shower
●雪月野原~snowmoon~(ソウ様) snowmoon
●初恋(miyaco様) no banner
●HAPPY☆SMILE(narack様) HAPPY☆SMILE
●イタズラなkissの二次創作マナーを考えよう!(イタkiss創作マナー執筆者X様)
●みぎての法則(嘉村のと様) no banner
●Embrasse-moi(ema様) no banner
●φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)
●真の欲深は世界を救う(美和様)
●イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)
●むじかくのブログ(むじかく様) no banner
●つれづれ日和(あおい様) no banner
●Snow Blossom(ののの様) no banner

Copyright © こんぺい糖と医学書 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
